毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『ハーレーの縁』和歌山ツ~リングゥ~!!ヽ(*>∇<)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今週は久しぶりに風邪をひいてしまいました

熱はなかったけど、喉と鼻の風邪



原因は朝晩の気温の差・・・・
 (アイスウォーターチャレンジじゃないですよwww)

暑いからって布団をかけずに寝てしまうと、風邪をひいてしまうので皆様もご注意してくださいね



そんなこんなで寝苦しい日々が続いていましたが、やっとこさ復活っ(v´∀`)


今日も元気もりもりブログタイムぶっこみまぁす




6月23日(月)


少し前にテツさんがお店に来てくれた時にツーリングに誘っていただいたので、

今日は『ハーレーの縁』のツーリングに御一緒させてもらう事になりました


待ち合わせ時間は12時半なので、朝はゆっくり過ごし・・・・

11:30今日は2台で出撃っヾ(*≧∀≦*)ノ

018 (640x480)

ある筋からGETしたLIBERTYティーシャツ略して『リバT』

019 (640x480)

まずはガソリンを入れて・・・・・

020 (640x480)

今日はこのまま尼崎を南下して湾岸線を目差しまぁす*´∀`)ノ゛

021 (640x480)

やっぱり阪神高速に入ると車とトラックが多い

なかなか快適走行とはいきません(-∀-`; )

024 (640x480)

このまま大阪をワァ~~~~プ

022 (640x480)

料金所で停まっていたら・・・・・

今日のツーリングで御一緒するDutch Cafe隊ご一行様とバッタリ合流

027 (640x480)

美人ママのヤスミさんと『ハイチーズ

025 (640x480)

ココからはみんなで集合場所の紀の川を目差してレッツゴォ~ヽ(*>∇<)ノ

031 (640x481)

って言った所なのに・・・・

走り出した瞬間・・・・・

エロゴリラは消え去ってしまいました

034 (640x480) (2)

うちは阪和道の入り口がわからないので、このままみんなとツ~リングゥ~

前の走行写真はたいぶ上手に撮れるようになったけど、やっぱり後ろは斜めになるぅ~

035 (640x480)

モーリーさんは午後から用事があるので、今日は途中まで見送り&撮影係(笑)

037 (640x480)

このまま阪和道に入り・・・

やっとこさ快適走行ぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ



かっちゃんさんは今日は高校生の娘さんとタンデムで

039 (640x480)

奥様は先導で頑張ってまぁ~す

040 (640x480)

モーリーさんとは途中でお別れして・・・・

無事本日の集合場所『紀の川SA』に到着

044 (640x480)

美男美女夫婦で、もちろん娘ちゃんもプリティ~

043 (640x480)

ここで大阪&奈良組の方と合流

ほとんど始めましての方ばっかりなので、主催者のテツさんが御挨拶

042 (640x480)
↑ヤスミさんのお隣は・・・しずかさんトモさんしのちゃんさん

トモさんはテツさんとタンデムで

始めましての、しずかさん&しのちゃんさんはかっこいぃ~ガールズバイカー(*´艸`*)


『とりあえずココで集合写真お願いしまぁ~す』って緊張気味のテツさん(笑)


みんな笑顔で『ハイチーズ

041 (640x480)

前列の方の御紹介は終わったので、後ろの列左よりぃ~・・・・・

ワイルドダックさん、岡山から参戦のイッシーさん、尼のかっちゃんさん


ゴリラ1匹飛ばして・・・・(笑)

21歳のピチピチボーイやっとお会いできたキム兄さんローライダー乗りのカタオカさん


不束者ではございますが、今日はよろしくお願いしまぁす


御挨拶も終わったので・・・・

15人13台で本日の目的地を目差しまぁす*´∀`)ノ゛

045 (640x480)

ここから10分くらい・・・少しですが大人数でツーリングゥ~

046 (640x481)

基本的に10台以上で走る事がないので、これだけいると迫力満点

うち・・・ちょっとハーレー乗りっぽい(笑)

048 (640x480)

うちの後ろは、エロゴリラとキム兄さん

さすがにエロゴリラも列を乱さず走り・・・・・

047 (640x480)

『和歌山北出口』到着

051 (640x480)

テツさん先導で和歌山ランチに向かいまぁ~す

050 (640x480)


行き先は皆様のご想像通り・・・・・


あっ残念ながら今日はココでタイムアップ(-∀-`; )


続きはまた明日




気がつけば、今日が6月最後の営業日Σ(*´∀`ノ)ノ

『終わり良ければ全て良しっ今日も張り切ってイキまょぉ~ヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment