毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
また会う日まで♪(*´艸`*)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今年に入ってから周期的にやって来る体の不調


ある時期になると陣痛の後半戦くらい痛い腹痛に襲われています。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何か悪い病気じゃないかと思って調べてみたら・・・

『PMS』って言う病気と症状が一致しました



『PMS』=『月経前症候群』



どぉやら、30才を過ぎるとPMSが酷くなる人が多く、30代後半まで続くらしいです


やっぱり女って辛い


体調不良でもブログは書けるので、今日も張り切ってブログタイムぶっこみまぁす*´∀`)ノ゛




6月1日(日)

前回の続きになりますので、前のブログをまだ読まれていない方はコチラからどぉぞ
  【『ROUTE372』までみんなでツ~リングゥ~♪ヾ(*≧∀≦*)ノ】→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-1005.html



快適走行で田舎道を抜け・・・『ROUTE372』に到着

035 (500x375)

店内は涼しい

バイカーさんと地元のお客様でお店は大繁盛

さっそく席をGETしてランチタイム



ガールズバイカーチーム

全員30代だけど、まだまだ『ガールズ』(笑)



RIKAちゃん自画撮りだったので、優しいりっくん撮ってくれた

こぉ~ゆぉ~気遣いが出来る男性は素晴らしい(*´艸`*)



気が利かない男・・・エロゴリラはさっそくお食事タイム

031 (500x375)

キムくんが大絶賛していた『ステーキランチ』1200円なりぃ~

030 (500x375)

女子力たっぷりの、ぁんちゃん&かおりんは『チキンカツランチ』

032 (500x375)

タルタルソースたっぷり

033 (500x375)

日焼けも化粧くずれも気にしない『ガールズ』ww RIKAちゃん&うちは『ビーフカツランチ』(笑)

034 (500x375)

談笑しながら楽しいお食事タイム

いつも通りRIKAちゃんは談笑しすぎて食べるのが遅い(笑)


今日はあんまり時間がないのでそろそろ家を目差します



忙しいのにママさん見送りありがとうございます

036 (500x375)

うちはキックに悪戦苦闘

暑いのですぐ周りも人にかけてもらう(笑)

fc2blog_201406070812244fd.jpg

結局BASARAくんがキックしてくれて出発進行

039 (500x375)

来た道を戻りまぁす



めちゃくちゃ斜め(笑)

042 (500x375)

SRもだいぶ慣れて来てみんなと走れるよぉになりました



後はキックの特訓かな?(-∀-`; )


ここのコンビニが解散場所






『SRこんな小さいのに4速まであるねんでぇ~




『は???5速まであるで




『・・・・・ マジっすか∑((((((゚д゚;ノ)ノ』



LIBERTYが4速しかないので、てっきりSRも4速だと思い込んでたうち

恐るべしSR


今日もおバカな会話をいっぱいして、そろそろ解散~

篠山組とはここでお別れ

047 (500x375)

『おれもSR乗りたいなぁ~・・・』ってエロゴリラが言い出したので・・・

しゅうちゃんがFXRに乗って、うちがLIBERTYに乗って帰ります

044 (500x375)

先頭はFXRしゅうちゃん



楽勝LIBERTY



SRに乗ってるゴリラ発見(笑)



日曜日だけど渋滞もなく超快適走行ヾ(*≧∀≦*)ノ



NAOちゃんもオフロードかっこいぃ~

050 (500x375)

途中からRIKAちゃん先頭

048 (500x375)

都会も戻って来たので、いつも通り流れ解散

おつかれちゃぁ~~~んヽ(*>∇<)ノ

053 (500x375)


帰って車で子供達を実家に迎えに行ってる間、しゅうちゃん&RIKAちゃんは小野家で待機

KE-KUN&kanaちゃんも合流して、伊丹空港へレッツゴォ~

023 (500x375)

たくさん遊んだしゅうちゃんもいよいよ鹿児島に帰ってしまいます

再会はとっても嬉しいけど、その分お別れは寂しい・・・


来年は絶対九州行くからねぇ~(*´艸`*)

026 (500x375)

住んでる場所は遠く離れているけど、仕事に励んで、違う場所を走って、また笑って会えるよね

また会う日まで

028 (500x375)


そんなとっても楽しい日曜日のお話でした



え???

なにかご不満ですか???

美人のスチュワーデスが映ってないって???


見送りに行っただけなので、スチュワーデスさんの撮影は無理かなぁ

まぁ~まぁ~まぁ~・・・美人女子がいるって事で今回は許してやってください(*´艸`*)


チャンチャカチャンチャンチャンチャン


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑今日はSRバージョン♪(*´艸`*)


にほんブログ村 バイクブログへ
↑こんなんいかがでしょうか?(笑)
関連記事


Comments

Leave a Comment