毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


エロゴリラのバイク2台持ち願望(-∀-`; )
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


雨、雨、雨、雨、雨、雨・・・・・

パァ~っと晴れた空の下を、パァ~っと走りたぁ~いっヽ(*>∇<)ノ



月曜日のツーリングも中止になり、またもや『走りたい病』発症中のオノヨーコです

来週の月曜日もエロゴリラは『あきんど倶楽部』の会合があるらしいので走りに行けないし・・・・

その次の月曜日『海の日』こそは晴れてほしいなぁ~(*´艸`*)




今週は雨続きやし、バイクでお好み焼きを食べ来てくれる人もいないかなぁ~?

なんて思っていたら、さっそくチッチがお昼御飯を食べに来てくれました


チッチの愛車は、1年前にショベルから乗り換えた62年パンヘッド

004 (640x480)

このヤツレ感が何とも言えない良いカンジ

002 (640x480)

この年代には珍しいハンドシフトもかっこいぃ~

005 (640x480)

お昼御飯を食べていつも通りウダウダ過ごしていたら・・・・

急に振り出した雨


雨男のチッチには慣れっ子なので、雨に追われらがら帰って行きました(笑)


1年前は悪戦苦闘してたキックスタートですが、何とかコツをつかんでなかなかサマになってます

007 (640x480)

うちの1個下のチッチですが・・・・

ショベルに、パンヘッド・・・次はナックル狙いかな?(*´艸`*)



そしてそして・・・・・

ニシザさんは朝から和歌山を目差して走っていたんですが・・・・

途中で雨が降り出した為、残念ながらお寿司ランチは断念


1回家に帰ってバイクを置いて、娘さんと車で粉もんランチに来てくれました

008 (640x480)

まだまだ若いから全然スッピンでも可愛いのに(笑)

帰りは娘さんが運転してくれるって事なので、昼からたっぷりビア注入


バイカーさんって生活感の無い人が多いけど・・・

御家族を連れて来てくれたら『ちゃんとお父さんしてるんやぁ~って妙に感心してしまいます(笑)


次回はばっちりメイクで遊びに来てくださいね

(あっ!!ニシザさんじゃなくて、娘さんねwww)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



ほんでもって・・・・・

『エロゴリラのバイク2台持ち願望』を刺激してしまったのが・・・・

後輩が乗って来た、HONDA CB750F

010 (640x480)

エロゴリラ世代にはたまらんバイクらしいです

009 (640x480)


エロ『やっぱCBめちゃくちゃかっこえぇ~わ


後輩『そぉ~でしょ35万でいいですよ


エロ『まじでっよぉ~ちゃん35万ちょうだいっ


うち『そんな金ないわぁ~




???????

このセリフ、つい最近誰かも言ってたよぉ~なぁ~・・・・???


あっ鉄くんやぁ


062 (640x480)

おまえら親子かっ(o゚Д゚ノ)ノ

はい、親子です(笑)



息子はポケバイを欲しいと言い・・・

父親は750バイクを欲しいと言う・・・



SUZUKI GT750 も良いしなぁ~

gfytftf


KAWASAKIゼファーもやっぱりいいなぁ~

10_l.jpg


要するにそっち系のバイクが欲しいらしいです

簡単に言うけど、まだエロゴリラが店をする前に乗っていたHXのローンも残っている小野家の金銭事情


エロゴリラの夢のバイク2台持ち生活はまだまだ先になりそぉです(笑)


『いつかは2台持ち今日もガンガン働いてもらいます(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


って言いながら、うちはちゃっかり2台持ち達成してますがwww
まぁ~金額が違うからねぇ~・・・

そんなエロゴリラにこの言葉を捧げます(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ
さて、今日も頑張って働こぉ~(笑)
関連記事


Comments

ボンバーさま
え?それもおかしかったですか???

嫌きちコメントじゃないですよ♪
たくさん愛を感じてます(*´艸`*)

もんもんさま
ヤツレ感じゃなくて『ヤレ感』って言うらしいよwww
また1つ賢くなれたわぁ(v´∀`)

まぁチッチのバイクやから『ヤツレ感』でもいっか(笑)
もんもん君
そんなの指摘したら駄目(笑)

だって他にも・・・例えば

雨に追われらがら・・・なんてのも(笑)

ヨーコさんのブログはこんなものでOKしょ♪

あっ!?これは嫌キチコメントかな(爆)
もう打つのもめんどくさいけど…

ヤツレ感て…(笑)

バイクが痩せてゲッソリしてたんか?( ´,_ゝ`)

Leave a Comment

