毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『バイカーは変態』??(-∀-`; )
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今世間を騒がせてるニュース



ワールドカップは楽しみだけど、土曜日までお休み中


ASKAの仮釈放???・・・・・自業自得


集団的自衛権???

ちゃんと知っておかないといけないのはわかっているけど、今の所うちの頭では理解できていません(-∀-`; )



ところで奥さん

ちょっと見ました?このニュース





7a9f1dfd.png

『2013年度、豊岡市など遠方を日帰りで195回訪問したとして政務活動費から約300万円を支出していた』



・・・・・だって

こんな男でもたくさんの人に指示されて議員さんになったんやもんなぁ~



あいにく、うちは社会が苦手なので詳しい事はわかりませんが・・・・・



このニュースを見て言いたい事が・・・・・



『男のくせに人前でピ~ピ~泣くなよ(#`-_ゝ-)』
 (↑鉄くんに言う事と一緒www)



平和に見える日本でも、変な人はいっぱいいて、日々変なニュースが流れる・・・・

でもそんな事は気にせず、暑い中仕事に励む人もいたら、暑い中バイクで走る人もいる(笑)


バイクに興味のない人から見たら、うちらも『変な人』に見えてるかもしれない(笑)

『バイカーは変態の集まり』って聞いた事があります


暑いのに『暑い』と言いながら、汗を流して走り・・・・・

寒いのに『寒い』と言いながら、手の感覚がなくなるまで走る

走るだけじゃ満足できずに、今度は多額のお金をかけてカスタムしたくなる


確かに間違ってないかも(笑)



そして・・・・

武庫之荘の小さな商店街にある平和な鉄板焼店は、今日もバイカーさんの笑い声が鳴り響く


6月29日(日)

朝から虎亀さんまでひとっ走り

ほんでもってお昼ごはんを食べに来てくれました


ボンバーさん&ジュンペイさん&エーPさんご来店

005 (640x480)

初来店のエーPさんはジュンペイさんの弟さんΣ(*´∀`ノ)ノ

『いつもお兄様にお世話になっております(*´∀人)


イケメン兄弟のエーPさんの愛車はV-MAX

009 (640x480)

そしてジュンペイさんはこの前増車したハヤブサ

007 (640x480)

黒いハーレーもお似合いですが、白いハヤブサも良く似合う

さすが・・・『イケメン番長』
 (↑また言っちゃったwww)

008 (640x480)

ボンバーさんは日頃の飲み過ぎ&食べ過ぎのせいでランチが食べれず、今日は喫茶小町(笑)

006 (640x480)

また胃の調子が良くなったら、飲みに来てくださいね(笑)


そしてランチタイムを終えて、雨が降る前に解散

010 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



そして、コチラはわざわざ香川県よりご来店

011 (640x480)

先月、初来店いただいだ福田さん御夫婦

金曜日はヒデキさんのお店に行って、ブルさんとも念願の初対面ができ・・・

土曜日はとしぼうさんのお店で・・・

1回帰って、今日は娘さん御家族を連れてアンパンマンミュージアムで家族サービス


アンパンマンミュージアムの帰りに寄っていただいたんですが、何か遠回りになってしまってる気がします

でもお会いできて嬉しい限りです(*´艸`*)

013 (640x480)

そして再び香川に向けて出発

いつもたくさんお土産までありがとうございます

014 (640x480)


そしてそして・・・・・

最近出没率高めの『うたたね』のマスター高瀬さん

015 (640x480)

超ナイスキャラの後輩さんと、超イケメンのお友達と遊びに来てくれました

(イケメン兄ちゃんは残念ながら撮り忘れ)



ほんでもって、本日最後の御紹介ぃ~ヾ(o´∀`o)ノ

若旦那マッツィーヌくん2週連続ご来店

016 (640x480)

今日もお友達と、恥ずかしがり屋さんの可愛い彼女さんと一緒に来てくれました


周りからは一緒に走るのを嫌がれている小町のツーリングですが・・・・・

『今度走りに連れて行ってくださいってマッツィーニくん(笑)


あの後みんなと話してて、言ってくれた日ツーリングに行く事になったから・・・・

電話かFacebookかコメント欄から連絡待ってまぁす


あっちなみにもちろん雨天中止です(笑)

インディアンとのツーリング楽しみ楽しみ(*´艸`*)

019 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



そんなバイカーさんで賑わった日曜日のお話でした

確かにバイカーさんは変な集団かもしれませんが、この程度の変態ばっかりなら日本も平和な国になるんやろぉ~な(笑)

wwwwwwwwwww


さて、今日も平和な1日の始まり

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment