毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『ホットロード』と『湘南爆走族』とブルさん(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


毎日パァ~っとしないお天気が続いていますが、皆様どぉお過ごしですか???


お店を改装するまでは店の2階に住んでいたので、雨が降るとすぐに洗濯を取り込めていましたが・・・・・

店と離れて生活していると、一番悔しいのが突然の雨で頑張って干した大量の洗濯物がズブ濡れになってしまう事


こんなうちですが、さすがに学習能力はあるらしく最近やっと部屋干しをするようになりました(-∀-`; )


って事で・・・この1週間小野家のリビングは洗濯物でいっぱい



月曜日もお仕事はお休みでしたが・・・・・

微妙なお天気、エロゴリラは夕方から会合、長男は塾・・・・・

時間が合わず、午前中は家でテレビを見ながらウダウダ過ごし、お昼御飯だけみんなで食べに行きました


ソファーでゴロゴロしながらテレビを見ていると・・・・・

なんか懐かしいワードが聞こえてくる???


『ホットロード』映画化8月16日公開

107577.jpg


少女マンガなので知ってる人は少ないんかな???

1986年にマーガレットで連載された漫画ですが、うちが中学生の時に友達から回って来てハマった漫画です


あらすじを簡単に書くと・・・・

普通の女の子だった主人公がバイクが大好きな暴走族のリーダーの子に恋をして、

だんだん不良になってゴタゴタ(警察沙汰、薬物など)起こってしまうラブストーリー(*´艸`*)

img11b82352zikezj.jpg

主人公はその子とすぐに付き合う事になるんですが・・・・・

幸せな時もあるけど、たくさん辛い事があって、だんだん変わって行く主人公・・・・・

うちが漫画を読んで初めて涙を流したのが『ホットロード』・・・・・


いや・・・・正確に書くと『号泣』です(笑)


そんな『不良』に憧れた淡い少女時代の記憶



ちなみに、エロゴリラの青春漫画は『湘南爆走族』

shobaku_jacket.jpg




うちと同じように『不良』に憧れたエロゴリラは・・・・・




107578 (640x429)
(↑右側が若き日のエロゴリラですwwwちなみに体重100キロオーバーwww)

wwwwwwwwwwwww

また出た(笑)

この写真を出すたびに怒られてしまうので、怒られないうちに本題に参りたいと思います(笑)



8月3日(日)


前日もランチタイムから夜の営業までだいぶお話した気がするんですが・・・・(笑)

ブルさん&あゆママご来店

001 (640x480)



翌日・・・定休日の為、1日あいてぇ~・・・・・


8月5日(火)

今日はお一人様で・・・・・

ブルさんご来店

006 (640x480)

今日はお食事ではなくて、Tシャツの引き取りの為ご来店

NEW ORDER CHOPPER SHOWで出品するTシャツが完成しましたぁ~

009 (640x480)

ブルさんのNEWデザインのTシャツと、ROUTE65さんのTシャツも出来上がり

後は前日にブルさんが搬入してくれるそぉです


Tシャツを購入してくれた方には、もちろんステッカーをお付けしますが・・・・・

ブースに来ていただいた方にもスッテカーをある限りお配りする予定なので、皆様是非遊びに来てくださいね



懐かしい過去を振り返るのも楽しいし、おもしろい未来を想像するのも楽しい(*´艸`*)

そして今日も楽しい1日の始まり始まり

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment

