毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
やっさんトライク&プリティ~しらたまさん♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


6月も残り1週間


4月、5月は惨敗だったけど・・・・

今月はしゅうちゃんとツーリング出来たし念願もメタセコイアも行けたし

ほんでもって今日は和歌山に出撃予定(*´艸`*)




最近は1日置きにブログ更新を頑張っていたんですが・・・

週末は仕事に遊びに多忙過ぎて、全くパソコンの前に座る時間が作れませんでした


遊びを多忙にさせた一番の原因は・・・・

週末ハーレーブログ界に大混乱を巻き起こした『アイスウォーターチャレンジ』(o゚Д゚ノ)ノ


おかげ様でめちゃくちゃ楽しい週末を過ごす事ができたんですが・・・

詳しい内容は次回のブログで書きたいと思います(笑)



バリバリ寝不足が続いていますが書く事も溜まっているので、さっそくブログタイムぶっこみまぁ~す




6月17日(火)

『お好み焼き小町』の開店時間はAM11:30


エロゴリラは朝から仕込み作業をしていますが・・・・

うちは家事をしてブログを書いたりして、だいたい開店時間を少し過ぎて店に出勤します(笑)


この日も11:30までに行くつもりだったのに・・・・・

出勤前にゴミを出したものの、カラスのゴミ荒らし攻撃を察知しゴミをめぐって格闘



結局お店に着いたのは12時前だったかな?(笑)



って事で、店に到着したらお客様に出迎えられる(笑)

001 (500x375)

『塚兄さんとしらたまさんやぁ~~~~Σ(*´∀`ノ)ノ


去年のCHOPPERSHOWでお会いできてから、久しぶりの再会

昨日、蒲郡を出て、ヒデキさんのお店でランチを食べてぶん太郎ナイト


少々二日酔い気味で尼崎まで走って来ていただきました



FXR好きのエロゴリラがくいついた、塚兄さんのFXR

012 (500x375)

エロゴリラ曰く・・・1990年代のFXRが一番いいらしいです


キュートなしらたまさんにピッタリな、キュートな883

キャブ最終のバリバリカスタムスポスタ

008 (500x375)


そして御挨拶を終えて店内に入ると・・・・・

やっさんファミリーご来店

004 (500x375)

今日はお約束の純正トライク『トライグライド ウルトラ(FLHTCUTG)』で登場

009 (500x375)

やっとお目にかかれました

やっぱりデカくて存在感抜群


うちはちょっとだけ手伝って・・・塚兄さん御夫婦のお料理も完成

005 (500x375)

カレーチーズ焼&オムそば

粉もんにはやっぱりビールだけど、今日はバイクなのでノンアルコールで乾杯


ドドドドドドドド


そこへ今日はお一人様で・・・・

NISHIZAさんご来店

006 (500x375)

愛車はクールなHX

011 (500x375)

ゆっくりご飯を食べて皆さんで楽しい談笑タイム


関西を大満喫した塚兄さん御夫婦はそろそろ家を目差して出発っ

014 (500x375)

素敵な出会いに最後にちゃっかり記念撮影お願いしまぁす

013 (500x375)

なんせこの辺は道が複雑なんで・・・・

高速の入り口までやっさんが案内してくれるって(*´艸`*)

017 (500x375)

よろしくお願いしまぁ~す

019 (500x375)

プリティ~しらたまさん

うちもアロママッサージしたら、しらたまさんみたいにスリムになれるかなぁ(*´艸`*)

021 (500x375)

え????なに?????

人間の素材が違うって?????


どぉ~も失礼いたしましたぁ~(`Д´*)プンスカプン


wwwwwwwwwwwwww


塚兄さんもまたお会いできるのを楽しみににてまぁ~す

022 (500x375)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ

023 (500x375)



素敵なお土産

ありがたく使わせていただきます(*´∀人)

026 (500x375)

そしてNISHIZAさんも次の目的地へ

025 (500x375)


珍しく店前にバイクが並んで、とっても楽しい火曜日のお話でした



塚兄さん御夫婦がヒデキさんのお店に行ってから、今日でちょうど1週間

今日も『ハーレー夫婦』和歌山に向かって出撃ぃ~ヽ(*>∇<)ノ


チャンチャカチャンチャンチャンチャン



次回は大爆笑の『アイスウォーターチャレンジwwwwww

なるべく早く書くつもりなので、期待してお待ちくださいね(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
wwwwwwww


笑い終わったら・・・
今日もポチッとよろしくお願いしまぁ~す(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

塚兄さんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそわざわざご来店ありがとうございました♪( ´▽`)
お会いできて嬉しかったです♬

旦那の前のFXRのマフラーステーもツーリングの途中でブチ折れて針金で応急処置してました(笑)
奥様と素敵なハーレーライフお過ごし下さい♥︎
またお会いできたら遊んで下さいね(^O^☆♪
先日はありがとうございました。
あのFXR、数か月まえにヤフオクでゲットしました。
そんで初の長距離でした。
みごとにマフラーステーがぶち折れました(爆

またおじゃましま~す

Leave a Comment