毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アイスウォーターチャレンジ【ハーレーブログ界の巻】(笑)
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


先週末ハーレーブログ界を騒がせた『アイスウォーターチャレンジ』




知らない方の為に簡単に説明しておきますと・・・・・


発進元はアメリカのローライダーカークラブ

フェイスブックのタグ付けで指名された人が24時間以内に水と氷を入れたバケツを2杯かぶる(笑)

またはそれができなければ100$をなにかしらの慈善団体に寄付をする


そして、氷水をかぶったら3人の人を指名する(笑)


Facebookで爆発的に広がり・・・・・

ついにその連鎖は日本のハーレー界へと進出してしまいました



単純計算すると・・・・・

日本に入って来て全員が実行すると、17日間で日本国民全員に広がるらしいんですが・・・・・

まぁ~やらない人はほとんどだと思います(笑)


拘束力はないので、無視しても、寄付しても全然OK



それなのに・・・

ノリの良いハーレー界では多くの人が氷水をかぶりました(笑)





うちが『アイスウォーターチャレンジ』の事を知ったのは、先週の金曜日


たぁ~ちゃんさんからエロゴリラに指名が入るかもって話を聞きつけ・・・・

体調不良とウソをついて何とか回避(笑)


一安心して夜の営業に励み、休憩中にFBを開けてみると・・・・


『やってるwwwやってるwww』

fc2blog_20140624095149ff3.jpg

としぼうさんのがちゃんさん(笑)


途中まで優雅に爆笑しらがら見ていたんですが・・・・・








IMG_0902.png

・・・・・・・・マジかぁ~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

しかもうちの名前まで




んで、どぉ~する????



見てない事にして無視する????



それとも寄付するの????






ぃゃぃゃ・・・・・

ここは関西人として・・・・・・・

しっかり氷水かぶりまっせぇ~!!www




意思を固めたら、さっそく行動に移します(笑)


まずは次の指名者に予告電話をかける(笑)


小町の指名者はモチのロンで・・・・・・







070 (500x375)

wwwwwwwwwwww

関西人以上のノリの良さの持ち主の広島男児

ジンさん期待してますよ(笑)



後は助っ人に駆けつけてくれた、もんもんKE-KUN&kanaちゃんも合流完了

072 (500x375)


店を閉めて・・・・・

それらしき衣装を家に取りに帰り・・・・・




いざっ!!!!!






カメラマン→kanaちゃん

氷水ぶっかけ係→もんもん&KE-KUN

水鉄砲隊→うちの子


今回の犠牲者→オノヨーコ(長男の体操服着用)
          エロゴリラ(水泳部時代の水着着用)
               ※上半身裸は自粛いたしました(笑)






氷水をぶっかけられ任務達成



後は小ネタを入れて・・・最後にオチ付きで(笑)




ブログで動画をあげるのは、だいぶ恥ずかしいので・・・・・

どぉ~しても見たい方は、FBの『お好み焼き小町』のページに乗せておくのでチェックしてくださいね(笑)


無題

あっ

観覧ついでにページに『いいねもよろしくお願いします(*´艸`*)




そして一夜明け・・・・

前から予定していたカラオケ大会の為、ジンさんは朝から車を走らせる



カラオケ大会は小町の閉店後なので・・・

とりあえずドンキーボーテでアイテムを購入し合流(笑)

ランチタイム終了後に、みんなで武庫川に迎います

DSC_1631_R.jpg


うちは7年前に尼崎に来るまで、ずっと武庫川を越えた西宮に住んでいました


武庫川の東側が尼崎、西側が西宮・・・


小さい頃から武庫川を見ていましたが・・・

お花見の時に酔っぱらって川に飛び込んだ人は見た事があるけど、しらふで川で泳ぐ人は始めて見ました(笑)



knjihuh (288x511)

wwwwwwwwwwwwww


カメラマン→KE-KUN
大根役者→小野一家(笑)
魚くん→ジンさん(笑)


しっかり氷水をブッかけさせていただきまして・・・・・

fc2blog_20140621233657f8f.jpg


無事任務完了ヽ(*>∇<)ノ

DSC_1634_R.jpg




突如アメリカからやって来た『アイスウォーターチャレンジ』に振り回された週末でしたが・・・・

おかげ様でめちゃくちゃ笑わせていただきました(*´艸`*)


すでに氷水をかぶられた方・・・お疲れ様でした


そしてまだご指名を受けていない方・・・・


  笑って見てても今日はアナタの番かもしれませんよ(笑)




チャンチャカチャンチャンチャンチャン



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
そぉーなんですか⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
昔は綺麗な川だったんですね♬
今じゃ藻だらけで正直泳げるレベルではないですね(笑)
とおい~昔の~も~のがた~り~♪
中坊の頃、甲子園の浜や武庫川大橋の下で
泳いでましたぜ。

Leave a Comment