毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


第1回!!ガ~ルズツ~リングゥ~!!ヽ(*>∇<)ノ♪
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


最近めっきり2日に1回のブログ更新になっている小町ブログへようこそ(笑)


書かないといけないのはわかっているけど、やっぱり日々バタバタと生活しているのでこの位が調度良い


毎日更新している時は『ブログ書かなっって気持ち的に追い込まれていましたが・・・

今は余裕を持って、楽しんでブログを書けています



毎日書いていないので少し前のお話になってしまいますが・・・・

臨時休業をとって、しゅうちゃんと一緒に篠山ツーリングを楽しんで・・・

お店は2連休をいただいていたので、その翌日も前から予定していたツーリング



6月2日(月)


AM9:00

エロゴリラを置いて今日は一人で出発進行

前日はSRツーリングだったので今日はLIBERTYで出撃

054 (500x375)


AM9:15

珍しく1番乗りで集合場所到着

056 (500x375)

それから少しして・・・2番手はRIKAちゃん

057 (500x375)


RIKAちゃんが到着して、うちの第一声は・・・・・


『なんなんっその服っ∑((((((゚д゚;ノ)ノ』


058 (500x375)

RIKAちゃん曰く・・・ガールズツーって事で女子力アップのファッションらしいです(笑)

恐るべし・・・『年女のビラビラファッション』(-∀-`; )

wwwwwwwww


集合時間を少し過ぎて・・・

今日もマイペースなNAOちゃん到着(笑)

059 (500x375)


第二集合場所も時間もあるのでさっそく出発*´∀`)ノ゛

062 (500x375)


先頭は地図な得意なRIKAちゃん

前を走っているとビラビラファッションが気になりますが、頼りになるお母さん的存在(笑)

068 (500x375)


NAOちゃんはクールに決めてるけど、マイペースな天然キャラ(笑)

064 (500x375)

ほんで全て人任せで快適に走る適当人間のうち(笑)

4940444_2079973043_12large (500x375)


尼崎トリオは国道477号線に入って篠山を目差します

067 (500x375)

めちゃくちゃ良い道だけど、でっかい蛾がいっぱい(o゚Д゚ノ)ノ

蛾をよけながら山道を抜け・・・今度は気持ち良い田舎道

069 (500x375)


AM10:30

第二集合場所に到着

ここで篠山組のかおりん&ぁんちゃんと合流

072 (500x375)

今日は下道で滋賀県まで行く予定なので、幹事のRIKAちゃんが道と行き先の説明・・・・

073 (500x375)

うちは聞いても覚えられないから一人モーニングタイム(笑)

074 (500x375)

幹事さんに1本お裾分け(笑)

075 (500x375)

wwwwwwwwwwwww

井戸端会議も終わったみたいなので・・・ガ~ルズツ~リング~LET`S GOヽ(*>∇<)ノ

077 (500x375)

うちは井戸端会議に参加しなかったので理解できていませんが・・・

亀岡から京都の市内を避けて滋賀県まで山を越えて行くルート

078 (500x375)

まずは亀岡を越えて・・・・

081 (500x375)

さっそく田舎道に入りまぁ~す

083 (500x375)


『このまま2時間くらい走るからってRIKAちゃん

『え?ガソリンやばない???』


って思っても、時はすでに遅し


スタンドとは無縁の道を超快適走行ヾ(*≧∀≦*)ノ

4940444_2080176274_193large (500x356)

ぁんちゃん余裕のピースッ

4940444_2079973053_36large (500x375)

気持ち良い山道をグイグイ進みまぁす

084 (500x375)

大自然最高

085 (500x375)

山は深まりすれ違う車も通らないけど、5人いれば大丈夫

088 (500x375)

でもいっこうにガソリンスタンド現れず

086 (500x375)

いっぱい走ったから素敵な橋を発見して、1回休憩

089 (500x375)

RIKAちゃんは橋が好きみたいやけど・・・この橋壊れそうで怖い

090 (500x375)

こわっ(o゚Д゚ノ)ノ

4940444_2079973023_108large (500x359)

うちは橋が渡れないので、川遊び

4940444_2079973016_78large (500x375)

セルフタイマーパート1

テーマは『乙女』

4940444_2079973022_232large (500x353)

RIKAちゃん全然乙女じゃない(笑)


セルフタイマーパート2

テーマは『エグザイル』

4940444_2080176249_232large (500x375)

うちだけ出来てないから非難轟々


ここまで来てなぜか『BASARAポーズ』(笑)

4940444_2080176235_165large (500x375)

全員30代ですがなにか?(笑)

4940444_2079973029_105large (500x375)


ここからまだまだガールズツーリングは続きますが・・・今日はここでタイムアップ(-∀-`; )





えぇ~・・・・・

今日は広島県福山市にお住まいのジンさんからのリクエストで・・・・・・




『RIKAちゃんバナー』作ってみました(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑どこでもお好きな所をクリックしてください(笑)



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ビラビラ乙女のRIKAちゃんへ(笑)
ジンさんのリクエストやから許してねi-80

今度はどんなRIKAちゃんバナー作ろっかなぁ~wwww
ジンさんコメントありごとうございます^^
わざわざ戻ってきてコメントまでありがとうございます(笑)

RIKAちゃんバナー・・・思った以上に反響良かったですよwww

ジンさんも是非やってみてください(笑)
ガールズツー第2回を早く実現したいな♪
よぉちゃんとジンさんで おもちゃにしないでくださいな…(゚◇゚)ガーン
思わずRIKAチャンの大事な所クリックして
ランキングページに飛んだから
戻ってきてコメントしています(笑

Leave a Comment

