毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メタセコイアァ~!!(嬉)・・そして初ドナドナ(涙)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



6月16日(月)

梅雨に入って2週間経ちますが良いお天気


パァ~っと走りに行きたいのは山々ですが・・・・・

長男は運動会の代休だったので、長女も学校を休んで家族サービスデェーヽ(*>∇<)ノ



真っ白になった姫路城でも見に行って、動物園でも行こうかと話したら・・・・・



『えぇ~・・・動物園はいぃわぁ~



あっさり却下されてしまいました(-∀-`; )



ついこの前まで喜んで動物園に行ってたくせに・・・・・

さすがに中学生、小学5年生になると『動物園』では不満なお年頃になってしまったらしいです



『ほな、どこ行きたいん???』











『バサラん家





IMG_0883.jpg

wwwwwwwwwwwwww

いつものように、BASARA家でBBQを楽しんで優雅な定休日を過ごしました(笑)




今日はそんな定休日から2週間も前のお話

『第1回ガ~ルズツ~リングゥ~いよいよ本日完結いたします(笑)



6月2日(月)


尼崎トリオ&篠山コンビ・・・ガールズバイカー5人組は山をいくつも超え・・・・・

085 (500x375)

下道で滋賀県に向かって爆走ヾ(*≧∀≦*)ノ

後は少しバイパスを使って・・・・・・・

117 (500x375)

やっとこさ本日の目的地到着

4940444_2079972994_63large (500x357)

もぉ~正解はわかりましたか????




こちら滋賀県・・・琵琶湖の北西にあるマキノ『メタセコイア』ヽ(*>∀<*)ノ

4940444_2079972993_36large (500x375)

Facebookの投稿とかで写真は良く見てたけど、やっぱり実際に見るメタセコイアは凄ぉ~い


テンションMAXッッヾ(*≧∀≦*)ノ

118 (500x375)

メタセコイアの真ん中にある『ピックランド』にピットイン

4940444_2079972989_31large (500x375)

幹事RIKAちゃんの予定だとココでさくらんぼ狩りをする計画だったみたいですが・・・

夕食の時間までに帰らないといけないので断念


デザートタイムのみになりました(-∀-`; )

4940444_2079972984_59large (500x375)

いっぱい走ったから、しっかり糖分補給

4940444_2079972985_87large (500x375)

うちは甘い物が苦手なので、RIKAちゃんのジェラートを一口だけいただきました

(朝食のパンのお裾分け分回収www)



まだまだ家まで遠いのでしっかり元気をつけて、念願のメタセコイア撮影会に迎いまぁ~す(*´艸`*)

4940444_2079972981_243large (500x375)
(↑隣に駐車してた、ハヤブサ&14Rツーリングの方が撮ってくれました)


メタセコイアをもう少し走って・・・真ん中くらいで駐車

124 (500x375)

平日なので通行量も少なく、撮影会にはピッタリ

123 (500x375)

とりあえずセルフタイマーで集合写真

イェ~~~ィッッヽ(*>∇<)ノ

4940444_2079972962_28large (500x376)

バイクの写真も忘れずにぃ~

4940444_2079972980_136large (500x372)

ぁんちゃん気合のジャンプ

4940444_2079972970_154large.jpg

とりあえず一通りはしゃぎ終わった頃に・・・・・

『魔貫光殺法しよぉ~ヽ(*>∀<*)ノ




って事で・・・・・・・

【TAKE①】


『魔貫光殺法ぉ━━( `皿´)o/)≡≡≡≡

4940444_2079972965_178large (500x375)

かおりん飛べない(笑)



まぁ~なかなか1回目から上手くいかへんわぁ~wwwww



気を取り直して・・・・・

【TAKE②】


『魔貫光殺法ぉ━━( `皿´)o/)≡≡≡≡

4940444_2079972967_151large (500x375)

NAOちゃんとうちは完璧なのに・・・・・

やっぱりかおりん飛べない(笑)



『選手交代しまぁ~す



飛べないかおりんはカメラマン(笑)


【TAKE③】


『魔貫光殺法ぉ━━( `皿´)o/)≡≡≡≡

4940444_2079972964_167large (500x375)

『いつシャッター押したらいいかわかるらへぇ~ん・・・( ;∀;) 』

かおりんカメラマンも無理(笑)



その後も選手交代しながら・・・・・

【TAKE⑩越え】


『魔貫光殺法ぉ━━( `皿´)o/)≡≡≡≡

133 (500x375)



かなりヘトヘトになったけど、完璧な魔貫光殺法が出来上がらない。・゚・(*ノД`*)・゚・。



すると誰かが・・・・・・



『連写で撮ったらいいんちゃうん?????』



『おぉ~ホンマやぁ~






カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

最初っから連写で撮っとけば、こんなに疲れなかったのに





ではでは本日のMVB写真の発表です


『魔貫光殺法ぉ━━( `皿´)o/)≡≡≡≡

4940444_2080176264_20large (500x375)

ぁんちゃん強っ*゚゚Д゚゚))ノ



wwwwwwwwwwwwwwww

意外な所で体力を消耗してしまったけど、大満足したので後は家を目差して走るのみっヾ(o´∀`o)ノ

4940444_2079972960_166large.jpg


せっかくメタセコイアまで来たので・・・・・

ここで『第1回ガ~ルズツ~リングゥ~メンバー紹介に入りまぁ~す


まずは本日の幹事

キュートな(?)ビラビラファッションのRIKAちゃぁ~ん*´∀`)ノ゛

135 (500x375)


次回までに飛ぶ練習お願いします(笑)

日焼け対策バッチリのかおり~ん*´∀`)ノ゛

136 (500x375)


こんなにたくさん遊んだのは初めてこれからもよろしくねぇ

ドラスタ乗りのぁんちゃ~ん*´∀`)ノ゛

137 (500x392)


天然なのにしっかり者(笑)

頼りになるスポスタNAOちゃぁ~ん*´∀`)ノ゛

138 (500x375)


自由奔放なわたくし・・・オノヨーコがお送りいたしました

4940444_2079972955_54large.jpg



メタセコイアに別れを告げて・・・・・・

140 (500x375)

帰りは高速を使いまぁす

141 (500x375)

バイパスに乗って滋賀県を南下

142 (500x375)

ここからは1本道なので先導はかおりんに任せて、RIKAちゃんケツ持ち(笑)

149 (500x375)

琵琶湖ぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

まだまだテンションあげあげ快適走行

144 (500x375)

京都に入って・・・・・・

151 (500x375)

京都東から名神に乗る前に給油タイム





と思ったら・・・・

スタンドの前で突然動かなくなったLIBERTY。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ゴムが焼けるくさい臭いがしてスイッチをしれても電気が一切通らない



どぉ~しよ~もないのでナカハマくんに電話を入れて・・・・



LIBERTY初ドナドナ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

152 (500x375)


うちはここでリタイアして、ナカハマくんの軽トラに乗って家を目差しまぁす(-∀-`; )

4940444_2079972930_201large (500x375)


日が暮れると気温も下がって、うちはTシャツしか着てなかったから逆に車でよかったかも(笑)

161 (500x375)

みんながんばれぇ~(笑)

158 (500x375)

車の助手席からのん気に写真撮影(笑)

155 (500x375)

途中で篠山組と別れて・・・・・

156 (500x375)

これが本日最後の1枚

バイクトラブルはあったけど、事故なく楽しいツーリングになりました(*´艸`*)


『お疲れちゃぁ~ん*´∀`)ノ゛

166 (500x375)



LIBERTYは結局レギュレターの故障で過充電になってバッテリーもパンクしていました

軽症だったので、2日後に完全復活


エロゴリラはこの日も鉄くんとBASARA家に遊びに行ってたみたいです(笑)



うちは女の子ばっかりで走るのは初めてだったけど、キャ~キャ~言いながらはしゃぎまくってめちゃくちゃ楽しかった

たまには旦那をほって遊びに行くのも良いかな(*´艸`*)



『第2回ガ~ルズツ~リングゥ~今年中に開催したいと思います




いっぱい遊んだから今日もお仕事頑張ろぉヾ(o´∀`o)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

え⁇ボンバーさんじゃないんですか?
⁇⁇⁇

優しくて親切なボンバーさんのコメントだと思いこんでました(笑)
うん!?
私じゃないよ(笑)

まぁ~私は沢山いる14R乗りの中でも

一番優しくて一番紳士ではありますが。
14R乗りのボンバーさん(笑)
確かに(笑)

親切で誠実そぉな方ばっかりでした^^
たけしさんコメントありがとうございます^^
お久しぶりです^^

時間差だったんですねっ!?
お会いできなくて残念です・・・
なんか葉っぱもいっぱいで良い時期だったみたいですね♪

お休みが一緒なのでどこかでお会いしたらよろしくお願いします^^
やはり…
14Rと隼に乗ってるライダーは優しくて親切でし(*´ω`*)
ご無沙汰してます\(^^)/
その日。。。僕達も。。。メタセコイア行ってましたぁ〜(^^♪
初メタセコイア。。。感動しました。。。o(^▽^)o

Leave a Comment