毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
真夏のブルさんカスタム相談会in小町(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



あっっじぃ~・・・・・( -`Д´-;A)

もぉ~暑過ぎて無理ぃ~・・・・・・・( -`Д´-;A)



この1週間何度この言葉を繰り返した事でしょうか



実は月曜日の岡山ツーリングで、豚蒲の店内に入るのに30分待たされた時から頭痛に襲われ始めました

常備しているイブを飲んでも頭痛は治まらず・・・・・

でも何故か走ってる時だけは元気になる(笑)


結局家に帰っても頭痛は治らず・・・・『軽い熱中症やわぁって結論に至りました


ここまで暑いと、灼熱の太陽の下で走りまわるのも危険行為(-∀-`; )

CHOPPERSHOWまではナイツー以外は自粛しておこうかなぁ


今年も涼しい川辺でBBQして、冷たい川に入って優雅な休日を過ごしに行きたいなぁ~(*´艸`*)


058 (640x480)


そんな妄想はこの位にしておいて・・・・・・

そろそろ暑い現実に戻って、さっそくブログタイムぶっこみまぁす(-∀-`; )



この暑さで『お好み焼き小町』4台のエアコンもフル稼働中

恐ろしいのは月末にやってくる、電気代検針のおばちゃん(ノω<;)


エアコンガンガンでも鉄板の前に立つエロゴリラは毎日汗だくですが、店内は涼しいですよぉ~


そして1日の中で一番暑い14時前にバイクでご来店いただきました

今日は記念すべき初小町安藤さん&小山さん

001 (640x480)


うちは休憩時間は用事があったのでお話できず・・・・・

また涼しくなったらゆっくり遊びに来てくださいね

003 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ

002 (640x480)




そしてそして・・・・・

お昼は虎亀さんまでツーリングに出かけ、暑さにやられて少しお疲れモード

マツカワさんファミリーご来店

004 (640x480)


鉄くんも4歳の悪ガキに成長してしまったので、まだ小さいジュンペイちゃんに癒してもらいました(*´艸`*)

007 (640x480)


ほんでもって、SRのキックスタートがなかなか出来ないうちにマツカワさんからSRの教科書をいただいちゃいました

006 (640x480)

これでちょっとお勉強したいと思います(笑)



コチラは毎度お馴染み

ブルさん&あゆママご来店

009 (640x480)


給料日前だったけど、バタバタ営業だった1週間

閉店後にやっとイスに座れて、常連のお客様も混じって談笑タイム


ご近所様のキウチさんは、少し前に大型二輪免許GET

只今色々ハーレーを吟味中って事で、ブルさんのカスタム相談会(笑)

011 (640x480)


免許を取得してバイク選び

めちゃくちゃ楽しい至福の時間


どんなバイクが出来るか楽しみ楽しみ

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ

012 (640x480)


とっても暑い1週間でしたが、とっても楽しかった今週の平日のお話でした


毎日毎日暑い日が続きますが、暑さに負けず今日も張り切ってイキましょぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

バイクに乗られる方は、しっかり水分補給して熱中症対策してくださいね(-∀-`; )


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ポチ数減少中・゚・(*ノД`*)・゚・。
暑さに負けない気合の1ポチご協力お願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment