毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
岡山ツー中止からの・・中華MTGゥ~!!!ヾ(o´∀`o)ノ
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



とっても恐れていた事が現実になってしまいました




昨日から野球部の朝練が始まり、毎朝6時起きでお弁当作りに追われる日々( ;∀;)


うちが日常生活を送る為には最低6時間の睡眠時間が必要なんですが・・・・

こんな仕事をしているので12時までに就寝するのはなかなか難かしい


夏休みに入るまで寝不足の日が続きそぉですが、なんとか気合で乗り切りたいと思います(・`ω-)



7月7日(月)

前から七夕ツーリングで岡山まで行くのを楽しみにしていたんですが、天気予報的中の雨(-∀-`; )

カッパを着て走る根性もないので、残念ながらツーリングは中止


って事で午前中は家事をして、鉄くんが大好きな『妖怪ウォッチ』のDVD観賞


12:00

お着替えをして、RIKAちゃんを迎えに行き今日はもちろん車で出撃ヽ(*>∇<)ノ

002 (640x480)


前回のガールズツーリングで脅威の『ビラビラファッション』を開拓してしまったRIKAちゃんがいるので・・・・・

初企画にチャレンジ(笑)


『小町ブログ公式認定!!ヨーコのファッションチェック!!』




まずは、ビラビラRIKAちゃ~んヾ(o´∀`o)ノ

004 (640x480)

本日はツーリングも中止なので、ロングスカートにヒールのお出かけファッション

それでもビラビラ要素をしっかり入れる所はビラビラ上級者の成せる技


昼過ぎなのにモーニングコーヒーなのと、スカートとヒール共にガラガラなのは少々気になりますが・・・・・

カーデガンにシンプルな白色をチョイスできた所は、RIKAちゃんにしたら上出来(笑)



続きまして・・・・

ハーレー界のケンコバこと(?)エロゴリラァ~ヾ(o´∀`o)ノ

003 (640x480)

先日ブルさんからお誕生日にいただいた『NO name』さんのキャスケット&Tシャツを身にまとい・・・

同じくNO nameさんで購入した、メガネにオーバーオールに革靴

合計金額を計算したくなるのが嫌になる、全身NO NAMEファッション



ほんでもって・・・・・

最後はやんちゃ盛りの4歳児、鉄くぅ~んヾ(o´∀`o)ノ

005 (640x480)

こまT&ヒョウ柄パンツがとってもキュート

ただのヒョウ柄じゃなくて、ヒョウ柄に見える花柄なのがお洒落ポイント

今日のお気に入りは、土曜日にお姉ちゃんが買ってくれたプレーンズのカンカンバック

家を出る前にお姉ちゃんの部屋から、麦わら帽子をパクって来ました(笑)



そんな感じで、みんなキメキメで到着したのは・・・・・

としぼうさんが営むお店『ファンファン』

009 (640x480)

13時集合ですが珍しく15分前に到着したので、初めての時間厳守主義者もんもん待ち(笑)

010 (640x480)


もんもん待ちの間に、うちのファッションチェックも一応しとこっかな(笑)

とりあえず、我慢できずに昼からしっかりビア注入

012 (640x480)

この夏大流行のスケスケトップスはAZULで2000円でGET

映っていませんが、ボトムはユニクロの1000円のスキニーパンツ


このエロゴリラとの衣服代の差

別に安い服が好きな訳じゃないんですよ・・・・・

ただエロゴリラの服を買ったら、うちの服を買うお金がなくなるだけ


あっ

大不評だったバリバリメッシュの髪の毛は、先日バイオレットカラーにしてとってもお上品になりました(v´∀`)


ちょうどファッションチェックの終わったところで、忙しいのにとしぼうさん登場

今日の目的はコレをとしぼうさんに渡したかったんです(*´艸`*)

015 (640x480)

注文していたのでだいぶ遅くなってしまいましたが・・・・

『HAPPY BIRHTDAY


去年のプレゼントはエロ本やったかな?(笑)


今年は真面目に・・・『ウルトラと中華とメタボ』虎ピンバッチヾ(o´∀`o)ノ

016 (640x480)

喜んでもらえて良かったです(*´艸`*)


そぉ~してる間に待ち合わせ時間3分前

遅れる事なく、もんもんファミリー合流完了

017 (640x480)

しかも今話題の野々村議員のものまねで(笑)


全員集合したのでお料理を注文

注文を聞きに来たお兄ちゃんが、イケメンだったので思わずRIKAちゃんがパシャリ(笑)

011 (640x480)

『よかったらRIKAちゃんをもらってやってくださいって言ったんですが・・・・

残念ながら、イケメン男性はとしぼうさんの娘さんの旦那さんでした(笑)



坦々麺に、あんかけ焼きそば、もちろん陳麻婆(*´艸`*)

027 (640x480)

ツーリングには行けなかったけど、今日は楽しい中華MTG

029.jpg


美味しいお料理をいっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、楽しい中華MTGを過ごす事が出来ました

としぼうさんご馳走様でした(*´∀人)

031 (640x480)

そんなとっても楽しい月曜日のお話でした


いつか必ず岡山ツーリングリベンジするぞぉ~ヽ(*>∇<)ノ


すっかりリフレッシュできたので、今日もお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment