毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
絶品豚蒲重&おすすめツーリングコースin岡山♪(*´艸`*)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


子供達が夏休みに入って1週間が過ぎました


長男の朝練も休憩で、少し朝はゆっくり過ごせるかなぁって思っていたんですが・・・・・

クラブは毎日1日練習でいつも通りお弁当作り

しかも小学校の地区活動で7時からラジオ体操のお手伝い


うちの優雅な夏休みはいつになったら訪れるのでしょうか???(-∀-`; )



相変わらず寝不足の日々が続いてますが、今日もさっそくブログタイムぶっこみまぁす*´∀`)ノ゛



7月21日(月)

『カメラ紛失(泣)写真のない岡山ツーリングゥ~(笑)』後半戦に参りたいと思いまぁす


ブルーラインの一本松展望台でジンさんぴーすけくんと合流し・・・・

5台で西岡山バイパスをぬけて、53号線へ

CIMG2010m.jpg
(↑ジンちゃんブログより拝借www)


このまま53号線を北上し、良いにおいがして来たら・・・・・

本日の目的地『OLD BOY』到着

1_20120718200037.jpg


広い敷地にクラシックカーを展示していて、販売もされています

e0134695_20173660.jpg

やっぱりポルシェはかっこいぃ~なぁ~(*´艸`*)

e0134695_20175356.jpg


ここの敷地の入り口にあるのが、岡山のご当地グルメ豚蒲で有名な『かばくろ』さん

d0016409_1343473.jpg

さすがに祝日のお昼時だったので、暑い中待つこと30分以上

おかなペコペコ、熱中症寸前でやっとありつけた念願の豚蒲重(*´艸`*)

img_25.jpg

豚肉も柔らかくて、タレも美味しくてドンドンいけちゃう

ご飯が1キロ入った『バカ盛り豚蒲重』ってメニューもあったので、胃袋に自信のある方は是非チャレンジしてみてください(笑)

btkb03pix1000.jpg

『バカ盛りでもイケるんちゃう?(笑)』って言ってみたんですが・・・・

エロゴリラが注文したのは『ひつま豚』

kabakuro_kitanagase_019.jpg

最初は豚丼を楽しんで、最後はお出汁をかけてさっぱり美味しくいただけました


15:00

おなかもパンパンになったので、灼熱の太陽の中まだまだ北を目指します

暑いので、途中の道の駅『くめなん』で1回休憩

CIMG2033.jpg

男性陣はソフトクリームを頬張っていましたが・・・・

うちは甘い物が苦手なのでポカリでしっかり水分補給

kv_index.jpg

ココで地図を確認して、53号線は交通量が多いので52号線に入って津山を目差すルートに変更

こっちは交通量も少なく、道もかなり良い感じ

超快適走行ぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

CIMG2035.jpg

吉井川沿いの26号線に入って気持ちいい道をまだまだ北上

13_DSC_7973.jpg

このまま中国道の『津山』で高速道路に乗って・・・・

うちらは大阪方面へ

広島方面へ走るジンさんとはココでお別れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

CIMG2042m.jpg

お別れはさみしいけど・・・・・

また来月も会えるかな?(笑)



中国道に入り、先頭で快適に15分くらい走った頃・・・・・・



後ろの男性陣が見えなくなる?????


ん????首がなんか軽くなった????




うちのカメラやぁーーーーーーーーー∑((((((゚д゚;ノ)ノ




って事で、カメラは紛失・・・・・

もちろんSDカードも見つからず・・・・・

今回はジンさんカメラの写真と、イメージ画像を使用して岡山ツーリングのブログに仕上げる事になりました(-∀-`; )



カメラが無くなった後、うちがアイフォンで撮影した写真は最後の休憩の写真と・・・・

fc2blog_2014072209395874f.jpg

カメラの残骸のみ

fc2blog_20140722094027583.jpg


三連休最終日で高速道路はかなり渋滞していたので、滝野社で下り篠山方面から自宅に帰り・・・・・

大阪のぴーすけくんは気合を入れて渋滞に突っ込んで行きました(笑)


帰りの走行写真ももちろんないので、ここまでのルートのおさらい(-∀-`; )

kじふふ


帰りの高速でジンさんもクラッチトラブルに襲われたそぉで・・・・

結局トラブルだらけだった初めての岡山ツーリング


これに懲りず、今度は涼しい時にしまなみ海道も行ってみたいなぁ~(*´艸`*)


その時は今回の御礼にジンさんの走行写真満載でブログを書きたいと思います(笑)




そんな感じでいっぱい走ってすっかりリフレッシュ

今日もお仕事頑張ろぉ~*´∀`)ノ゛

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ポチポイントでお金が溜まるシステムだったら、少しカメラ代のたしになるのになぁ・・・・
お金は一切かかりませんので安心して清き1ポチ応援よろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment