毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ブロガーさんだらけ(笑)タルタル海老玉だらけ(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


久しぶりにしっかり雨の週末(-∀-`; )


ほんでもって、1週間に1回の貴重な定休日なのに本日も雨予報らしく・・・・・

せっかく子供達も夏休みなので、どこかお出かけに行こうと思ってたんですがプールも無理やし


とりあえず今日も朝からブログタイムのオノヨーコです




8月2日(土)

本当はバイクで遊びに来てくれる予定だったんですが、この雨なのでわざわざお車でご来店

006 (640x480)


いつもお世話になっている尾張さんがお友達を連れて来てくれました

ヒロミさんはスポスタに跨るガールズバイカー


本日のご注文は・・・・・

8月期間限定メニュー『タルタル海老玉』3つ入りましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ


また晴れた日に是非バイクでリベンジしてくださいね



トゥルルルトゥルルルトゥルルル(←電話の音)

『はい♪小町です♪』

TRIJYAおんねんけど、今から大きいお客さん2人連れて行くわぁ~♪』

ってブルさん(笑)


雨はだんだん強くなり、当然お車かと思いきや・・・・・・

007.jpg

気合のバイクで登場Σ(*´∀`ノ)ノ


なんとなんと・・・・この雨の中わざわざ愛知県からご来店いただいたYANさん

そして岐阜からご来店いただいたYUUJIさん

009 (640x480)

ブルさんはもちろんお車でご来店


TRIJYAさんに行かれてたって事で、T-BOSSからTRIJYAタオルをいただきましたヾ(o´∀`o)ノ

008 (640x480)

いつもお気遣いありがとうございます


本日のご注文は・・・・・

広島モダン焼にホルモン焼きそば、せち焼、そばめし、タルタル海老玉


見た目通りの食欲に圧巻(笑)


食後はコーヒーを飲みながらゆっくり談笑タイム

うちは休憩時間は1回家に戻って夕食の用意や家事をするので、一旦退散


子供を連れて家に帰り・・・・・

夕食を作り、洗濯を入れて、雨なので車で買出しに行き・・・・・・


夜の営業の時間なので、再び店に行くと・・・・・







015.jpg

談笑タイム継続中(笑)



天気予報を確認しても雨はやみそぉになく、雨の中家を目差して爆走モード

『大丈夫ですか???』って聞いたら・・・

『先週はゲリラ豪雨の中走ったから、これくらいい全然大丈夫

・・・・・・・・・・・・・なんて心強いお言葉


って事で、最後にちゃっかり記念撮影

016 (640x480)

外に出てもまだまだ話はつきません(笑)

018 (640x480)


YUUJIさんの愛車はTR-CVO

020 (640x480)

ウルトラ乗りのYANさんは今日は娘さんのスポスタで関西入り

021 (640x480)


気をつけてお帰りくださいねぇ~

024 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



そんな雨だけど賑やかだった土曜日のお話でした

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


昨日はびっくりするくらいポチ数激減。・゚・(*ノД`*)・゚・
昨日の分まで、清き1ポチ応援よろしくお願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

yuujiさん、yanさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそわざわざご来店ありがとうございました(^_^*)
たくさんお話し出来て嬉しかったです♬

遠いですがまたお会い出来るのを楽しみにしています♪(´ε` )

九州にもさっそく行かれるそぉーで・・・(笑)
いっぱい楽しんで来て下さいね♬
ブログ拝見して九州ツー気分味合わせていただきます♪( ´▽`)
http://s.ameblo.jp/harley-life/
先日は大変ありがとうございました(*^^*)

評判通りの素敵お店、素敵な店主(*´∀`)♪

めちゃめちゃ美味しいお好み焼きd(⌒ー⌒)!

すっかりファンになりました(*≧∀≦*)

またいっぱい食べに伺いますのでよろしくお願いしまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ
先日はたいへお世話になりました(^o^)

食べた味が忘れられず・・・(^o^)

またお邪魔しますね~(^o^)

その時は宜しくお願いします(≧∇≦)b

Leave a Comment

