毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


関西来たらやっぱり粉モン♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


長い間ブログをサボっていた為、なかなかお客様の御紹介ができず申し訳ありませんでした


お盆に入る前は、久しぶりに関西にも台風が直撃したり・・・・

たまの晴れ間には灼熱の太陽が照りつけ、バイクとは無縁の日々を送っています(-∀-`; )


うちはやっぱり・・・毎年8月に入るとすっかりバイク欲もなくなる『ゆとりライダー』


暑くても、雨が降っても、愛車に跨る本物のライダーになるには・・・・・

まだまだ修行がたりないみたいです(-∀-`; )



002 (640x480)

この暑さの中・・・・・

『タルタル海老玉』を求め、加古川&姫路よりガールズツーリングゥ~ヽ(*>∇<)ノ

003 (640x480)

NANAさん&さっちゃんさん&Kさんご来店

海老フライ倶楽部所属NANAさんのフォーティーエイト

004 (640x480)

お気に入りのNEWヘルメットは・・・・

大好きな迷彩柄とパンダペイントのThird-Eyeさんオーダーヘルメット

005 (640x480)

前回は雨の為、電車でご来店いただいたさっちゃんさんでしたが・・・・

今日はアイアンでご来店いただきました

006 (640x480)

始めましてのKさんの愛車はかっこいぃドラスタ

007 (640x480)

ランチを終えて・・・・・

今度はデザートのカキ氷を求めて『Dutch Cafe』さんまで、もぉ~ひとっ走り

008 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ

011 (640x480)



えっとぉ・・・・・・・

突然ですが・・・・・・・


『歌いますヽ(*>∇<)ノ






『しゅんかっしゅうとぉ朝っ昼っ晩っ

201012072119125b5.jpg

『花咲け♪・・・・・うぅ~・・・・・・・・』

201012072152484ee.jpg

『開花っ!!』

gftdtt

wwwwwwwwwwww

『サウスフリーダム』福田さんご来店


いつも通り東京出張の帰りに尼崎で途中下車
(いや・・・お車なので途中下車じゃないかも・・・)

今日は尼崎で1泊して、翌日福岡に帰られます

気をつけてお帰りくださいねぇ~



そしてそして・・・・・

こちらは姫路から初小町ぃ~

018 (640x480)

スポスタ乗りのESAKIさん企画で今日はサプライズバースデーパーティー(v´∀`)

お誕生日おめでとぉ~ございまぁ~す




ほんでもって台風直撃の日曜日(o゚Д゚ノ)ノ

朝から猛烈な雨風に襲われ、ランチタイムには暴風雨でいっさい人通りもなくなった武庫之荘


『店空けててもお客さん来てくれへんのちゃう?』


なんて言っていましたが・・・・・


純坊さんご来店

014 (640x480)

少し早めのお盆休みで、栃木県から今回はお車で関西帰省


加古川に姫路、熊本県に栃木県ときて・・・・・

最後はまさかの北海道から初小町ぃ~Σ(*´∀`ノ)ノ

MINAMIさんご来店

015 (640x480)
(↑カメラマン:毎度お馴染みKE-KUN)

MINAMIさんも早めのお盆休みで関西帰省中

お休みが短く、翌日飛行機で北海道に帰られるって言われていましたが飛行機大丈夫やったかな???


皆様遠方よりご来店ありがとうございましたっ(*´∀人)


お盆休みも今日で終わりって方も多いと思いますが・・・・

関西に遊びに来られた際は是非関西の粉モンを堪能しに来てくださいね

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

