毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヒデキさんのお店でお昼御飯♪(v´∀`)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今日のブログは昨日の続きになりまぁす

まだ読まれていない方はこちらからどぉぞ『ハーレーの縁』和歌山ツ~リングゥ~!!ヽ(*>∇<)ノ



6月23日(月)

12:30紀の川SAで全員集合

044 (640x480)

15人13台で『和歌山北』までちょっとだけツーリングゥ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

048 (640x480)


和歌山ツーリングと言えば・・・・・・

もちろん本日の目的地はヒデキさんのお店(*´艸`*)

052 (640x480)

13台・・・何とか無理やり押し込めました(笑)

051 (640x480)

ほんでもってお久しぶりのヒデキングゥ~

049 (640x480)

ブログ見ているから全然お久しぶり感ありませんが(笑)


早めに店内に入ったので、ちゃっかりカウンター席GET

すると目の前に現れたのは・・・・・・


ブルさん『どやさぁ~ステッカー』Σ(*´∀`ノ)ノ

055 (640x480)

せっかくなので・・・小町ステッカーで隠しておきました(笑)

056 (640x480)

wwwwwwwwwwwww

でもあれからブルさんはご来店しているので、すでに小町スッテカーは後ろになってるかも

どやさ~スッテカーの後ろに置いておりますのでご自由にお持ち帰りください(笑)


うちの隣の席はテツさん&トモさん

040 (640x480)

トモさんのご注文は・・・・・

初めて見ました これが噂の『ハーレー巻』Σ(*´∀`ノ)ノ

039 (640x480)

すんごぉ~ぃボリューム

うちも『ハーレー焼』っぽいの開発してみよっかなぁ(*´艸`*)


尼崎隊かっちゃんさんファミリーヤスミさんはちらし寿司

054 (640x480)

特別席のワイルドダックさんイッシーさんしずかさんしのさんはノンアルコールで乾杯っ

042 (640x480)


エロゴリラは『えびかつ丼にしよっかなって言ってたけど・・・・

結局今日も上ちらし

038 (640x480)


うちはお腹ペコペコなので、てんどぉ~ん(*´艸`*)

046 (640x480)

えび天2本に・・・うちの大好きなキスの天麩羅

お野菜もたくさん入ったボリュームランチ

今日もとっても美味しくいただきました


お料理も揃ったので、みんな一緒に『ハイチーズ

32780.jpg
(↑オッチャンHarleyブログより勝手に拝借www)


後はコーヒーをいただきながら、ワイワイと談笑タイム


そこへ・・・こちらも始めましてのたけちゃんさん&ようこさん合流完了

057 (640x480)

尼崎隊は先に退散って事なので、最後に集合写真お願いしまぁす

053 (640x480)

ほんでもってみんなでお見送り*´∀`)ノ゛

さわやか青年ローライダーのカタオカさん

055 (640x480)

綺麗な奥様と可愛い娘さんに囲まれて、今日でデレデレのかっちゃんさん(笑)

058 (640x480)

キム兄さんもお近くなので、また遊んでくださいねぇ

059 (640x480)


うちらも同じ尼崎組ですが、少し走り足りないので今日は下道で帰ります

32799.jpg
(↑再びオッチャンHarleyブログより勝手に拝借www)


皆さん今日はお世話になりましたぁ~*´∀`)ノ゛


エロゴリラと2人で7号線から63号線に迎いまぁす

059 (640x480)

和歌山にはちょくちょく来るけど、いつも高速で来て高速で帰るのでなかなか下道を走る機会もなく・・・・

知らない道を走るのはやっぱり楽しい

061 (640x480)

63号線をまっすぐ走るとすぐに泉大津に到着

063 (640x480)

和歌山って意外と近い

今度はまた違う道を走ってみたいなぁ~(*´艸`*)


コンビニでちょっぴり休憩タイム

064 (640x480)

LIERTY2台なんか良いカンジ

065 (640x480)

後は湾岸線でワァ~~~プ

068 (640x480)

16:00無事帰宅完了


ヒデキさんにも会えたし、美味しいランチも食べれたし、新しい出会いもできてとっても楽しいツーリングになりました


そしてそして・・・これにて6月のブログも終了ヾ(*≧∀≦*)ノ

なかなか毎日更新できていませんが、いつもたくさんの応援ありがとうございます


ほんでもって明日からは7月って事で・・・・・いよいよ夏本番

灼熱のあっつい夏も張り切ってイキましょぉ~~~ヽ(*>∇<)ノ



チャンチャカチャンチャンチャンチャン


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
今月もたくさんの応援ありがとうございました♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment