毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


グランフロント&ブログのコメント欄について・・・
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


日本列島台風8号横断中


関西にはまだそんなに被害はありませんが・・・

月曜日から台風の影響で雨は降ったりやんだり、毎日蒸暑い日が続いています(-∀-`; )


うちは夏は好きだけど、それはあくまで遊びの話

冬は寒くて家から出る気にもならないけど、夏はプールも行けるし、川も行けるし、いっぱい遊びまくれるから大好き


でもやっぱり日常生活を送るのには、この暑さは体にこたえるぅ~・・・

食欲はなくなっても、ビール欲なら一年中(笑)


美味しいビールを飲む為に今日も1日、汗をいっぱいかきながら張り切ってイキましょぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ





7月7日(月)


岡山ツーは中止になったけど、ツーリングの為仕事を休んだもんもんRIKAちゃんと中華MTGを楽しみ・・・・・

029.jpg


『これからどぉ~する???』って話になり・・・・・



 『下のボーリング行く?』

     ・・・・・・『マイボール持って来てないから嫌や
 


 『アイススケート行こうやっ

     ・・・・・・・『足痛いから無理

     ・・・・・・・『イスに座ってたら押したるやん♪』

     ・・・・・・・『そんなんLINOおるのにスケート無理やしっ



 『RIKA♪コストコ行った事ないから行ってみたぁ~ぃ♪』

     ・・・・・・・・『えぇ~仕事休んでわざわざコストコ行くん?



いつも通り全然まとまりがない、この集団(-∀-`; )


なんでこぉ~なるか原因はわかっているんです(笑)

誰1人『まとまろう』って思ってる人がいないから(笑)

『とりあえず自分の意見を言ったモン勝ち』・・・だからいつもこんな感じ(笑)



としぼうさんとはココでお別れ

034 (640x480)


このまま少しだけ南(?)に迎い梅田を目差しまぁ~す

035 (640x480)


梅田は武庫之荘から電車で15分で着くので結構近いんですが、1年に1、2回しか来ないかな?

前回梅田に来たのは去年の11月・・・

ちょっと見ない間にまた新しいビルが建って、やっぱり都会ってすっげぇ~Σ(*´∀`ノ)ノ

umeda_nakanoshima1205_02.jpg
(↑コチラの写真はイメージです♪)


結局、話し合いの結果・・・・・

買い物も出来るし子供も遊べるしまだ行った事ないしって事で・・・

グランフロントに到着ぅ~ヽ(*>∇<)ノ

036 (640x480)


まずは車を専用駐車場に停めて・・・・

・・・ん???・・・・・・・えぇ~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

0c418ce5e2.jpg
(↑突然の出来事で写真を撮っていないので、コチラもイメージですww)

ガラスばりの個室に誘導されて、車を降り、隣のロビーで待っていたら・・・

駐車場らしき所に車が吸い込まれるぅ~Σ(*´∀`ノ)ノ


最新駐車場の技術半端ねぇ~


まさかの駐車場でテンションあげあげにされて、その後はみんなで仲良くショッピング

037 (640x480)

プラプラお買い物をして、ショップだけじゃなくて、企業ブースもあったので子供も楽しく過ごせました

039 (640x480)

一通り始めてのグランフロントを満喫し・・・・・

040 (640x480)


って事で、1回小野家に戻り、みんなでなぜか『風たちぬ』のDVD観賞(笑)

お腹がすいて来たので、そのまま夕食を食べに行って解散となりました


ここまでが月曜日のお話

ここからは、ブログタイトルの通り少しだけコメント欄のお話をしたいと思います


えっと・・・・小町ブログはかなりコメントが少ないブログです(笑)

なぜなら、うちがめったに人のブログにコメントを書かないから(笑)


この前、ふっとFC2の『コメント管理』のページを見ていたんですが・・・・

見ていなかったコメントが結構あった事にびっくり(o゚Д゚ノ)ノ


その日に書いたブログ、その前の前くらいまでに書いていただいたコメントは気付くんですが・・・

コメントのお知らせをパソコンメールに設定しているんですが、メールを確認しないので・・・

それ以前のブログにコメントをいただいていた物を全然確認できていませんでした


せっかくコメントをいただいたのに返信も出来ず申し訳ありませんでした



これからはコメントチェックも、なるべくするように心がけますが・・・・

出来れば新しい記事にコメントを書いていただけたら、早く気付けると思います


って事で・・・これからもドシドシコメントくださいねぇ~


あっもちろん『嫌きちコメント』以外で(笑)



ではでは、今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ハーレーブログランキングエントリー中
1日1クリックで10ポイント加算されます
上か下どちらかのボタンを押して、ランキング画面に飛んだらポチ完了
清き1ポチご協力お願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます^^
名前を書いてる時点で嫌キチコメントじゃないですね(笑)
これからも…
嫌キチコメント頑張ります…

Leave a Comment

