毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
39ちゃいになりました♪(v´∀`)
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



突然ですが、問題でぇすヾ(o´∀`o)ノ

7月3日は何の日でしょぉ~か???



7(ナ)月3(ミ)日で・・・『波の日』

7(シチ)月3(ミ)日で・・・『七味の日』

どっちも正解ッッ



まだまだあるよぉ~(*´艸`*)



『大阪のスカイツリー』

『日本のエッフェル塔』


第5回内国勧業博覧会会場跡地の西半に新世界を開発した際、その中心に作られた・・・・・

『通天閣の日』

9405fd6422e653dd600d4e3aee929e19_l.jpg



そして人間界では・・・・・

トム・クルーズが51歳になり・・・・・

Tom-Cruise-tom-cruise-5456462-1300-1821www_TheWallpapers_org_.jpg



おさる業界では・・・・・

『ナインティーナイン』岡村隆史の誕生日

G3nRQxEsuAUKkbz_0.jpg



ほんでもって、ゴリラ業界はと言うと・・・・・

エロゴリラHAPPY BIRTHDAYヾ(*≧∀≦*)ノ







E382A8E383ADE382B4E383AAE383A9.jpg

wwwwwwwwwwwww


先日7月3日で、39ちゃいになりました

008 (640x480)


って事で、さっそくお祝いにかけつけてくれたのは・・・・・

ブルさん&あゆママご来店

009 (640x480)

いつもお世話になりっぱなしのブルさん御夫婦からのお誕生日プレゼントは・・・・

エロゴリラが大好きな『NO name』のTシャツ&キャスケットΣ(*´∀`ノ)ノ

006 (640x480)


ほぼ毎日、NONAMEさんのブログで商品チェックをしてるエロゴリラは・・・・

『これ欲しかってんって大喜び(-∀-`; )


今日はまだ用事があるらしく、罰ゲームなしでご飯を食べてすぐ退散(笑)

忙しいのにわざわざ三宮まで買い物に行ってもらって、ありがとうございました



そしてそして・・・・・

みっちゃん&TAKEさんご来店

015 (640x480)

TAKEさんもNONAMEにハマり中(笑)


ほんでまたまた・・・・・

みっちゃんの愛がたっぷり詰まった、NONAMEのTシャツいただいちゃいました(*´艸`*)

014 (640x480)

エロゴリラまたまた大喜び(笑)



弟からはなぜかピンクのネクタイをもらって・・・(笑)

004 (640x480)


うちからのプレゼントは・・・・・

何ヶ月か前にビーチクルザーを盗難されて、徒歩通勤の日々が続いていたので・・・・・

NEWちゃりんこ贈呈*´∀`)ノ

012 (640x480)

さっそく小町ステッカーペタリ

010 (640x480)



って事で・・・・・

今年もたくさんの方に祝っていただいて、30代の最後の1年の始まりになりました


あっ

しょっちゅう40代と間違われるエロゴリラですが、正真正銘39歳なのであしからず(笑)



31歳の時に突然仕事をやめ、離婚し、思い立ったように初めた小さいお好み焼き店


その時はこんな素敵な39歳をおくれるなんて考えてもいなかったけど・・・

素敵なお客様に支えられて、素敵な友達とワイワイ過ごし、思いっきり楽しい30代を過ごしています


そんな30代の締めくくりも、もちろん今まで通りおもいっきり楽しんでもらえたらいいなって思ってます



さてさて・・・・・

いっぱい幸せをもらったので、今日もいっぱい働いてもらうとします(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


そんなエロゴリラですが、『祝いの1ポチ』恵んでやってください(笑)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
wwwww

にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人)
関連記事


Comments

まさひろ君(笑)
ブログ発見できたみたいですねwww

だってお金ないしぃ~・・・・
しっかり働いてもっと稼いでもらいます(笑)
CB750F
買ってあげてくださいよーーーーーーー
もんもん
ちょっちゅ間違えただけ(笑)
訂正しておきました
ノーマメ…(笑)

ちょっちゅう…具志堅か(笑)

Leave a Comment