毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『安モン買いの銭失い』
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


久しぶりにパソコンを起動してみました(笑)

今の時代アイフォンがあればネットも繋がるし、ブログを書かない限りパソコンを使う事もない(笑)



リニューアルをして1年間はバタバタとした生活をひたすら送っていたので・・・・

ブログ毎日書かない宣言をして、少し余裕ができて優雅が日々を送っています



6時半に起きてお弁当を作り、子供の朝食をし、鉄くんを保育所に送って、仕入れをして1回帰宅

今まではここから家事をしながらブログを書いていましたが、のんびり家事をこなしてから仕事に行っています



お酒とバイクが好きな普通の主婦(笑)



そんな生活を送っていると、フッとブログが書きたくなったので書いてみる(笑)



『平凡な生活が1番』と言う人もいるけど、うちはそぉ~とは思いません(笑)



何年間も同じような毎日を過ごすのは嫌だし、日々『変化』がある人生を送りたい

バイクの免許をとりに行きだしたのも、新しい事がしたかったから(笑)



『変化』を求めると失敗は付き物で・・・

今までもいっぱい失敗してきたけど、自由奔放な人生を過ごしてきたので『後悔』した事はないかなぁ(-∀-`; )



これからもやりたい事はやるだろうし、やりたくない事は極力やらないだろうし・・・

そんな自分勝手がにじみ出てるブログですが、これからはマイペースで頑張りますのでお付き合いよろしくお願いします




5月26日(月)


またまた雨の月曜日


バイクにも乗れないので朝から車で長女を病院へ連れて行き午前中はゆっくり過ごし・・・

エロゴリラが美容院から帰って来てから、三宮までショッピングゥ~ヽ(*>∇<)ノ


ブログを毎日書かない宣言をしてしまったので、気が抜けてカメラを持つ事が少なくなりました(笑)


アイフォンで写真を撮ったのでこんな事ができました(笑)


fc2blog_201405271507526b1.jpg


なんか色んな加工が出来るし飾りつけも簡単に出来るし、こんな写真もたまにはありかな(*´艸`*)


エロゴリラが愛してやまない『NO name』さんでお買い物

8月に開催されるニューオーダーにも出店されるらしいので皆さんも是非遊びに行ってみてください


今日はパンツ2本とシャツをお買い上げ



エロゴリラはうちの事を良く『安モン買いの銭失い』と言います(o・`з・´o)



関西弁で言っているので、標準語で書くと・・・『安物買いの銭失い』

『安いものを買って得したように思えても 品が悪く何度も買いかえることになり、結局損をしてしまうこと』



うちはそんな高い服も買わないし、好きなデザインだったら『GU』でも全然OK

古くなったら仕事用にすれば何年か着れるしね



それに引き換え・・・エロゴリラは良い物を一生着るつもりで買い物をします



うちの1年間の衣服代=今日のエロゴリラの衣服代



うちは着なくなった服をすぐ捨てますが、エロゴリラは一生着るつもりで買っているのでもちろん捨てません








でも一生着るつもりで買った服のほとんどが体重増加の為着れないと言う現実



これって『高いモン買いの銭失い』ちゃうのっ(#`Д´)ノ



本人曰く・・・

『痩せたらまた着るから置いてるねんと言いますが・・・

そんな言い訳をし始めて、はや6年



NO nameのオーナーさんにまで・・・・

『あにさん・・・それ以上大きくなるのやめてもらえません?(笑)』って指摘されてしwwww



細マッチョエロゴリラに変身する日に期待したいと思います(笑)





えぇ~・・・・っと・・・・・・

久しぶりにブログを書いたので世間話が長くなりすぎてしまいました


先週の週末のお客様の御紹介も出来ていないんですが、全て書く時間がないので・・・・

『アイフォンカメラ繋がり』って事で1組だけ御紹介いたしまぁす*´∀`)ノ゛



え????

『アイフォンカメラ繋がり』ってなんなんって????



うちがお店にカメラを持って行くのを忘れたので、アイフォンで写真を撮っただけなんですけど・・・(笑)



5月24日(土)


お昼御飯を食べにチャーリーさんと可愛い彼女さんが遊びに来てくれました

fc2blog_20140527075554c33.jpg

チャーリーさんは九州に出張になって只今帰省中

fc2blog_20140527075737e50.jpg

久しぶりに愛車に跨れるけど・・・ワイグラもアイアンも両方乗りたいヽ(*>∇<)ノ

って事で・・・ヘリテイジ乗りの彼女さんですが今日はアイアンに乗らされてます(笑)

fc2blog_20140527075926c64.jpg

只今、アイアンキックの練習中

彼女さんはヘリテイジの方が良いみたいだけど、背が高いから何に乗ってもお似合いですよ(*´艸`*)

fc2blog_20140527075843c2c.jpg

九州に行った時は是非一緒に遊んでくださいねぇ~

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



アイアンとか『いつか乗ってみたいなぁ~って思うけど、浪費家の旦那を持つと叶わない夢なんかな???


SRを購入するまでは、『夢の二台持ちなんて言ってたくせに・・・

二台持ちを達成すると・・・車は別にガレージを借りて、車庫をバイクでいっぱいにしたくなりました(笑)



『そんな夢、小さなお好み焼き店の稼ぎで叶う訳ないやろぉ~wwww』



うちもそぉ思います(笑)

でも人生何が起こるかわからない


もしかして・・・宝くじが大当たりするかもしれないしぃ~

もしかして・・・子供が大きくなって大金持ちになってバイク買ってくれるかもしれないしぃ~



うちの壮大な夢の結末は・・・何十年後かのブログを見てくれたらわかると思います(笑)



やりたい事もいっぱいあるし、行きたい所だってまだまだいっぱいある

でも、とりあえず今日も小さなお好み焼き店でお仕事に励みたいと思います(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


※誠に勝手ながら、6月1日(日)臨時休業させていただきます。


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


こんな感じでまたぼちぼち頑張りますので、ポチポチ応援お願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment