毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


祝1000回!!たくさんの応援ありがとうございました!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


あれは今から3年前・・・・

5月8日・・・


『お好み焼き小町』のホームページが完成し・・・・

ホームページの検索が引っかかりやすくする為に軽い気持ちで始めたブログでした(笑)


え???

第1回目のブログが見てみたいって???


見ても何の特もないブログですが、どぉしても見てみたい方はコチラからどぉぞ(笑)

 『店長エロゴリラ』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


そぉ~です(笑) そぉ~なんです(笑)

初回から酔っぱらってブログを書いてます(笑)


BASARAくんが適当につけた『お好み焼いてもやきもち焼くなってタイトルの尼の鉄板焼屋のブログ(笑)

ほとんど知り合いの人しか見る事もなかったので適当な事を書きたい放題(笑)


でもそれから1年後・・・そんなブログを発見して突然ご来店いただいたのがブルさんでした


それまで書きたい時に書くだけだったブログが、他の人のブログを読むようになり、ブログ村の事を知りました


ただ検索で引っかかりやすくする為に書いていたブログが、この日からランキングを上げる為に書くようになりました


ランキングを上げる為には、毎日ブログを更新するのが必須条件


たまにサボってしまう時もあったけど、それから日々努力を重ね・・・・

気がつけば・・・本日のブログが小町ブログ1000回目の更新になりましたぁっヾ(*≧∀≦*)ノ



たかが3年でしたが、色んな事が大きく変化していった3年間・・・・

子供達は成長し、店はリニューアルし、バイクも乗りかえ、友達も増え・・・


嬉しい変化ばっかりだったんですが・・・

4月に入り長男のお弁当生活を始めるとともにブログを書く時間がなくなってしまいました


この2ヶ月間は睡眠時間を削ってブログを書いていましたが、そんな生活も長く続けられる訳もなく・・・

これからもっともっと仕事も子育ても頑張っていかないと行けない時期なので・・・

1000回目のブログって事で、本日で毎日ブログ更新する事を断念したいと思います


毎日更新するのは大変な時もあったけど、うちはブログから色んな事を教わる事ができました

バイクの楽しさ、友達の大切さ、感謝する事・・・・

ブログを書いてなかったら出来なかった出会いもたくさんさせていただきました


そしてこんなブログでも長い間ランキング上位にいれた事、皆様のたくさんの応援に心から感謝いたします


うちもブログ村が人達が大好きなので・・・

これからもブログ村を通じて適当にブログ更新できたらいいなぁって思っているので、良かったら見に来てください


何年かして子育ても終わって余裕ができたら、また毎日ブログ更新できるようになるかなぁ~(*´艸`*)




って事でぇ~・・・・

今日は小町ブログ恒例のアレで終わりたいと思います(笑)

(900回目のブログの時、1000回目にとっとくって書いたのでwww)



今まで毎回ポチッてしてくらた人も

たまに気が向いたらポチッてしてくれた人も

ブログは読むけどポチッはした事がないって人も

今日たまたま初めてブログを見たって人も



みんな、みぃ~んな・・・・お手を拝借(笑)



これからのハーレーブログの更なる発展と・・・

『お好み焼いてもやきもち焼くな』ブログ更新1000回を祝しまして・・・・






よぉ~~~~~~っ!!


『ポチッ!!』
 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



長い間たくさんの応援本当にありがとうございました(*´∀人)

ほんでもって・・・これからも末永くよろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

RIKAちゃんへ(笑)
ありがとォォォ(≧∇≦)
これからはマイペースで頑張るからネタの提供期待してます(笑)
ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
ありがとうございます♬
これからはぼちぼち頑張りますので、これからもポチポチよろしくお願いします(^_^*)
祝1000回おめでとぉ~☆
毎日更新頑張ったねぇ~(^з^)-☆
よぉちゃんのブログは いつも楽しく読んでたよ♪
これからは よぉちゃんの開いた時間にまた気ままなブログを楽しんでね☆
よぉちゃんのオチャメな発想が大好きなSAGAっ子より☆
ぼちぼち行きや~(笑)
毎日ムリしやんと、え~かげんがエエ加減やね(笑)

Leave a Comment

