毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


人気ブロガー数珠つなぎ!!ヾ(o´∀`o)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


遊びまくってる間に・・・気が付けば6月突入ヽ(*>∇<)ノ



4月、5月と雨の月曜日が多くなかなかバイクに乗れない日が続きましたが・・・

お店も連休をいただいて思いっきりツーリングを楽しませていただきました


okpjijuihuh.jpg


ツーリングのお話はまた後日(笑)

すっかりリフレッシュできたので、張り切ってブログタイムぶっこみまぁす



今日は先週のお客様の御紹介です


まずは・・・今日はお一人でイサムさんご来店

026 (500x375)

十分かっこいいバイクなのに、まだまだロッカーのカスタムは進行中

024 (500x375)

次回ご来店いただいた時はバイクの色まで変わってるかもしれません(*´艸`*)



そしてブルスカ帰りのブルさん&あゆママご来店

027 (500x375)

今日はブルスカのおみやげと、バイク雑誌『Primary』を持って来ていただきました

028 (500x375)

雑誌を見ていたら・・・セクシーガールズバイカーyukaさん発見

029 (500x375)

『COOL BIKERS』の特集もあったりして内容も盛りだくさんでおもしろい

030 (500x375)


前にブログでも書いた通り・・・

『人気ブロガー数珠つなぎの企画でブルさんが紹介されましたぁ~

031 (500x375)


ブログやバイクや人生について書いててついつい読み込んでいると・・・・・・・・・・





033.jpg



『毎日続ける事が大切だと思います。一人でも見ていれば』




ズキッ!!・・・・・・・・・・・・Σ(-`Д´-;)



ガラスのハートに突き刺さるぅ~~~~(lll’□’o)


ブルさんは『時間がなかったら写真1枚でも貼ったらいいねんって言ってくれるんですが・・・・

文書力が乏し過ぎて短い文章で伝える事ができないうち


師匠のお言葉を教訓にして、これからも頑張っていきたいと思います



そしてそして今夜も飲み小町ぃ~

007 (500x375)

今回も熊本から東京出張の途中で遊びに来てくれました

毎度お馴染み、サウスフリーダムの福田さん&あゆむさん


バリバリの九州男児の隣の席には・・・・・

こってこての関西チーム『JASON』御一行様ご来店

013 (500x375)

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、今夜も大宴会

ふgyftdfrd

伊丹の名コンビ 『ますくん&みっちゃん』(笑)

008 (500x375)


住んでる所は違うけど、みんなハーレーをこよなく愛するバイカーさん

こぉ~ゆぅ~のって素敵ですよね

015 (500x375)





宴会はちゃくちゃくと進行し・・・・・・



最後はなぜか下半身をトイレに収納したまま談笑タイム(笑)







018 (500x375)

wwwwwwwwwwwwww



ほんでもって・・・・・

しゅうちゃん久しぶりの関西帰省ヾ(*≧∀≦*)ノ

002 (500x375)

しゅうちゃんが遊びに来るって事で懐かしい仲間が集う

003 (500x375)

しゅうちゃんは6年前に鹿児島に帰ってしまったけど・・・・

こんな風にみんながバイクに乗ってワイワイしてる姿を見て、うちもバイクの免許を取りに行きました


あれから数年経ち・・・仕事が変わった人も、家庭ができた人もいるけど・・・

何年会ってなくても、昔と同じように笑って過ごせる大事な友達



そんなとっても賑やかな先週のお話でした



いっぱい走ってすっかりリフレッシュできたので今日もお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


なかなか毎日とはいきませんが、ぼちぼち頑張りますので・・・
これからも読み終わったらポチポチ応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

