毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
どぉも、すみま千円・・・(-∀-`; )
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


7月21日(月)


今日は海の日ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


ほんでもって定休日ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


って事で・・・久しぶりのツ~リングゥ~ヾ(*≧∀≦*)ノ




週末に鉄くんが発熱し、ツーリングを決行するか直前まで悩んでいたんですが・・・

なんとか熱も下がり、子供達を実家に預け・・・


8:30 今日の元気に出撃ぃ~ヽ(*>∇<)ノ







・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




えっ~っとぉ・・・・・・・・

話はブッ飛んで帰りの高速での出来事



快適走行で走っていると、紐が切れて飛んで行ってしまったカメラ



一応探してもらったんですが発見されず・・・・・

SDカードもみつからず、残ったのはカメラの残骸のみ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

fc2blog_20140722094027583.jpg

って事で、最後の休憩の写真をアイフォンで撮ってみました

fc2blog_2014072209395874f.jpg


実は朝からトラブル続きだった岡山ツーリング


岡山のブルーラインでジンさん&ぴーすけくんと合流して、暑い中楽しい1日を過ごしたんですが・・・・

ツーリングの模様はジンさんのブログをご覧ください(笑)






ではでは気を取り直して、日曜日のお話

7月20日(日)

今日はお昼御飯がてらノムさんが遊びに来てくれました

前回は富士山登山の練習を兼ねて、東大阪から歩いてやって来たノムさん(笑)


富士山のお土産と・・・・・

004 (640x480)

もちろん土産話も盛りだくさん(笑)

002 (640x480)

wwwwwwwwwww


途中でラピュタの雲に吸い込まれそぉになったそぉですが・・・・・

003 (640x480)

なんとか山頂にたどり着き、無事帰還いたしました(笑)



そんな愉快なノムさんの、本日の『1来店1ネタ』は・・・・・

006.jpg

wwwwwwwwwww


そぉ言えば、ついこの前カメラもアイフォンも水没したヒデキさんのブログを笑って見てたのに・・・

まさか自分までカメラ破壊になるなんて・・・


これってやっぱり『アイスウォーターチャレンジのたたり』なんですか?(笑)



小町で『すみま千円』を達成して、『すみま二千円』をするため虎亀さん

008 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ




夜の営業は、ダイスケくん純坊さんが遊びに来てくれたんですが・・・・・

冒頭に書いた通り、鉄くんが体調不良だったのでうちは早めに帰宅


カメラも一緒に持って帰ってしまっていたので写真がなし(-∀-`; )





どぉも・・・すみま千円





何か綺麗にまとまったので今日はこの辺でっ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



カメラを落とした後のSAで言った・・・・・
『今日の写真全部なくなっちゃた
すると、ぴーすけくんが言った・・・・
『写真はなくても、思い出はココ(ハート)に残ってますよ♪』
ぴーすけ・・・なかなか良い男じゃねぇか

そんな、ぴーすけくん只今彼女募集中
『われこそはっ』って方はジンさんブログにコメントお待ちしてます(笑)
ほんでもって、小町ブログに清き1ポチたくさんお待ちしています(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment