毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『ROUTE372』までみんなでツ~リングゥ~♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


6月1日(日)


前回のブログにも書いた通り・・・・

鹿児島からしゅうちゃんが遊びに来てくれたので今日は臨時休業をいただいてツ~リングゥ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

fc2blog_20140605095648deb.jpg

今回は仕事の出張なので飛行機で帰省

バイクが無いので、しゅうちゃんがLIBERTYに乗って、うちは初めてのSRツーリング

fc2blog_20140605095716123.jpg

朝からテンション上げ上げでRIKAちゃん登場

001 (500x375)

さっそくSRに跨りたがる

今日も相変わらず出しゃばり屋さん(笑)

002 (500x375)

少し遅れて・・・昼から仕事なので見送り組のこいちゃん&夜勤明けのNAOちゃんも到着

004 (500x375)

なぜかハイタッチ(笑)

ぃゃ・・・正確に言うと『ロータッチ』かな?(笑)

005 (500x375)

今日は第2集合場所があるので、さっそく6台で出撃ヽ(*>∇<)ノ

fc2blog_20140605095742aa5.jpg

うちがSRって事で、NAOちゃんも納車したてのオフロードで出撃

fc2blog_201406050958227c8.jpg

まずはしっかりガソリン注入

010 (500x375)

171号線から軍港橋を超えたら川沿いを快適走行

011 (500x375)

先頭は飛ばし屋2人組(笑)

慣れないSRでなかなかついて行けない

fc2blog_20140605095957b41.jpg

日曜日なのでさすがに通行量も多め

うちは追いつけたのでラッキ~

fc2blog_2014060510002283c.jpg

今日は30度超えだけど、山道はやっぱり涼しいから気持ちいぃ~

016 (500x375)

喉渇いたので一旦休憩

どこだったかな???

良く来る道の駅だけど名前は知らない(笑)

017 (500x375)

こんな立派なシンボル岩がある道の駅です(笑)

fc2blog_20140605100313dea.jpg


休憩中なのに・・・エロゴリラにSRの運転指導をされるうち


『ファーーーーーンファンファーーーーーーーーーーンファンファーーーーーーーーーーン


?????????????

SRはギアを最大まで使ってから、次のギアに入れないとギアがもったいないらしい



いざ実践っ

020 (500x375)

なんとなくわかったような・・・わからないような


って言ってる間に・・・第2集合場所に到着

021 (500x375)

ここで篠山組の、BASARAくん&かおりんりっくん&ぁんちゃんと合流

022 (500x375)

去年の九州ツーリングで志布志まで案内してもらったのでみんな久しぶりの再会

話は尽きないですが、そろそろ出発しまぁ~すヽ(*>∇<)ノ

024 (500x375)

初めてツーリングを御一緒する、ぁんちゃんもテンション上げ上げ(笑)

025 (500x375)

こいちゃんは仕事があるのでココでリタイア

目的地まで9台でもぉひとっ走り

fc2blog_20140605100513e37.jpg

りっくんのNEWスポスタ号

fc2blog_201406051008251bb.jpg

かおりんのカスタムスポスタ

fc2blog_20140605100615438.jpg

BASARAくんのアイアン

fc2blog_20140605100545a80.jpg

すぐに先頭集団見えなくなる

いつも通り『ツーリング』にならない『ツーリング』(笑)

026 (500x375)

各自走りたいよぉに走り・・・田舎道を快適走行

027 (500x375)

ほんでもって本日の目的地到着

035 (500x375)

うちと同じく月曜日がお休みなのでなかなか来れなかった『ROUTE372』


暑い中走ってみんなお腹ペッコペコ

ここからランチタイムに突入する訳ですが・・・・

残念ながら今日はここまで(-∀-`; )




『2日に1回しかブログ書いてないねんから、まとめて書けよぉ~



はい おっしゃる通りでございます


でも人生楽しみがあるからこそ面白いって言うしねっ(*´艸`*)

最後に『ポチッと押してから、次回のブログアップまでワクワクしながらお待ちください(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



え???別に楽しみじゃないって???

次回は飛行場シーンもあるから美人なスチュワーデスさんでも写り込んでるかもよぉ~(*´艸`*)

ちょっと次回のブログも見たくなったでしょ(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ご愛読ありがとうございました(*´∀人)
関連記事


Comments

Leave a Comment