毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ジンさんの週末の過ごし方(笑)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁす

3日連続ブログ更新中のオノヨーコです


今日は仕事前に小学校のオープンスクール行く予定なので、ちゃちゃっとブログタイムぶっこみます


昨日のブログで先週のお客様の御紹介を書いたんですが・・・・

時間の都合で書けない所がありました



6月21日(土)


皆様良くご存知だと思いますが、一応おさらいしておきますと・・・・・

今から約1年前に突然現れた広島のジンさん


今年の抱負で『月1小町宣言』をし・・・・・

まだ6月だと言うのに、今年10回目のご来店

001 (640x480)

簡単に10月分のノルマ達成(笑)


ほんでもって今日は魚くんのコスプレで登場(笑)


その理由は・・・・・小町に指名されてアイスウォーターチャレンジに挑戦する事になったから(笑)



朝一で福山から車を走らせ、KE-KUNと合流し西宮ガーデンでキムくんの買い物に付き合い・・・・

関西まで来てドンキーホーテでネタアイテムGET(笑)


そして関西まで来て・・・焼きそば&焼飯のランチタイム(笑)

002 (640x480)

お腹も満たされた所で、今日のメインイベントを決行する為武庫川へ移動

003 (640x480)

暖かいとは言え、6月に水着を着て魚くんのアイテムを持って歩く大人に野球少年の冷たい視線を浴びながら・・・・

いざアイスウォーターチャレンジヾ(*≧∀≦*)ノ

006 (640x480)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・あぁ~だ、こぉ~だ言いながら、、、無事ミッションクリア

008 (640x480)


小野家の大根役者っぷりは気になりますが・・・・

大傑作の作品が仕上がり、そのまま大阪でショッピングを楽しみ・・・・・・


再び、ジンさんご来店

011 (640x480)

なんと言う事でしょぉ~Σ(*´∀`ノ)ノ

これで11月分のノルマ達成


って事は・・・・・ジンさん、今年は後1回でいいんですよ(笑)

wwwwwwwwww





え???

ジンさんの隣に写ってる見慣れない『ぽっちゃり美男子』は誰やねん?って???


何を隠そう・・・・一番右に移っているのが、うちの三姉妹の真ん中のみっちゃんで・・・・

『ぽっちゃり美男子』はみっちゃんの旦那様



長女の夫がエロゴリラで・・・・

次女の夫がぽっちゃり美男子なので、かなり暑苦しい感じに仕上がってます(笑)

wwwwwwww


ちなみにぽっちゃり美男子は西宮で整骨院を営んでいるので、体に不調がある方は是非行ってみてくださいね

     『かたぎ鍼灸整骨院』→http://katagiseikotsu.com/




さっき『アイスウォーターチャレンジ』『本日のメインイベント』って書きましたが、あれは冗談(笑)


今夜もみんな続々と集合

019 (640x480)

店を閉めて・・・・

本日のメインイベントは・・・・

ジンさん念願のコロンボにて、カラオケ大会ヾ(*≧∀≦*)ノ

022 (640x480)


うちらは一回家に戻ってシャワーを浴びて、お着替えをして参戦*´∀`)ノ゛

023 (640x480)
(↑もちろんうちはすでに酔っぱらいwww)


ジンさんはちゃっかり大好きなRIKAちゃんの隣の席をGET(笑)

021 (640x480)


ジンさんとは今日が初カラオケ

お父さんがフランス人で、お母さんが北朝鮮人のハーフのジンさん

さすが洋楽の上手さ半端ないっΣ(*´∀`ノ)ノ

029 (640x480)


するとどこからか・・・・・バースデェーソングが流れ・・・・・

KE-KUNお誕生日おめでとぉ~

024 (640x480)

36歳からは『さわやか』押しで行きまぁす

026 (640x480)

初めての共同作業

『ケーキ入刀

027 (640x480)

ぅ~ん・・・・やっぱり全然さわやかじゃない



子供達も今日はお泊りなので、思いっきりはしゃぎまくって・・・・・

ふっと時計を見たら・・・・・

『もぉ~4時やで(-∀-`; )』


もちろん翌日もお仕事なので、これにて解散

031 (640x480) (2)

おつかれちゃ~んヽ(*>∇<)ノ



結局5時就寝で、翌日はバリバリの寝不足状態でお仕事に励みましたとさっ(-∀-`; )



あっ

最後に補足・・・ジンさんはハーフって言っていたけど、たぶんウソだと思います(笑)



ブログも書けたので、お仕事前にとりあえず小学校に出撃

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment