毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
わえら、連れもて行こらよぉ~♪ヽ(*>∇<)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


先週末はお仕事も頑張っていたんですが・・・・

営業時間以外は寝る間も惜しんで遊びまくっていたので、1日おきのブログもサボってしまいました


サボったらもちろん書く事が溜まってしまう一方で


長男も期末テストが始まりお弁当作りもお休みなので、今週はちょっと頑張ってブログに集中しよっかな(-∀-`; )






なぁ~んて思いながら、子供の朝食を作っていると・・・・・







パカッ!!!!








035 (500x375)

双子の卵出たぁ~~~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

なんか素敵な事が起こりそぉな予感


きっとうちの日頃の行いが良いんやろぉ~なぁ~



自画自賛も終わった所で・・・・

今日は先週のお客様の御紹介ブログタイムぶっ込みまぁ~す*´∀`)ノ゛



まずは毎度お馴染み

ブルさん&あゆママご来店

027 (500x375)

今日は小町の近所の印刷屋さんからブルティ~の追加分の引き取りがメイン(笑)

そのついでに夕食タイム(笑)

030 (500x375)

ブルさんは良くご来店いただいているんですが、最近忙しい時と重なっていたので・・・・

今日は久しぶりにゆっくり談笑

029 (500x375)

ブルさんが毒舌をはけるのは、元気な証拠(笑)

今日もいっぱい笑わせていただきました

032 (500x375)



そして、こちらは記念すべき『初小町』

037 (500x375)

ほんでもって念願のブログデビュ~

ブログアップ遅くなってごめんねぇ~


ノリノリでご来店いただきた・・・マッツィ~くん(v´∀`)

    このブログに書く名前も考えて来てくれて、バカなうちには少々難しく頑張って覚えたんですが・・・・


そっちに頭を使い過ぎて、普通の名前だったお友達の名前をド忘れしてしまいました




まだまだ若いマッツィ~くんの愛車は・・・・・

初めてお目にかかりましたΣ(*´∀`ノ)ノ


激渋のインディアン

038 (500x375)

最近の若い子は、ハーレーに乗ったり、インディアンに乗ったりすごいなぁ~・・・

039 (500x375)

そして思った以上に車体が長くてビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

042 (500x375)

またいつでも遊びに来てくださいね

043 (500x375)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



お仕事中にお昼御飯を食べに来てくれた・・・・

やっさんご来店

048 (500x375)

やっさんのFBを見てるとしょっちゅう遊んでるように見えるけど、ちゃんと真面目にお仕事も頑張ってるみたいです(笑)

制服もなかなかお似合いですよ(*´艸`*)



こちらも毎度お馴染み・・・・・

もんもんファミリー

コロさんは同級生のお友達と遊びに来てくれました

036.jpg


うちの可愛いLINOちゃん


後ろの席に座ってる怖い大人に影響されて・・・・・・・・・










037 (640x480)

メンチ切れるようになってしまいました。o゚(p´⌒`q)゚o。

いつまでも可愛いLINOちゃんでいてほしかったのに

wwwwwwwwwwww



気をとりなおしてぇ~・・・・・

ランチタイムから大宴会ヽ(*>∇<)ノ

チームカレージ御一行様ご来店

yふfgyぐ

今日はツーリングの予定だったそぉでが・・・・

あいにく雨予報だった為、ツーリングは中止で粉もんMTGヾ(*≧∀≦*)ノ


走れないのは残念ですが・・・気の合う仲間と楽しんではしゃげたら何でもOK(笑)




そして最後を飾るのは・・・・・

やっとお会いできて光栄でございます

ドンキーさん&ヨウちゃんさんご来店

049 (500x375)

噂はかねがね

和歌山をこよなく愛する『* Relax-HARLEY *』のドンキーさん

059 (500x375)

めちゃくちゃ面白いヨウちゃんさんは・・・・・

尼崎で対流行中の『ビラビラファッション』で登場(笑)

055 (500x375)

wwwwwwwwwwww


そして同じ時に偶然ご来店いただいた、茶柱ピン男さん(笑)

050 (500x375)

同じ和歌山のお友達だったらしくみんなで楽しく談笑


茶柱ピン男さんこと・・・・てる坊伝道師さんからてるてる坊主の贈り物

051 (500x375)

とってもユニークな和歌山トリオにたくさん笑わせていただいて・・・・

最後にちゃっかり記念撮影

056 (500x375)

ドンキーさん&エロゴリラ

068 (500x375)

ヨウちゃんさん&エロゴリラ

069 (500x375)

『わえら、連れもて行こらよ

058 (500x375)

ドンキーさんの筋肉質な体に萌えぇ(*´艸`*)

061 (500x375)

茶柱ピン男さんはスポスタでご来店

063 (500x375)

ドンキーさん御夫婦はお車で

また機会があればバイクでも遊びに来てくださいね

064.jpg

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



そんなバイカーさんで賑わった先週のお話でした



今日も楽しい1日になったら良いなぁ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


明日も更新予定なのでポチポチ応援お願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Sトレアさんコメントありがとうございます^^
こちらこそわざわざご来店ありがとうございました^^
ゆっくりお話できて楽しかったです♪

Sトレアさんですね・・・すいません・・・

またバイクでも電車でもお気軽に遊びに来てくださいね^^
休暇村の皆様にもよろしくお伝えください^^
ご馳走さまでした。
先日はご馳走さまでした。美味しかったです。駅の逆方向に降りたので、歩いた分、ビールの喉越しも最高。楽しく過ごしさせていただきました。つぎは車か、ハーレーか、やはり、ビールが飲みたいので^_^電車かも。また、行かせていただきます。休暇村にも、ぜひお越しください。名前は、sトリアではなく。sトレアです。ではまた。
訂正です・・・・・
× 昨日ドンキーのブログ見て
○ 昨日ドンキーさんのブログ見て

申し訳ありませんでした・・・・・
donkeyさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそわざわざご来店ありがとうございました♪( ´▽`)
笑いすぎて顔の筋肉痛になってしまいました(笑)

昨日ドンキーのブログを見てSトリアさんがご来店いただきました(*^^*)
また祝日の月曜日休暇村にも遊びに行きますねぇ( *`ω´)♬
ごちそうさまでした!!
期待以上の素敵なお店と美味しいお好み焼き!
素敵なご夫婦で楽しかったです!
また、お伺いしますのでよろしくネ!!(^_^)v

Leave a Comment