毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ハーレーオーナーが営む絶品地鶏もも焼専門店♪(*´艸`*)
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


7月28日(月)


朝から良いお天気の定休日ですが・・・・・

今日はお店の工事の為、外出ができませぇ~ん

009 (640x480)


いつものようにお弁当を作り、ブログを書き、家事をして、今日は日曜大工に励みます(笑)


『かなづちがないから出来へんわぁって言ったら・・・・・

珍しくエロゴリラが『買ってきたるわ♪』と言って、ハーレーに跨り近くのホームセンターへ出かけて行きました


たぶんバイクに乗りたかっただけなんやろぉけど、おつかいをしてくれたからいっかぁ


おつかいを終えたエロゴリラは車庫で洗車タイム

001 (640x480)

鉄くんは、長男が小1の時に買ったポケバイ遊び(笑)

 ※安い中国製を購入したので、1回遊んだだけで故障して動きません(-∀-`; )

005 (640x480)

うちは暑さに負けて日曜大工を途中でやめ、SRのキック練習

003 (640x480)

なかなか出来ないので、跨った状態でキックする方法にしてみたら・・・・・・

『かかったぁ~~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

急いでヘルメットをかぶり、ちょっとだけご近所ツーリング(笑)


後はエロゴリラを待機させ・・・・・

子供とお昼御飯を食べて、西宮ガーデンでお買い物


店の工事も終わり、夕方長男が帰って来て子供達を実家に預け・・・・・

やって来たのは、西宮の今津駅前

010 (640x480)



時を遡る事2年前・・・・・

2012年の稲妻フェスティバルヽ(*>∇<)ノ

019_convert_20120604090920.jpg

この時会場まで御一緒した角さん

hgygygy


今津で地鶏屋さんをされているって聞いて『今度行ってみます♪』って言ったものの、2年間もたってしまいました(-∀-`; )


今日は7時に現地集合

ここが角さんが営む『角鶏』さん

013 (640x480)

人気店で入れない事が多いらしいので、ちゃんと予約済みです

時間ぴったりに到着すると、店前に立っていたのはのがちゃんさん&あかねさん

011 (640x480)

そして東京から関西遠征中の力さんブルさんの車に乗って合流完了


始めましての力さん

ご職業は言えませんが・・・・お相撲さんではございません(笑)

014.jpg

なんかエロゴリラがほっそりして見える(笑)

車を停めに行ったブルさんも帰って来たのでさっそく店内へ

015 (640x480)

のがちゃんさんとうち以外はウーロン茶ですが・・・・・

『かんぱぁ~~~いっヽ(*>∀<*)ノ

016 (640x480)

『うっまぁ~~~~


ではでは・・・さっそくお料理をいただきます

『鳥さし』

017 (640x480)

『タタキ』

019 (640x480)

大量に注文したので角さん大忙し

目の前で見れる職人技は必見です

022 (640x480)


『地鶏もも焼(ばらし)』

023 (640x480)

『ユッケ』

025 (640x480)

どれもこれもめちゃくちゃ美味しぃ~(*´艸`*)

九州の美味しい鳥料理が西宮で食べられるなんて幸せ


他にもサラダとか・・・・全部で4人前ずつ注文しました

ブルさん&あゆママで1人前

のがちゃんさん&あかねさんで1人前

エロゴリラ&うちで1人前

力さんは一人で1人前(笑)

021 (640x480)

ご満悦のこの笑顔(笑)


美味しいお料理にお酒がグイグイ進んじゃう

026 (640x480)

うちはおなかいっぱいになって食べられなかったけど・・・・

みんなは〆に、玉子かけごはん&おにぎり&にゅうめん

027 (640x480)

とっても美味しくいただけました(v´∀`)


時計を見るともう22時過ぎ

入店してから3時間経過(笑)

子供も迎えに行かないといけないので、そろそろ退散しまぁす

029 (640x480)

すっかり酔っぱらって、最後は力さんとツーショットでパシャリ

lこじょじょk
(↑どやさ~ブログより勝手に拝借)


美味しいお料理をいっぱい食べて、お酒もいっぱい飲んだし、いっぱい笑った月曜日のお話でした


すっかりリフレッシュできたので今週もお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


1日1クリックでバイクブログランキングに10ポイント加算されます
上か下のバナーを押して、ランキング画面に飛んだらポチ完了
皆様の1ポチはとても励みになってます

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

白べこさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
お待ちしていまぁーす^_^
はい! ユキヤマ組長と参りますwwww
白べこさんコメントありがとうございます^^
めちゃくちゃ美味しかったですよぉ~i-80

おすすめは地鶏もも焼とユッケです♪
カウンター11席しかないので予約して行ってみてくださいね^^

あっ!!
また小町にも遊びに来てくださいwww
こりゃ~ 美味しそうですね。 今度行ってみます!!

Leave a Comment