毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
暑中御見舞い申し上げます♪
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



カチャ・・・・
(↑パソコンを開ける音)



テュン♪テュルテュテュン♪
(↑パソコン起動時の音楽)





m.jpg

wwwwwwwww


ダンディー坂野を裏切り、田代まさしの画像をチョイスしてみました(笑)

かなりお久しぶりのオノヨーコです(v´∀`)


約2週間ぶりにパソコンを開けてみました


もともと超アナログ人間だったうち

基本的にブログを書く以外にパソコンを使う事もなく、アイフォンを触るのもめんどくさいくらい


パソコンがなくても何の支障もないし、アイフォンがなくてもあまり不便ではありません(-∀-`; )


ブログもサボって何してたかって???


いつも通り仕事をして、いつも通り遊び元気に過ごしていました(-∀-`; )


いつもと違う事と言えば・・・・

エアコンを付けっぱなしで寝て、風邪をひいたり・・・・

台風の中、カッパを着て出勤して風に飛ばされそぉになったり・・・・

月曜日は家族でお母ちゃんの還暦パーティーをしたり・・・・

hgyftdft
(実は・・・こぉ~見えてしっかり者の長女ですww)


相変わらず、毎晩お酒を飲んで楽しく過ごしてます(笑)


長男のクラブもお盆休みに入り、久しぶりにゆっくり寝れる日が続き・・・・・

鉄くんの保育所も時間まで爆睡し、慢性的寝不足もすっかり解消されました


先週のお客様の御紹介も出来ていないんですが・・・・・

今日は簡単に『近況報告』『暑中見舞い』って事で・・・・・


くふふ


毎日暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?  

こちらは毎年通り熱い鉄板と格闘しながら、短い夏を満喫しております

まだまだ残暑厳しいですが、皆様もどうかご自愛下さいませ

                                平成26年 盛夏 



ではでは・・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
私の携帯とパソコンからは普通の写真だったのに・・・・
なぜかあにさんの携帯もちゅうちゃんでしたv-12

なんか最近FC2おかしぃ~v-15
あせったわ!(笑
最初の写真、どぉ~見てもチューちゃんやったし、俺の老眼さらに進んだかと思たわ(笑

Leave a Comment