毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


関西粉モンMTGゥ~!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



オッオォ~

オオオッオッオッオッ

オオオオ~オオォ~オオオオオォ

オオオッオオオッオッオォ~




↑何の曲かわかりましたか???(笑)


歌うのは簡単だけど・・・ブログは曲が流れないので書いてみたら、冒頭から結構苦戦してしました

BGMが流れるブログなんてあったらもっと雰囲気出るんろぉ~けど・・・




そぉ~です

今から見る人も、見てる最中の人も、見終わった人もきっといっぱいいるはず(*´艸`*)


FIFAワールドカップ2014ヾ(*≧∀≦*)ノ

d335-119-140288-0.jpg

(ちなみに今ブログを書いているのは、まだ試合開始前なので結果はわかっていません)


うちは小学6年生の時に男子ばっかりのサッカーチームに入った事はあるけど、普段サッカーを見る習慣はありません

でも今日は家事をしながら観戦予定




ワールドカップ一色の日本列島




その日本の・・・・・


兵庫県の・・・・


尼崎の・・・・


武庫之荘に住んでる・・・・・


とある4歳児は・・・・・












005.jpg
(↑寝起きで顔が浮腫んでますwwwおっさんかっ!www)

阪神タイガースのユニホームがマイブーム(笑)

wwwwwwwwwwwwww


しかも、上の子のお下がりなので新井(兄貴)がバリバリの頃のユニホーム(笑)

006 (500x375)

でも本人は気に入っているので問題なしっ(笑)




世間がワールドカップのニュースばっかりでも・・・・

今日も保育所で一人だけ変な格好で登園し・・・・

なぜかドヤ顔で、片手をズボンのポケットに突っ込み、反対の手で先生&友達に軽く挨拶をしながら教室に迎います(笑)



しかもバリバリがり股のヤクザ歩きで





小野家ではこの現象を・・・・

『KE-KUNのせい』と呼びます(笑)












004_convert_20120618080726.jpg
(↑2年前ww)

wwwwwwwwwwwwww




さてさて・・・おバカな事ばっかり書いてないで、そろそろ本題に参りたいと思います(笑)




6月15日(日)

梅雨だと言うのに、良いお天気で30度超えの夏日達成Σ(*´∀`ノ)ノ

これ以上暑くなると、バイクに乗るのが辛くなる季節


何でも元気モリモリのブルさんは・・・・・

東京もお友達が関西入りするって事で、早朝から御在所までお迎えに出撃


そのままトンボ帰りで、まずは『関西粉モンMTGぅ~ヽ(*>∀<*)ノ

032 (500x375)

はるばる東京町田より関西入り シンさん&始めましての奥様マキコさん

関西組は毎度お馴染み・・・ブルさんyukaさんのがちゃんさんあかねさん

017 (500x375)

シンさんこまてぃ~ありがとうございまぁ~す(*´∀人)

018 (500x375)

のがちゃんはブルティ~で

019 (500x375)

2泊3日の関西ツーリングですが、まだまだ予定がいっぱい

短時間だったのでゆっくりお話も出来なかったんですが、たくさん関西を満喫してくださいね


うちもいつか東京に行ってみたいなぁ~


って事で最後にちゃっかり記念撮影

020 (500x375)

今日もセクシーなyukaさん(*´艸`*)

030 (500x375)

この後の予定は・・・もぉ少し近場を走って車に乗り換え和歌山MTG

今夜も長い夜になりそぉです(笑)

039 (500x375)

小町ではめったに見られないブルさんのバイク姿
↓ ↓ ↓
036 (500x375)

すでに暑さ限界ののがちゃんさん(笑)
↓ ↓ ↓
043 (500x375)

遠い所からはるばるご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ

041 (500x375)


そして夜の営業はいつも通りこんな感じ(笑)

004 (500x375)

『ビラビラファッション』再び参上(笑)

003 (500x375)

wwwwwwwwwwwww


RIKAちゃんがまたビラビラファッションで登場してくれたので、アンコールにお答えいたしまして・・・・・・

今日もRIKAちゃんバナー制作してみました(笑)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
(笑)


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ジンさんコメントありがとうございます(笑)
今夜は本物を・・・(笑)
お待ちしています(^O^☆♪
リカちゃ~んのアノあたりをポチッと!www

Leave a Comment

