毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
鉄くんのバイク欲・・・(-∀-`; )
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


先週のお客様の御紹介は終わったんですが・・・・・

今日はちょっと遡って、和歌山ツーリングの後のお話



6月23日(月)

ヒデキさんのお店で美味しいお昼御飯をいただいて・・・・・

家に帰ってLIBERTYを車庫に入れ、さっそくSRに乗り換えたエロゴリラ

071 (640x480)

速攻脱走

072 (640x480)


実は少し前からSRのガソリンコックからガソリンが大量に漏れていたので・・・

修理をお願いしに行ってもらいました(-∀-`; )


うちは車に乗り換え、鉄くんを保育所に迎えに行ってからエロゴリラを追いかけます


同じ尼崎にある大井さんのバイク屋さん『プロショップ大井』に到着

ブログに登場するのは初めてやったかな???

ブログを書く前からずっとお世話になってるバイク屋さんです



うちが到着したら、すでにミッチ~はSR修理中

063 (640x480)

ガソリンコックの交換作業

067 (640x480)


出来上がるまでお店で待っていたら・・・・・

鉄くんが良からぬ物を発見してしまいました



『ママ写真撮って

061 (640x480)

ポケバイなんかな????

鉄くんも乗れるバイクらしいです(公道は無理)


SUZUKIのミッションミニバイク

誰に似たのか、バイク好きの鉄くんはすでにテンション上がりまくり(-∀-`; )


『イェ~イ

060 (640x480)


勝手にミッチ~と値段交渉を始め・・・・・

『ママ11万ちょ~だいっ




『無理に決まってるやろぉ~ヽ(`Д´#)ノ』




でもそんな言葉は、鉄くんの耳に入らない

062 (640x480)

オイちゃんと人の話聞いてくれませんか???(-∀-`; )

しかもすでに『オレのバイク』になってるし




『ママおれバイク乗って帰るから一人で帰ってて



この危機をどぉ~やって回避するのがいいんかな???

とりあえず何とか言って諦めさせないと・・・



『てっちゃん今日ヘルメット持って来てないから、バイクで帰ったら警察につかまるで



064 (640x480)

鉄くん大泣き

でもこれで諦めてくれるかな



って思っていたら・・・・・・



065 (640x480)

ぃゃぃゃ・・・・それ父ちゃんのヘルメットやろ

なんか宇宙人みたいやし

066 (640x480)


こんな親なので買ってあげたいのも山々なんですが・・・・

クラスで1番背が低い鉄くんは、まだ地面に足が届かない状態


結局エロゴリラが説得し・・・・・

068 (640x480)

何とか今日の所は諦めてくれたみたいですが、家に帰るまでずっと泣き続けてました(-∀-`; )



今年のサンタさんへのリクエストはポケバイかな???



子供が好きでやりたいならなるべくやらしてあげたいけど、これからいっぱいお金がかかりそぉ~

今日も小さい鉄板焼屋でコツコツとお仕事頑張ろぉ~*´∀`)ノ゛

『お好み焼き小町』今日の元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ハーレーブログランキングエントリー中
1日1クリックで10ポイント加算されます
上か下どちらかのボタンを押して、ランキング画面に飛んだらポチ完了
清き1ポチご協力お願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

虎亀さんコメントありがとうございます^^
ありがとうございます♪
将来やっぱりブッとばすんですかね・・・・
親心としては安全運転を心がけてほいですが(笑)

また鉄くん連れて遊びに行きますねぇ~♪^^
鉄くんシリーズ最高です(*≧m≦*)プププ
ヘルメット被ってピースサインの鉄くんも、泣き顔の鉄くんも
メッチャ可愛いですね~(●´艸`)
あにーさんの血を引いてるから・・・鉄くんもやっぱブッ飛ばすんで
しょうなぁ~(笑)

Leave a Comment