毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


祝ジンさん♪祝納車♪・・からのゲリラ豪雨(笑)
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今日は連休最終日ぃ~

もちろん月曜日なので『お好み焼き小町』定休日ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


って事で今日は楽しいツーリングゥ~

出撃前にさっそくブログタイムぶっこみまぁす



7月19日(土)

朝から穏やかな連休初日

ほんで連休になると、いつもよりいっそう人通りがなくなる武庫之荘の小さな商店街

保育所がお休みの鉄くんは商店街のド真ん中でスケボー遊び(笑)

gdgfdgfh.jpg


こんな遊びも寂れた商店街だから出来る特権(笑)



店前はとっても静かですが、店内はお昼から賑わっておりまぁ~すヽ(*>∇<)ノ


なんと・・・なんと・・・・

広島県福山市から今年12回目のご来店Σ(*´∀`ノ)ノ


今年の抱負『月1小町』宣言(繰越制度有り)

ジンさんノルマ完全達成おめでとぉございまぁ~すヽ(*>∀<*)ノ

008 (640x480)

ノルマ達成のご褒美に今日はうちのおしり撮り放題




ウソです

事実を述べると、勝手におしりばっかり撮られただけ(-∀-`; )



ジンさんがブログで昼小町予告をしたので、さっそくいちおさんもお昼御飯を食べに来てくれました

009 (640x480)

今日はかっこいぃショベルでご来店

024 (640x480)

リキヤくんもジンさんに会う為に、わざわざ大阪より武庫之荘入り

011 (640x480)


すると、またまた鼓動音が鳴り響き・・・・・

颯爽と登場したのは、ナカハマモーターサイクル軍団ご来店

018 (640x480)

今日は『うたたね』のマスタータカセさんの納車式ぃ~

013 (640x480)

念願のハーレー納車って事なので・・・・

気合の剃り込みでこの日を迎えました(笑)

014 (640x480)

wwwwwwwwwww

『泣く子も大泣き』尼崎極悪コンビ

016 (640x480)

wwwwwwwwwww

この二人の事はほっといて・・・・・


覚えてますか????

何週間か前のブログでタカセさんと一緒に来てくれた男前のお兄ちゃん(*´艸`*)


前回は写真を撮るのを忘れてしまったので・・・・

今日はばっちりツーショットで撮ってもらいました

012 (640x480)

人妻もご満悦(笑)


みんなお昼御飯を食べてワイワイ過ごし・・・・・

『何か雲って来たし、そろそろ帰ろっかぁ~』と言って外に出ると・・・・・

突然のゲリラ豪雨

027 (640x480)

この雨じゃさすがに走れないので、みんなで雨宿り(笑)

019 (640x480)

20分くらいして、少し雨弱くなった所でいちおさんはキックスタートエンジン始動

029 (640x480)

雨はおさまったけど道路はビチャビチャなので、取り外し簡単な簡易フェンダー装着(笑)

030 (640x480) (2)

これで完璧

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ

034 (640x480)

リキヤくんもそろそろ退散

040 (640x480)

ほんでもってナカハマモーターサイクル軍団も

気合の納車式にピッタリのゲリラ豪雨(笑)

それもまた良い思い出

035 (640x480)

念願のハーレーライフおもいっきり楽しんでくださいねぇ~

038 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


雨の中みんなを見送ったジンさんは車なので余裕の表情(笑)

041 (640x480)

今日は地元のお友達のプリティーなお姉ちゃんを連れて、今から甲子園でオールスター観戦に出撃

ウキウキで売り子ギャル観戦に出かけて行きました(笑)

042 (640x480)



バタバタのランチタイムも無事終わり・・・夜の営業


先週末に宴会をしてくれた所ですが・・・・

りっくん&ぁん。ちゃんご来店





044 (640x480)


またやられたぁ~~~~~∑((((((゚д゚;ノ)ノ


気を取り直してテイク2(笑)


りっくん&ぁん。ちゃんご来店

045 (640x480)

今日な夫婦仲良く粉もんディナー(*´艸`*)

いつもありがとねぇ~



夜の営業も無事終わり・・・・・・

再び小町に帰って来た、ジンさん&KE-KUN(笑)

046 (640x480)

試合も負けちゃったけど、可愛いお姉ちゃんの写真をいっぱい撮れてご満悦(笑)

翌日は早朝からはるくんのソフトの試合があるって事で、今日は真面目に家を目指します

047 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


そんなとっても楽しい土曜日のお話でした


昨日のゲリラ豪雨に襲われた尼崎

今日は大丈夫かな???


ではでは・・・・リベンジツーリングで出かけるとします

岡山に向かって・・・・出撃ぃ~ヽ(*>∇<)ノ


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


三連休でポチ数激減中(*ノД`*)・゚・。
清き1ポチ応援よろしくお願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

