毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
↓↓ちょっと覗いてみてください♪(*´艸`*)
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


あっ

今日も覗きに来てくれてありがとうございます(笑)


いつも通り誤字脱字の多い適当なブログですが、今日もお付き合いよろしくお願いします

そして読み終わったら、最後にポチッと忘れずにぃ~(*´艸`*)





7月も後半戦突入ヾ(*≧∀≦*)ノ

毎日毎日暑い日が続いてますが、皆様夏バテになってませんか???


うちは『夏バテ』まではいかないものの、あまり食欲がわかない今日この頃

『食べたいから食べる』じゃなくて・・・・

『おなかが減ったので何か食べなきゃ』って感じの食生活を送っています(-∀-`; )



やっぱり『夏』って言えば・・・・・・

そうめん?ざるそば?冷やし中華に、カキ氷???


でも暑いからって冷たい物ばっかり食べていたら、体にもあんまり良くないらしい


暑い夏でも熱い食べ物を食べて、元気モリモリ

って事で、今日は『お好み焼き小町』鉄板焼メニューの御紹介でぇ~すヾ(o´∀`o)ノ



暑い夏こそ、ガッツリ肉料理

スタミナを付けたい肉食系男子にオススメなのは・・・・

『牛リブステーキ鉄板焼』980円

001 (640x480)

厚さ2.5㎝の鉄板でじっくり焼いたステーキは絶品(*´艸`*)

自慢の自家製ステーキソースでお召し上がりください


ランチタイムはとってもお得な『牛リブステーキ定食』1000円なりぃ~
 (※ステーキは200g以上の時は1200円になります)

007 (640x480)

数量限定の為、売切れの時もありますのでご注意ください


肉料理の人気NO1メニューと言えば・・・・・

『ホルモン炒め』790円

119 (640x480)

プリプリのホルモンが自家製タレに絡んで、ビールがゴクゴクいけちゃう鉄板焼

ご飯派の方には『ホルモン炒め定食』も御用意いたします


ホルモンと言えば・・・やっぱり『ホルモン焼きそば』も外せない(*´艸`*)

001 (640x480)

甘めのタレなので、自家製ヤンニンを好きなだけ付けてお召し上がりください

015 (640x480)


でもやっぱり夏は『さっぱり派』って方には・・・・・

『ネギ焼』750円~

tftれ5えr

オススメはもちろん『すじコンネギ焼』

お醤油か、ポン酢、お好きな方をお選びください


コチラは夏の限定メニュー

『ささみ串焼』350円



鷄ささみに梅肉と大葉を乗せて・・・

さっぱりヘルシーおいしぃ~




って言っても、やっぱり鉄板焼と言えば『ソースっしょっ』って方には・・・

王道『お好み焼き』700円~

003 (640x480)

粉とお出汁にこだわったエロゴリラ1番のおすすめメニュー

好みに合わせて、ソースは『甘口』『普通』『辛口』からお選び下さい

※辛いのがお好きな方は『激辛どろソース』もございます



『焼きそば』もいいけど・・・

見ただけで食欲をそそられる、『オムそば』850円~

001 (640x480)

たっぷり3個の卵を使ったフワフワ玉子に包まれた焼きそばがたまんない(*´艸`*)

1度食べたらハマる事間違いなしっ



後は『そばめし』に・・・・

008 (640x480)



隠れファン続出中の和歌山モダン『せち焼』800円~

いうygyftft

粉を使っていないモダン焼なので優しい食感がクセになっちゃう



今日は『お好み焼き小町』の人気メニューを少しだけ御紹介いたしましたが・・・

広島焼にもんじゃ焼、オリジナルメニューや、鉄板焼も盛りだくさん



キンキンに冷えたビールと一緒に、美味しい鉄板焼を堪能してください

いうふふ


ガッツリ飲めるお得な『宴会プラン』はコチラでご確認ください『今日はいっぱいお知らせです♪(*`∀´*)ゞ』




今日も暑い日になりそぉですが、少し食欲出てきましたか???(笑)

美味しい鉄板焼が食べたくなった方は是非『お好み焼き小町』まで


ではでは暑さに負けず、今日も張り切ってイキましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


今日は全く『バイクブログ』と関係ないブログに仕上がってしまいましたが、清き1ポチ応援お願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment