毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
水曜日と言えば・・・『ウエンツー』♪ヽ(*>∇<)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


小野家の子供達も今日が終業式

そして明日からは夏休みぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


子供っていいなぁ~・・・・・


連休明けには関西の梅雨明けらしく、いよいよ夏本番


もちろん大人なので『夏休み』なんてありませんが・・・・

夏休みの1番の楽しみは・・・・『NEW ORDER CHOPPER SHOW』


今年は面白い企画に参加させてもらえそぉなので、またちゃんと決まったら報告させていただきます(*´艸`*)




7月16日(水)


『バイクに乗りたいバイクに乗りたいと、良くブログでも嘆いているわたくしですが・・・・

ここまで暑くなると、正直バイクに乗る気もなくなってしまいます


ナイツーは気持ち良いけど、ビールを我慢するのは辛いし


真夏と真冬、雨の日は絶対にバイクに乗らない(笑)

バイクの免許取得して5年経っても、まだまだ根性なしライダーです(笑)



いつものように朝から『あつ~いあつ~いと言いながらウダウダ過ごしていると・・・・・・

ドドドドドドド・・・・・ドドドドドドド・・・・・


Facebookでお友達のT森さんが遊びに来てくれました

2004スポスタ1200

007 (640x480)

ビンテージ風のカスタムがとっても素敵


その奥のバイクは・・・・・

狂介くんのKAWASAKI900

012 (640x480)

朝から赤穂まで走りに行った帰りにお昼御飯を食べに来てくれました


狂介くんの職場は小町から徒歩3分

でも1回帰って、また仕事の為武庫之荘に帰ってくるそぉです(笑)


ランチタイムは駅前の不動産屋さんのお客様が多いんですが、水曜日はお休みなのでだいたいゆっくり営業(-∀-`; )

コーヒーを飲みながらゆっくり談笑タイム


そして、また暑い中走って家を目差す


T森さんは帰って可愛いお子様のお迎え

009 (640x480)

狂介くんはお仕事頑張ってねぇ~

hfgtftft

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ

015 (640x480)



ほんでもって夜の営業

『今から3人で行きま~すってぶん太郎さんからメッセージをいただき・・・・・

水曜日お休み隊と言えば・・・・皆様もご存知の『ウエンツー』

002 (640x480)

始めましての風さんジャックさんぶん太郎さん

ほんで予約人数に入ってなかったので、サプライズで登場のダイスケくぅ~んヾ(o´∀`o)ノ

005 (640x480)

ぶん太郎さん曰く・・・・

『京都のシャレオツなおパン屋さんにツーリングに行って、ダッ○ワイフのDutch Cafeでお茶して来てん(笑)』

しょっぱなから、今日も下ネタ炸裂です(笑)


そしてツーリングの〆は、武庫之荘のシャレオツなお好み焼き屋で粉もん三昧

001 (640x480)

もっとぶん太郎さんの下ネタを堪能したかったんですが・・・

今日は早い時間からバタバタ営業だったのでお話できなくて残念


またゆっくり遊びに来てくださいねぇ~

006 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ

003 (640x480)


そんな暑さに負けないバイカーさんで賑わった水曜日のお話でした


うちも暑さに負けず、今日もお仕事頑張ろぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


こちらも暑さに負けず・・・清き1ポチ応援よろしくお願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment