毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海老フライ倶楽部 vs タルタル海老玉♪*´∀`)ノ゛
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


灼熱の8月突入ぅ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


年々暑さに弱くなっているのか・・・この暑さがまだ1ヶ月も続くと思うと結構辛いお年頃


でも今月は、毎年楽しみにしているCHOPPER SHOWもあるし水遊びもしに行きたいし

暑さに負けず、短い夏をおもいっきり楽しんでイキましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ



この前の定休日にお店の工事をしたって書いたの覚えてますか???

今回は2階席の工事をお願いしました


どこが変わったかわかるかなぁ~???(*´艸`*)


BEFORE

写真



AFTER

001 (640x480)



今日の問題はちょっと簡単過ぎたかなぁ~(-∀-`; )

テーブルに鉄板を付けちゃいましたぁ~(v´∀`)

003 (640x480)


もともとの一枚板で作ったお気に入りのテーブルはそのままで・・・・・

真ん中をくり抜いて電気の鉄板を入れたので、とっても良い感じ(*´艸`*)


今まで2階席の宴会の時は重たい持ち運び用の鉄板に乗せて運んでいたんですが、これで少し楽になりそぉです



せっかく鉄板も入ったので今日は新しいメニューの開発に挑戦


本日の特選素材は・・・・・・・

えびちゃんでぇ~すヽ(*>∇<)ノ

007 (640x480)



実はわたくし・・・Facebookの『海老フライ倶楽部』に所属していまして・・・・

1511193_269936699821711_2024598073_n.jpg

せっかくなので、うちが考えた新メニューは・・・・・

豚玉の上に、エビフライを乗せてタルタルソースをかけたお好み焼き



エロゴリラが考えた新メニューは・・・・・

お好み焼きの中に海老のそのまま突っ込んだ、えび玉



って事で・・・とりあえず、お好み焼きの中にえびちゃんダイブ

うgygyrft


エロゴリラがお好み焼きを作ってる間に・・・・・

うちは海老フライ作りと、タルタルソース作り

009 (640x480)


お好み焼きが出来上がったら・・・・・

エビフライとタルタルソースを乗せて・・・・・

『海老フライタルタル玉』

014 (640x480)


見た目の迫力は抜群


でも食べてみると・・・・・

当たり前やけど、豚玉とエビフライを食べてる感じ

そして非常に食べにくい


はい・・・・・却下(-∀-`; )




気を取り直して、もぉ~一品イッてみよぉ~


えび玉の上から自家製タルタルソースをたっぷりかけて・・・・・

『タルタル海老玉』

019 (640x480)


コチラは食べやすし、タルタルソースも美味しいしぃ~

海老の旨みがお好み焼きの中に入って絶品(v´∀`)


新メニュー決定ヾ(*≧∀≦*)ノ


海老を2本にして・・・・・

『タルタル海老玉』950円8月の期間限定メニューで本日より発売いたしまぁ~すヽ(*>∀<*)ノ



海老好きの方は是非食べてみてくださいね

って事で・・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


8月突入
暑さに負けない気合の1ポチ応援よろしくお願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment