毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガ~ルズツ~リングゥ~♪完結編??(-∀-`; )
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


まだまだ先は長いので・・・・・

さっそく『第1回!!ガ~ルズツ~リングゥ~!!ヽ(*>∇<)ノ♪』の続きイッちゃいまぁす


だぶん今日で完結予定

まぁ~うちの気分次第なので・・・完結するつもりで書きたいと思います(笑)




6月2日(月)


たぶんココは京都の山奥の小さな橋(笑)

4940444_2079973029_105large (500x375)

一通りはしゃぎまくり、お腹が減ったのでランチを求めてもぉ~ひとっ走り

4940444_2079973014_58large (500x375)

途中の山道で小さなスタンドを発見したけど、レギュラーしかなく結局ガソリン残量あとわずか

省エネ運転で山を越えます

091 (500x375)

ここまで良い感じの山道が続いていてテンションあげあげだったんですが・・・・・

ここからはかなり苦難の山道


道はボコボコ

ほんでもって砂利道


カメラを持つ余裕もなく、走りに専念Σ(-`Д´-;)






何とかみんな転倒せずに苦難の道脱出成功

092 (500x375)

ここから少し走って・・・・・

PM13:00 ランチをいただける目的のお店に到着

093 (500x375)

うちは何もしてないけど、ここも幹事のRIKAちゃんが探してくれました

京都朽木村にある『Wing』さん

094 (500x375)

ログハウスのお店で店内も素敵

098 (500x375)

お料理ができるまで外でのんびり

お店の横は川があって気持ちいぃ~(v´∀`)


頑張ってセルフタイマーを使って撮影していたら、優しいマスターが撮ってくれました

4940444_2079973011_37large (500x375)

お料理もできたので・・・・『いっただきっまぁ~す(*´∀人)

4940444_2079973006_177large (500x375)

NAOちゃん&ぁんちゃんはパスタ

096 (500x375)

『Wingランチ』って言う鳥のしょうが焼もきになったけど、残念ながら今日は売り切れ

残りの3人は『ハンバーグランチ』

ドリンクも付いて・・・900円なりぃ~

097 (500x375)

ガールズに嬉しい赤いご飯

とっても美味しくいただきました(*´艸`*)


お腹も満たされたので、ウダウダしてないで次の目的地に向けて出発ヽ(*>∇<)ノ

4940444_2080176217_46large (500x375)


勢いだけは良かったけど・・・・・・・


ここで恐れていたガス欠



お店の人に聞いたら・・・

『5分くらい走った所にスタンドありますよって事なので、リザーブに入れて出発進行

103 (500x375)

道もすいていたので約3分でよぉ~やく今日1回目のガソリン注入


篠山を出てから何個かスタンドはあったけど、全て閉店していました

気持ち良い道(苦難の道を除く)だけど、ガス欠にはご注意ください(笑)

105 (500x375)

おなかも満タンガソリンも満タン

このまま山道を通って京都を抜けまぁす

107 (500x375)

ほぼ道路しか映ってない(笑)

106 (500x375)

1本道なので、うちが先導

付いて行くのは得意だけど、先導は慣れてないからちょっと気持ち悪い

後ろに気を使うのが苦手な適当人間です(笑)

110 (500x375)

ランチ以外はほとんど走りっぱなしだけど・・・まだまだ元気なガールズバイカー5人組ヾ(o´∀`o)ノ

108 (500x375)

分かれ道が見えたら、すぐにRIKAちゃんに先導お願いする(笑)

112 (500x369)

やっぱり後ろの方が気を使わずに快適に走れまぁす

111 (500x375)

京都に別れを告げて・・・滋賀県突入ぅ~ヽ(*>∀<*)ノ

久しぶりに走る、交通量の多い道(笑)

114 (500x375)

ここからはバイパスに乗ってワァ~~~プ

116 (500x375)

福井県の手前でバイパスを降りて・・・・・

117 (500x375)

少し走れば・・・

ココが本日の目的地

4940444_2079972994_63large (500x357)


どこかわかりますか???

最近Facebookでも行ってる人が多かったから来てみたかったんです(*´艸`*)





正解は・・・・・・・・・・





次回のブログをご確認下さい(笑)





『オマエ完結編って書いたやろぉ~(#`Д´)ノゴルァァァァァ』





へ????そんなん書いたっけ?????

ちょっと冒頭に戻って確認するのでお待ちください





・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『完結するつもりで書きたいと思います(笑) 』



ホンマや(笑)



完結するつもりで書いたんですが、今日は長男の運動会の為ココでタイムアップ

次回こそ、本当の本当の本当に『ガ~ルズバイカ~ツ~リングゥ~完結編(笑)

もぉ~少しお付き合い願います



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



『そんなんで許さへんぞちゃんと謝罪しろ(#`Д´)ノゴルァァァァァ』



そぉね・・・悪気があった訳じゃないけど謝罪は大切ね・・・



この度は誠に・・・・・








『ごめんあさぁ~せぇ~(-∀-○)

にほんブログ村 バイクブログへ
最後にちょっと遊んでしまいました(笑)
関連記事


Comments

Re: 訂 正 事 項  
もんもんは沖縄顔だけど、実は滋賀県民だったんです(笑)

もんもん先生・・・・
知らんかった・・・v-12


そこを間違えてるって事は、話全体的におかしくなるね・・・
修復不可能v-12
訂 正 事 項  
さすがもんもんさん、チエックがするど~い(笑)
まぁ、知ってるとは思うけど…

念の為に言うとくわな…

朽木は滋賀県な。

そして【朽木村】って名称はもう10年ぐらい前に合併でなくなって、今は【高島市朽木】やから…お間違えなく。(笑)

Leave a Comment