毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『TRケツもちライフ』関西遠征♪夏休みバージョン♪
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


昨日の朝のお話


台風も過ぎ去り、久しぶりにお天気の朝

土日はお弁当作りもお休みなんですが早起きするくせがついてしまって、いつも通り6時起床

暇なので日頃の運動不足解消の為、ちょっとお散歩をしてみました


夏の朝は大好き

学生を終えて約15年経ちますが、夏の朝は今だに『夏休み』の事を思い出します


うちは小学生の間、夏休みは半分くらい毎年広島のおばぁちゃんの家で過ごしていました


だから夏休みの思い出は、三原のプールに、三原の花火大会に、やっさ祭り(笑)
(おばぁちゃんの家は広島県三原市、ジンさんがいる福山市の隣の隣です)


小さい頃はあたりまえだった『夏休み』も、今となれば1ヶ月以上休みなんて夢のような話(*´艸`*)


小野家の子供達も後1週間で夏休み突入


今年もご飯作りに追われるバタバタの夏が始まります




7月11日(金)

大人だけど、ちょっと早めの夏休み?

埼玉からバイクで、TR乗りのDaiちゃんさん&ユキノちゃんが遊びに来てくれました

002 (640x480)

あっ

正確に言うとバイクはホテルに置いてから、粉モンMTGに参戦(笑)


Daiちゃんさん&ユキノちゃんが来るって事で・・・・・

もちろんブルさんのがちゃんさんあかねさんも合流完了

004 (640x480)

少し遅れてあゆママ到着ぅ

o0800045013001347020.jpg
(↑ママの写真がなかったので、どやさ~ブログより勝手に拝借)


今夜は楽しい粉もんMTGゥ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


すると、ブルさんからサプライズプレゼントをいただいちゃいました(*´艸`*)

この前エロゴリラの誕生日プレゼントをいただいたばかりなんですが、ブルさん曰く『追加分』Σ(*´∀`ノ)ノ

そんな制度初めて聞きました(笑)

001 (640x480)

おぉ~

小町グラスゥ~

割らないように、おうちで大切に使わせていただきます



ほんでもって、その後ろの席には・・・・・

ジョニー&HIROくんご来店

006 (640x480)

ジョニーはうちと同じ年で、うちと同じLIBERTY乗り

今日は電車で飲み小町ぃ~


お酒を飲まないHIROくんはナイトツーリング

015 (640x480)


暇暇モードの『お好み焼き小町』でしたが、のがちゃんのご来店とともに満員御礼

のがちゃんジンクス・・・またよろしくお願いします(笑)


バタバタ働き、ブルさん達は翌日も朝からツーリングの為早めに解散


ちょうどKE-KUN&kanaちゃんも遊びにきたので、みんな一緒に・・・・

最後にちゃっかり記念撮影

011 (640x480)
(↑カメラマン:只今爽やかキャンペーン中のKE-KUNwww)


帰り際にDaiちゃんさん&ユキノちゃんからお土産をいただきました

いつもお気遣いいただきすいません

010 (640x480)

うちと同じ年の笑顔が素敵なユキノちゃんもブロガーさん

 『そんな私はバガーですか? TRケツもちライフ』→http://ameblo.jp/fxdf-d/



明日のツーリングも思いっきり楽しんで来てくださいねぇ~

012 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



ブルさんのお友達は、よく関東から遊びに来てくれるんですが・・・・・

その距離片道600キロ(o゚Д゚ノ)ノ


やっぱり遠い関東


ベタですが、ディズニーランド&ディズニーシー、スカイタワーに浅草観光、月島もんじゃ・・・・

いつか関東観光にも行ってみたいなぁ~(*´艸`*)


あっ・・・・もちろんバイクじゃなくて、飛行機か新幹線で(笑)

夜行バスって言うのもありかな



行きたい所は山ほどあるのに、時間とお金が足りない現実

今日もしっかり働いて、いっぱい色んな所に遊びに行けたらいいなぁ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment