毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『TOYRUN』と『聖徳太子』(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


久しぶりにしっかり働いた1週間も無事終了ヾ(*≧∀≦*)ノ



さっきまで(5時くらい)ザーザー降ってた雨もやんで太陽の光が眩しい朝

昨日まで雨予報だったのでツーリングの予定もありませんが、ちょろっと走りに行こうかな?(*´艸`*)


定休日ですが今日も早起き、とりあえず家事をしながらブログタイムぶっこみまぁす




日曜日はあいにくの雨でバイクに乗れなかった方も多いと思いますが・・・・

そんな時は『お好み焼き小町』で昼からビール

今週のお客様の御紹介でぇすヾ(o´∀`o)ノ



1組目からなかなかハードではありますが・・・(笑)

『悪役商会』所属?(笑)

EMOTOさん&コロさん&コロさんのお友達

023 (640x480)

夏本番目前

コロさんの腕筋もムキムキ増量中(*´艸`*)



そしてお仕事前にお昼御飯を食べに・・・・

『きらく』のマスターとサッキーさんが遊びに来てくれました

003 (640x480)

前回は、モーリーさんと妊娠中の奥様と遊びに来てくれたので2回目のご来店

幸せいっぱいのサッキーさんの愛車はHX

004 (640x480)

マスターが持って来てくれのは・・・

今年も『TOY RUN』開催いたしまぁ~す

001 (640x480)

今年でなんと29回目Σ(*´∀`ノ)ノ

002 (640x480)

『行ってみたいなぁ♪』ってずっと思ってるのに、なかなか土日の臨時休業は難しい

参加できる方は思いっきり楽しんで来てくださいねぇ


お昼御飯を終えて、マスターは帰って仕込作業

005 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


ほんでもって・・・・・

Chiakiさんからご予約をいただき、今夜は大宴会ヾ(*≧∀≦*)ノ

008 (640x480)

京都のまぁくんさんに・・・

後の皆様は、はるばる奈良よりみささぎファミリーご来店


今日は飲み放題コースだったので、お酒もたっぷり入ったChiakiさんが上機嫌で撮ってくれました(笑)

019 (640x480)


1階席でも盛り上がっておりまぁ~す

りっくん&ぁん。ちゃんご来店

006 (640x480)

今日はぁん。ちゃんの同級生のお友達を誘って遊びに来てくれました

右側の男性はお友達の旦那様


『誰かに似てるなぁ~・・・・?』

『そぉやっ聖徳太子に似てるって言われた事ない???』

007 (640x480)

wwwwwwwwwww

『聖徳太子は初めて言われました

そりゃそぉ~やろぉ~(笑)


ん???

聖徳太子ってどんな顔やったっけ???


6676.jpg

確かにちょっと似てるかも(笑)



まだまだ続きまぁ~す*´∀`)ノ゛


バイクに、ダイビングに、爬虫類(笑)

とっても多趣味な、セクシーガールyukaさん

今日はダイビングのお友達と粉もんランチに来てくれました

020 (640x480)

女性の方は東京からご来店Σ(*´∀`ノ)ノ

初めての『そばめし』喜んでもらえて良かったです


そして最後の御紹介は・・・・

山口さん&ボンバーさん&キムくんご来店

021 (640x480)

ツーリング予定だったボンバーさんですが、雨天中止の雨お昼からたっぷり飲み小町ぃ~



梅雨でシトシトジメジメの1週間でしたが、たくさんのご来店ありがとうございましたぁヾ(o´∀`o)ノ

そんな楽しいバイカーで賑わった1週間のお話でした



ではでは・・・・・

ワールドカップ観戦も終わったし、家事をしてからプラッとツーリングに出撃ぃ~ヽ(*>∇<)ノ


どぉか雨に降られませんよぉに・・・





ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


バイクブログランキングエントリー中です
1日1クリックで10ポイント加算されます
上下どちらかのボタンをクリックして、ランキング画面に飛んだらポチ完了です

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
あれ???
もぉ~富士山制覇したんですか!?

お疲れ様でした^^
体力回復したら、また土産話聞かせてくださいね^^
俺、雨男や(笑)
今日の富士山山頂、暴風雨やったわ。

風でからだが浮きそうなるし、メチャびびったわ(笑)

Leave a Comment