毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


カメラ紛失(泣)写真のない岡山ツーリングゥ~(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



昨日も説明した通り・・・・・

帰りの高速道路でカメラを落とすと言うトラブルで終わった岡山ツーリング(-∀-`; )



このツーリングの記事をブログに書くか、書かないか???

うちの懇親の走行写真も行方不明

アイフォンでは1枚も写真を撮っていないので、使える写真はジンさんのカメラのみ


って言っても・・・自称『やれば出来る子』オノヨーコ


3年くらいブログを書いてますが、写真のないツーレポは初挑戦(笑)




ではでは、さっそく『カメラ紛失(泣)写真のない岡山ツーリングゥ~(笑)』

イッてみよぉ~ヽ(*>∇<)ノ

ヤッてみよぉ~ヽ(*>∇<)ノ




7月21日(月)


前回七夕に予定していた岡山ツーリングですが、雨天決行になってしまい・・・・・

今日はリベンジツーリングゥ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


お仕事はお休みですが今日も早起き


8:30今日はLIBERTYで出発進行ヽ(*>∀<*)ノ

018 (640x480)
(↑以前のツーリングの写真使用www)


本当は6台で岡山入りする予定でしたが、色々アクシデント発生

コイちゃんと、エロゴリラ、3台で岡山を目差しまぁ~す

きひぉいこk
(↑以前のツーリングの写真使用www)


もちろん走行写真もないので、今日のルートはこんな感じ(笑)

無題

宝塚で高速に乗って山陽自動車道に入り・・・名塩SA、白鳥SAでちょこっと休憩

白鳥SAから備前出口までは、初めてエロゴリラのFXRに乗せてもらいました


スポより大きいバイクに乗るのは初めて(*´艸`*)

FXRの馬力に感動しながら・・・・超快適走行ぉ~ヽ(*>∇<)ノ



備前でバイクを元に戻して・・・・

このままブルーラインにある『一本松展望台』を目差しまぁ~す

484151.jpg
(↑コチラの写真はイメージですwww)


景色は最高

海風を感じながら、テンションアゲアゲで走っていると・・・・・・・


ブルンッブルンッ・・・・・・・ブルッ・・・・・・・・・ポスッ


はいガス欠


エロゴリラはうちのガス欠に気付かず先に行ってしまったので、リザーブに入れて集合場所へ再び出発



11:00『一本松展望台』に到着

CIMG1991.jpg
(↑ジンちゃんブログより拝借www)


ここで待ち合わせをしたのは・・・・・・

ハーレーブログ界のチン性ジンさぁ~ん

025 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんでもって・・・ぴーすけくん

CIMG1937.jpg
(↑ジンちゃんブログより拝借www)



福山に住むジンさんですが、お会いするのは二日ぶり(笑)

特に積もる話もなく・・・・水分補給しながら、いつも通りの下ネタ入りの世間話に花が咲く(笑)


ではでは写真も少ないので・・・・再びココまでのルートのおさらい(笑)

いじjplplp


おなかも減って来たし走ってないと暑いので、そろそろ出発ヽ(*>∇<)ノ

CIMG2013.jpg

ブルーラインにはスタンドがないって事でので、途中で下道におりて無事ガソリン注入

このまま2号線に入り、53号線をグイグイ北上

jgygyfgy

やっぱり真夏のツーリングは体に堪えるけど、走ってる時は気持ちいい

CIMG2011.jpg


このまま目的地を目差すわけですが・・・・続きはまた明日


写真もないので1日で書き上げる予定でしたが・・・・・

写真をとって来たり、編集したりしてたら意外と時間がかかってココでタイムアップ


明日は素敵なツーリングスポットの御紹介もできるので、もぉ少しお付き合いお願いします


って事で・・・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ポチ数激減中。・゚・(*ノД`*)・゚・
最後に忘れずに清き1ポチ応援よろしくお願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

