毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


アイアンソウルTシャツ&トラTシャツ完成!!*´∀`)ノ゛
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI





ドーンドーンドーンドーン


ドーンドーンドーンドーン



トゥ~トゥルル~トゥルル~トゥルルルルルゥ~


トゥ~トゥルル~トゥルル~トゥルルルルルゥ~






o0800051112665369159.jpg





突然すいません

今、小野家で大流行中の『半沢直樹』(*´艸`*)




『やられたらやり返す!!倍返しだっ!!』




去年このドラマが放送されてた時はまだ店にテレビを置いていなかったので、全くついて行けてなかったんですが・・・

夕方に1話の再放送を見てハマってから、DVDレンタルを探すもいつもレンタル中



先週やっと全巻GETできましたぁ~(v´∀`)

014 (500x375)



見たくて見たくて・・・仕事を終えて12時くらいからDVD観賞

見だしたら途中で消す事ができず、毎晩3時までDVD観賞してしまうので完全寝不足中



窮地に追い込まれた銀行員の半沢直樹が、どん底から悪者をやっつけて這い上がる


第1章は大阪が舞台なので、変な大阪弁と壇蜜の演技力は少し気になりますがwww

『倍返し』を達成した時は見てる方もゾクゾクってする気持ち良いドラマです




って言っても、朝はお弁当作りで早いので見終わったら即就寝



何事もすぐに影響されやすいうちは、さっそく銀行員になった夢を見ました(笑)



夢の中でうちが銀行窓口で働いていると、やって来たお客様は・・・・・・・・・



なぜか・・・・・・・・



イージーアイさん(笑)


IMG_1771_R.jpg
(↑ジンさんブログより勝手に拝借)

wwwwwwwwwwwwwwww


お会いした事もないのに、夢で初対面を果たしてしまいました(笑)




『夢に出てきてから好きになった』なんて良くある話(笑)




この日からどぉも気になるイージーアイ




その事を昨日BASARAくんに話していたら、BASARAくんもイージーアイが気になって夜も眠れないらしいので・・・

いつの日か『イージーアイツーリングin福山』を開催したいと思います(*´艸`*)






えぇ~・・・とぉ・・・・・・

ガールズツーの完結編がまだ完成していないんですが・・・・・

最近ツーリングブログばっかりで少々飽きて来てしまったので・・・・・・・


気分転換って事で、今日は先週のお客様(日曜日以外)の御紹介でぇ~すヾ(o´∀`o)ノ



まずは・・・・

『松山組』せんさん&アキラさんご来店

003 (500x375)

いつも豪快なせんさんと、始めましてのアキラさん

せんさんは週末を優雅に過ごす田舎の別荘をGETΣ(*´∀`ノ)ノ

お盆は別荘の工事で忙しいみたいなので、また完成したら遊びに行かせてくださいね



ほんでぇ~・・・・・・・・

一応頑張って考えてみたんですが・・・・・・

ノムさん・・・だれの顔マネかわかりません







001 (500x375)

気温も高くなって来たので今日はバイクでご来店

誰の顔マネかわかった方は・・・コメント欄より情報お待ちしています(笑)




そしてコチラは『Dutch Cafe』さん→『お好み焼き小町』

おっち~さん&ナカシマさん御来店

007 (500x375)

前回ハーレーでご来店いただいたおっちーさんは、今日はビューエルで遊びに来てくれました

004 (500x375)

スーパーエンジン搭載

005 (500x375)

ガールズバイカーかっこいぃ~(*´艸`*)

006 (500x375)

お昼御飯を食べて、今度はデザートを求めてもぉ~ひとっ走り

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ




そしてそして・・・

今日は記念すべき初小町ぃ~ヽ(*>∀<*)ノ

012 (500x375)

キャッスルさんと、可愛い彼女のYURIKOちゃん

はるばる和歌山から車でお昼御飯を食べに来てくれました


キャッスルさんは紀州の『* Relax-HARLEY *』のメンバーさん達と良く走っているらしく・・・

今度はショベル狙いΣ(*´∀`ノ)ノ


また機会があればバイクでも遊びに来てくださいね




ほんでもって・・・今夜は粉モンMTG

『IRON SOUL』御一行様ご来店

010 (500x375)

かっこいいTシャツ完成

いつもありがとうございます



そして・・・・最後を飾るのは・・・・・・・

としぼうさんファミリーご来店

015 (500x375)

ももかちゃんめちゃくちゃプリティ~(*´艸`*)

016 (500x375)

欲しい方はとしぼうさんにお聞き下さい(笑)


いただいたスッテカーを貼っていたビールサバーは、ステッカーでいっぱいになったので壁にペタッ

046 (500x375)

たくさん持って来てもらってありがとうございまぁす(*´∀人)




そんなとっても楽しい先週のお話でした




よぉし

ブログも書けたし、寝不足気味なので今日はゆっくり寝よっかな



今日もイージーアイに会えるかな

ではではお休みなさぁ~い・・・・*-ω-)ノ" ★☆★☆



(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)



大切な事を忘れる所やった



最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人)
関連記事


Comments

もぉええわ!(笑)
きゃっするさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそご来店ありがとうございました♪( ´▽`)
バタバタしててゆっくりお話できなくて残念です

1番星バーガーは前に一度行ったんですが臨時休業で断念しました(。-_-。)

和歌山はイイ所がいっぱいあるのでじっくりチャレンジしてみたいです♬
また機会があればどこかでお会いしたいです♪( ´▽`)
ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
わかったぁ〜‼︎

『すまんのぉ〜』の・・・誰やっけ?(笑)
この間はご馳走さまでしたっヽ(〃∀〃)ノ
またお邪魔しに行きます(。ゝ∀・)b

和歌山に来られた際、紀美野町って所に1番星バーガーってあって、そこのバーガーとホットドッグ美味しいですよっ(。>∀<。)
んで、そこから近くにキミノーカって言う野菜を使ったジェラート屋さんもあって、そこもオススメです(。ゝ∀・)b
もしヒデキさんとこの後にお時間あれば足を伸ばしてみてくださいヽ(*^∇^*)ノ 
分かりにくくて、すまんの~(笑)

Leave a Comment

