毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


私は誰でSHOW!!!!ヽ(*>∀<*)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


ささの葉ぁ~サァ~ラサラァ~

のきば~にぃ~ゆ~れるぅ~

おぉ~ほしさ~まぁ~キ~ラキラァ~

き~ん~ぎ~ん~す~なぁ~ごぉ~





7月7日(月)定休日


今日は『七夕』

おり姫様とひこ星様が天の川を渡り、1年に1度のデートを楽しむ日


でも今日雨が降ってしまうと川の水かさが増し、二人は川を渡る事ができなくなってしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


かわいそうな織姫様とひこ星様



ほんでもって今日は『七夕ツーリング』の予定だったんですが・・・・・


無題


雨ぇ~・・・・・

北へ走っても、南へ走っても、西に走っても、東へ走っても、雨


今年の短冊に書く願い事は・・・・

『今日、奇跡的に雨が降りませんように



こんな自分勝手な願い事でも受け付けてくれるんかな?(笑)

願い事が叶うように祈りながら、今日もブログタイムぶっこみまぁす*´∀`)ノ゛



7月1日(火)

今日もお昼から賑やかな『お好み焼き小町』

ノムさん&クロス坊主さんご来店



・・・・すいません

よく発生するトラブルではありますが、カメラを忘れた為アイフォンで撮影しています(-∀-`; )



驚かないで聞いてくださいね


東大阪にお住まいのノムさんの小町に来る時の移動手段は・・・

ハーレーで1時間弱か、ランニングで2時間半


ランニングでも十分驚かされるのに・・・・

今日はなんと・・・・


ウォーキングで6時間ッッ∑((((((゚д゚;ノ)ノ



何でも、夏に富士山を登る計画をしているらしく・・・・

本番に備えて、重たいリュックを背負い、登山用の靴を履き、6時半に家を出て小町を目差す



これぞまさに・・・・・

『アンビリィ~バボォ~



帰りももちろん歩きですが、とりあえず至福のビアで乾杯




『走って2時間半より、歩きで6時間の方がしんどいわぁ~』ってノムさん

次元が違い過ぎて全然理解不能(-∀-`; )



6時間歩いてもいつも通り元気なノムさんの目標は・・・・・

『1来店1ネタ』(笑)



ノムさんお馴染み、本日の『ものまね』

『私は誰でSHOW!!』





wwwwwwwwww

小町ブログを始めてご覧になられた方には絶対にわからないと思います(笑)

ブログをこまめにチェックしてくれてる方ならわかるかなぁ~???(笑)


【ヒント①】先月カラオケボックスでお誕生日パーティーをしました

【ヒント②】鉄くんの恋人です(笑)

【ヒント③】鋭い瞳に負けず、只今『爽やかキャンペーン中』(笑)



もぉわかりましたか???

正解は・・・・・・・・・



KE-KUNでしたぁ~ヽ(*>∇<)ノ



wwwwwwwwww

しかも色々MIXされてます(笑)


ランチを終えて、また6時間かけて家を目指します

クロス坊主さんは今日は奥様の原付で



気をつけて帰ってくださいねぇ~

って言ってたら・・・『バイクより全然安全やでwww』ってノムさん(笑)

確かにその通りかも(笑)



ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



7月5日(土)

こちらは本日初小町ぃ

RIKIYAくん&ISHIIくんご来店



先週ヒデキさんのお店でストックしておいた小町ステッカーをバイクに張ってくれたRIKIYAくん

Facebookでコメントしたら、さっそくお友達を連れて遊びに来てくれました


そんなRIKIYAくんの愛車は若いのに、2008ウルトラCVO



まだ学生さんのISHIIくんは、三宅健似のビクスクボーイ



夕方遊びに来てくれたんですが、まだ今から予定があるって事なので早めに退散



この辺は道がわかりにくいので、しっかりナビをセットして・・・・

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ




そして・・・まだまだ和歌山フィ~バ~中ヾ(*≧∀≦*)ノ

今日もdonkeyさんの御紹介で初来店

O田さん御夫婦ご来店




O田さん御夫婦はヒデキさんのご近所さん

ウルトラに乗られているそぉですが、今日は雨なのでお車で遊びに来ていただきました


和歌山フィ~バ~で和歌山弁も心地よくなって来た今日この頃(笑)

またバイクでも遊びに来てくださいね


そんなとっても楽しい先週のお話でした




えぇ~と・・・話は冒頭の『七夕伝説』に戻ります


『雨が降ってしまうと川の水かさが増し、二人は川を渡る事ができなくなってしまいます』

って書きましたが、この話には続きがあります




『するとどこからかカササギと言う鳥の群がやってきて、天の川の中に翼をつらねて橋となり・・・・』

『二人を会わせてくれるのでした




ハッピーエンドで良かった(*´艸`*)

雨が降っても降らなくても、皆様も素敵な七夕をお過ごしください


『めでたしめでたし



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
そんだけ歩いた後のビールは最高でしょうねwww
日本一の富士山でもこまてぃー来て宣伝お願いします^^
仕事終わりのめちゃくちゃ美味しい初ビールやったわ~(笑)

スケッチブックと傘持って現場を渡り歩く東南アジア人(笑)

Leave a Comment

