毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
虎亀さんまで快適走行!!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁ~すヾ(o´∀`o)ノ


昨日からいよいよUSJのハリーポッターアトラクション始動開始ッッ

harrypotter.jpg

ハリーポッターは大好きなので映画も全部見てるから興味津々(*´艸`*)


でも、人が多いのは苦手だし・・・並ぶのも嫌いやし・・・

少し落ち着いた頃の雨予報の月曜日くらいに遊びに行けたらいいな


昨日そんなニュースを見ていたら・・・

なんとなんと・・・・

関西の経済効果は10年間で5兆6000億円やってΣ(*´∀`ノ)ノ


って言っても、尼崎の小さなお好み焼き店じゃ『ハリーポッター効果』も期待できないやろぉ~し


USJから湾岸線に乗って、10分くらい走った所にある『尼崎末広出口』で下りたらもぉ~尼崎

遠方よりUSJに遊びに来る予定の方は、帰りにでも是非『お好み焼き小町』にも足を運んでくださいね





7月14日(月)定休日


『7月15日より前でもハリーポッターに行けますよ


実は前日にバイトの子に裏情報を聞き、USJに誘ってもらったけど・・・

半分以上歳のあいた若者と一緒にUSJではしゃぐ勇気もなく、残念ながら断念


天気予報を見ると、お昼前から雨もやむらしいので午前中は家事をしてゆっくり過ごしました(-∀-`; )


11:00

『もぉ~雨降らへんのちゃう?

って事で、久しぶりにバイクで出撃ヽ(*>∇<)ノ

007 (640x480)

今日は鉄くんも保育所がお休みなので、エロゴリラはタンデムベルトを付けて・・・・

うちは久しぶりにSRで参戦


雨予報だったのでツーリングの予定もなく、今日は3人だけで北を目差しまぁす

009 (640x480)

バイクが大好きな鉄くんもテンションあげあげ(笑)

雲行きは怪しいけど、久しぶりにバイクに乗れて快適走行ぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

014 (640x481)

走り慣れた道だけど、SRで走るとめちゃくちゃ楽しい

016 (640x480)

鉄くんを乗せているので、いつもより若干安全運転のエロゴリラ(笑)

おかげ様でSRでも余裕でついて行く事が出来ました(v´∀`)


山に入ると太陽も出てきて・・・テンションMAX

017 (640x480)

しばらくルンルンで走っていましたが・・・・・

目の前には怪しい雲が広がり出し・・・・・

020 (640x480)

覚悟を決めて雨雲に突っ込んで行きましたが・・・・


12:00

何とかギリギリセーフで目的地到着


家からちょうど1時間

今日はエロゴリラが夕方から用事があるので、少し走るのには距離も調度良いし、道も良い


毎度お馴染みバイカーズカフェ虎亀さぁ~ん

021 (640x480)


店に入ると・・・・・

『あれ???ジンさんまた来てたんですか???』








025 (640x480)

とは言ったものの・・・

良く見たらジンさんがアイスウォーターチャレンジの時に買った小道具でした(笑)


冗談はこのくらいにしておいて・・・・(笑)

ちょうどお昼なのでランチタイム


エロゴリラはカレーライスを注文

023 (640x480)

鉄くんはフライドポテト

024 (640x480)

うちも後でカレーライスを食べようと思ってたのに・・・

鉄くんが残したポテトを食べたらお腹いっぱいになってしまいました


お腹も満たされたので、コーヒーをいただきながら談笑タイム

隣に席の美男美女御夫婦のお客様が先に帰られるって事でお見送り

026 (640x480)

三宮の美容院『BLUE HEAVEN』TAKEさん

月曜日がお休みって事なので、またどこかでお会いできたら仲良くしてくださいね


お店に戻って、また談笑(笑)

鉄くんは特別プレイルームで携帯ゲームをしながらブロック遊び(笑)

022 (640x480)

ロケット完成ぃ~

027 (640x480)

お天気も怪しくなって来たので雨に降られないうちに、今日は早めに家を目差しまぁす

虎さんと亀さんもお見送りに来てくれました

029 (640x480)


でもここからが気合の入れ所

運転はだいぶ慣れて快適に走れるようになったんですが、今だにできないキックスタート

046 (640x480)

まず圧を抜いて・・・・・

キック

042 (640x480)

なんでお尻アップやねぇ~ん

しかもエンジンかからない


もぉ~1回チャレンジ

038 (640x480)

やっぱり無理ぃ~

コツはわかってきたんやけど、後は勢いって?????

足腰鍛えるしかないんかな?(-∀-`; )


疲れたからエロゴリラに交代(笑)

049 (640x480)

1発でエンジン始動

次回までにはキックスタートマスター頑張ります(-∀-`; )


鉄くんも自分で帰る用意

050 (640x480)

『虎さん&亀さんご馳走様でしたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

051 (640x480)

結局虎亀さんを出て少ししたら、10分くらい雨に打たれジーパンビチャビチャ

052 (640x480)

でもお天気はすぐに回復して、雨のおかげで気温も下がって快適走行ヽ(*>∇<)ノ

鉄くんは初めてのトンネルに大興奮(笑)

055 (640x480)

『帰りは寝ちゃうかな??』って心配していたんですが・・・・

大声でしゃべったり、歌ったり、景色も楽しんで終始ご機嫌でした

054 (640x480)


家に到着したら『また行こうなぁって鉄くん(笑)

爆走エロゴリラも回避できるので、たまにはタンデムもいいかもしれません(笑)



走りたい病も無事治まって、すっかりリフレッシュ

今日もお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

虎亀さんコメントありがとうございます^^
こちらこそお邪魔しました^^

初めての長距離だったんですが楽しんでくれたので、また鉄くんと遊びに行きますねぇ♪

その時は鉄砲で遊んでやってください(笑)
ありがとうございましたぁ~!^^v
鉄くん!また来てなぁ~^0^v
あの日・・・虎おっちゃんは鉄くんと空気銃で
遊ぼうと思って準備してたみたい・・・^^;

Leave a Comment