毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


憧れのガールズバイカー♪ショベル乗りのA子ちゃん♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


三連休ド真ん中ぁ~ヾ(o´∀`o)ノ



『連休』って言葉が大好きです

基本的に月曜日しか休みがないので『連休』って聞いただけでワクワクします


って言っても自由な自営業なので、用事があれば日曜日か火曜日に臨時休業してます(笑)

1日中遊びまくった休みの夜に、『明日も休みやったって思うのが至福の瞬間です


この前連休をもらったのは、6月1日にしゅうちゃんが鹿児島から遊びに来てくれた時やったかな???

そろそろ『連休』が恋しくなって来た今日この頃


今の所お盆休みもない予定ですが・・・・

8月24日(日)はしっかり臨時休業をとってNOCSに出撃しちゃいます(*´艸`*)



楽しみがあるから仕事だって頑張れる

今日もお仕事前にしっかりブログタイムぶっこみまぁ~す*´∀`)ノ゛



7月17日(木)


ちょっと用事があってA子ちゃんが遊びに来てくれました


A子ちゃんと知り合ったのは、小町も開店前でうちがバイクの免許をとるもっと前・・・・

バイクに全く興味がなかった時、初めてバイク欲を刺激された華麗なるガールズバイカー

011 (640x480)

愛車は1年前に作ったこちらのショベル

009 (640x480)

女の子なのにハンドシフトで走りまわります

012 (640x480)

タンクはお洒落なアシメトリー

013 (640x480)

『HOT CHOP』さんのオーダーショベルでございまぁ~すヾ(*≧∀≦*)ノ

014 (640x480)

ほんでもって、もちろんキックスタート

019 (640x480)

暑さが厳しいので、ケイジさんうちわ係(笑)

018 (640x480)

またガールズツーにも一緒に行けたらいいなぁ~(*´艸`*)


ショベルに跨り、ビートルに乗り、でも家事に追われるお母ちゃん・・・・

昔も今も、やっぱりうちの憧れのガールズバイカーです

021.jpg

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



7月18日(木)

そぉ~言えば虎亀さんは週休二日制

でも通勤時間が長いから、連休がないと大変ですよね

001 (640x480)

お休みでも朝から買出しをして・・・・

焼きそば大好きっ子の虎さんはホルモン食べてしっかり夏バテ予防(笑)


今日はそんな虎さんの新しいおもちゃでご来店

002 (640x480)

ど派手なオレンジの虎亀軽トラ号

これはどこに行ってもすぐ虎亀さんってわかります(笑)

004 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



ほんでもって夜の営業


今日はお一人様

ブルさんご来店

006 (640x480)

えっとぉ~・・・・・

ところでブルさんは週休何日制ですか???(笑)


ブログを見ていたら毎日遊んでるように見えますが、もちろんしっかりお仕事も頑張るブルさん


遊びの方もおもしろい企画を考えて色々準備中(*´艸`*)

8月になったらブログで書いてもいいってお許しが出たので、楽しみにしてもうしばらくお待ちくださいませ

007 (640x480)


ブログはやっぱり遊びであって『趣味』みたいなモンかな???

でも仕事も楽しいし・・・・


仕事、遊び、友達にバイク、うちの大切な物を繋げてくれたのが『ブログ』なのかもしれません


真面目に働く時は働くし、家にいる時は家事に追われるし、遊ぶ時はおもいっきり遊ぶ

そんな感じで結局毎日楽しく過ごせています


今日もいっぱい楽しい事あったらいいなぁ~(*´艸`*)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


三連休はポチ数も激減してしまうので、コチラもおもいっきりクリック応援お願いしまぁす(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

Leave a Comment

