毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


小町Tシャツ(こまT)大フィ~バァ~!!!Σ(*´∀`ノ)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


汗だくになって働いた1週間も無事終了ヾ(*≧∀≦*)ノ



鉄板の熱ももちろん暑いですが、この時期一番辛いのが保育所の送り迎い

灼熱の太陽の下を、鉄くんを乗せてママチャリに跨り大爆走


一応、女の子なので初夏は日焼けを気にして小まめに日焼け止めを塗ったりしていますが・・・・・

この時期になると暑さで日焼け止めどころじゃなくなり、今年もこんがり焼け上がってしまいました(-∀-`; )



今日は保育所もお休みだし、お弁当を作って涼しいリビングでゆっくりブログタイムに参りたいと思います



7月27日(日)

朝から雨が降ったおかげで久しぶりに少し気温が下がった日曜日

涼しい朝に誘われて、さっそくバイクに跨りお好み焼きツーリングゥ~ヽ(*>∇<)ノ

アサダさん&サカグチさんご来店

002 (640x480)

色違いのこまTでありがとうございまぁ~す(*´∀人)


ランチタイムは再び雨も降り出しゆっくり談笑タイム

バイクの運転の話をしていたら・・・・アサダさんの走り方がエロゴリラとそっくり(笑)


ハーレーのツーリングってこんな感じだとイメージされてる方もいると思いますが・・・・・

e6b0b4e6b2a2e38186e381a9e38293_220-2-420x306.jpg

小町主催のツーリングではほとんど千鳥走行になる事はありません(-∀-`; )


趣味はバイクで一緒でも・・・・・

イジるのが好きな人もいて、ゆっくり走るのが好きな人もいて、一人で走るのが好きな人もいる・・・・・

自由な大人が好きなバイクに乗って楽しい時間を過ごすんだから、自分が走りたいように走るのが一番なんかな?(-∀-`; )


って自分にいつも言い聞かせる(笑)



そんなこんなで・・・すっかり意気投合したアサダさんとエロゴリラ(笑)

雨もやんだので、気持ち良い山道を求めて川西方面へもぉひとっ走り

004 (640x480)

『やっぱり国産欲しいなぁ~・・・』ってエロゴリラがぼそっと言った

あかんまた刺激されてるぅ~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

006 (640x480)

アサダさん・・・・・

いつかエロゴリラが国産を手に入れたら是非一緒に走ってあげてくださいね(笑)

007 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



ほんでもって夜の営業

今日はご近所のみっちゃんからご予約をいただいています


って事で、夜の営業の開店とともに皆さんぞくぞくと小町入り


たーにーさん&いちおさんまーかすさんご来店

001 (640x480)


今日は黒のこまTでご来店いただいたまーかすさんですが、ネイビーのこまTもご購入いただき・・・・


すると『オレも♪オレも♪』って事になって・・・・・


トイレでお着替えタイム(笑)


003 (640x480)


全員集合した時には・・・・・

小町Tシャツ大フィ~バァ~Σ(*´∀`ノ)ノ

004 (640x480)

始めましてのチャチャさんは細いのに、HXに跨るガールズバイカー

うちはスポスタ乗りなので、ツアラーに跨る女性は尊敬の眼差し(*´艸`*)


皆さん今日はお車かバイクでご来店いただいた為、本物ビールが飲めるのはみっちゃんのみではありますが・・・・・

ホルモン焼きそばに、せち焼・・・・そして〆にもんじゃ焼

今夜は楽しい粉もんMTGゥ~ヽ(*>∇<)ノ



楽しい宴はちゃくちゃくと進行していますが・・・・・

うちはバタバタと働き、次に写真を撮れたは帰りのお別れシーン(-∀-`; )


握手を交わし再会の約束を

005 (640x480)


今日もショベルでご来店いただいたいちおさん

007 (640x480)

無事キックエンジン始動

013 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ

014 (640x480)

ご近所のみっちゃんはタクシーで

011 (640x480)

マーカスさんはこのままぶん太郎さんでウエンツーの会合に合流されるそぉです

016 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



そんな感じで、こまTだらけの楽しい日曜日のお話でした


よぉ~し

ブログは書けたけど今日は走りに行く予定もないし・・・・・

とりあえず二度寝でもしてゆっくり定休日を満喫したいと思います(-∀-`; )


チャンチャカチャンチャンチャンチャン



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ハーレーブログランキング4位転落
今日はちょっと多めにポチッと応援よろしくお願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment

