毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『YAMATO』&『NEW ORDER CHOPPER SHOW』♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


PL花火大会、みなとこうべ花火大会、そして尼崎のだんじり『きふね祭り』


今週末は各地文字通り『お祭り騒ぎ』となっていますが・・・・・

もちろん土日はしっかりお仕事の為、長い間お祭りとは無縁のオノヨーコです(-∀-`; )


そぉ~言えば・・・何十年も花火も見れてないなぁ~・・・


って言っても、人ゴミが大嫌いなエロゴリラが連れて行ってくれる訳もないし・・・・・・

いつか九州のロザリオMTGに行って、ゆっくり飲みながら花火観賞できるといいなぁ(*´艸`*)



うちの願望を話し出すとキリがないのでこの辺にしておいて、今日もさっそくブログタイムぶっこみたいと思いまぁす





8月1日(金)

バイカーアイテムと言えば・・・・皆様もご存知の通り『COOL BIKERS』

BE-SAN&Minatoさん&Izumiさんご来店

004 (640x480)


毎日暑い鉄板の前で頑張っているエロゴリラに、心優しいBE-SANから愛のこもったプレゼント

エロゴリラが大好きな真鍮のキーホルダー

002 (640x480)

かっこいぃ~(*´艸`*)


他にも真鍮ウオレットチェーンもありますので、ほしい方はコチラをチェックしてくださいませ『COOL BIKERS』


ネットも気軽に買えるから良いけど、やっぱり実物が見たいって方には・・・・・

005 (640x480)

今年もやります

『spirit of YAMATO』ヾ(o´∀`o)ノ


  2014年10月4日~5日《 雨天決行》
   開催地 : グリーンピア三木 特設会場
   参加費 : ¥2,500(10月4日)/ ¥1,000(5日)/ 記念パッチ¥500


ライブやショーもあってお店も出ているので、いつか行ってみたいイベントではありますが・・・・

今年ももちろんお仕事の為不参加です


うちみたいにYAMATOに行けない方でも大丈夫

今年は『NEW ORDER CHOPPER SHOW』にも出店されるそぉ~なので是非ブースに遊びに行ってみてください



あっ

ちょうどCHOPPER SHOWの話題になったので・・・・『お好み焼き小町』からのお知らせでぇ~すヾ(o´∀`o)ノ


3週間後に開催される神戸のバイクイベント『NEW ORDER CHOPPER SHOW』

o0353050013019603189.jpg


うちがバイクの免許を取った時から欠かさず行っている大好きなイベントです(*´艸`*)

134 (640x480)
(↑2年前・・・やっぱり何か今より若いかも・・・・)



少し前にブルさんから声をかけていただいて・・・・・

何と今年は、小町Tシャツを発売する事になりましたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

028 (640x480)


Third-Eyeさんのブースの一角をお借りして、6種類のハーレーにお馴染みのTシャツを販売いたします

 ●毎度お馴染みブルさんの、『どやさ~Tシャツ』

 『ウルトラと中華とメタボ』としぼうさんの、『虎Tシャツ』

 ●有名カスタムショップTRIJYAさんの、オリジナルTシャツ

 ●加古川の絶品ハンバーガー屋さん『ROUTE65』さんのオリジナルTシャツ

 ●苦楽園のアメリカン衣服&雑貨のお店『Rat Race』さんのオリジナルTシャツ


販売係りはセクシーガールズバイカーyukaさんがしてくれるそぉです(*´艸`*)


小町Tシャツはいつも通り3000円なりぃ~


うちは相変わらず会場をプラプラしますが、yukaさんのお昼休憩中は助っ人に入る予定なので・・・・

皆さんドシドシ遊びに来てくださいねぇ~ヽ(*>∇<)ノ



って事で・・・・・

8月24日(日)はちゃっかり臨時休業させていただきます


今年のCHOPPER SHOWもめちゃくちゃ楽しくなりそぉ~やなぁ~(*´艸`*)

後3週間しっかりお仕事頑張って、今年もはしゃぎまくろぉ~


ではでは・・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


お祭りに、バイク、忙しい日曜日なのは重々承知ではありますが・・・・
今日も忘れずに清き1ポチご協力よろしくお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment