毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
世界遺産白川郷へGO-‼(*>∇<)ノ
Category: 遊びまくり  

2年前から小野家で大流行しているスプラトゥーン

任天堂さんもなかなかヤリ手なようで夏休み1日目に『スプラトゥーン2』が発売され、

またしても小野家ドハマり中(-∀-`; )

maxresdefault.jpg


それに加えて・・・小学生の時に父親と何回やった事がある程度の将棋

すぐ影響される性格なモノで将棋アプリにもハマっています(-∀-`; )

unnamedGX52PMLU.png

目指せ 『陽子四段』(*´艸`*)


まぁー結局何が言いたいかと言うと・・・

そんな感じでゲームばかりして全然『湯の平温泉キャンプ♪』の続きが書けなかった言い訳をしただけ


ではでは早速『世界遺産白川郷へGO-‼』ゴーゴーヽ(*>∇<)ノ


7月17日(月)

朝ごはんを食べて帰る用意をしてコテージを退散

P1010102.jpg

ここから下道で1時間くらい

山道もあって景色が壮大で・・・やっぱり今度は絶対バイクで来たいと思った(-∀-`; )

P1010104.jpg

世界遺産白川郷・・・の臨時駐車場に到着

P1010105.jpg

元気にはしゃぐお子様二人ww

P1010106.jpg

もー一人のお子様は車酔いでグロッキー

P1010107.jpg

少し回復したみたいなので出発(*>∀<*)ノ

P1010110.jpg

美山の『からぶきの里』みたいな感じやと思ってたけど全然違ったw

P1010113.jpg

さすが世界遺産

P1010116.jpg

この振り向き方なんかめちゃ腹立つ

P1010112.jpg

えーカメラでいっぱい写真撮ろーと思ってたのにここで充電切れ(*ノД`*)・゚・。

久しぶりにカメラ出して来たのに充電するのすっかり忘れてた

P1010118.jpg

やっぱり画質落ちる

幻のiPhone5ⅽ・・・そろそろ新しい携帯もほしいなー(-∀-`; )



冬は豪雪地帯なので少し涼しいかと思ってたけどめちゃ暑い

fc2blog_201708041645582ec.jpg

涼しい場所を求めてお蕎麦屋さんで休憩



お腹も満たされたのでお土産購入タイム



子供の興味持つポイントってよくわからない(-∀-`; )



まー喜んでるからいっか笑



横を振り返ると怪しい人おった笑



そろそろ帰りまぁーす*´∀`)ノ゛



さてさて・・・

『海の日』を挟んだ三連休最終日・・・

この写真を撮ったのがちょうど13時で・・・

ほぼ渋滞にハマった状態で尼崎に到着したのは20時(-∀-`; )



毎度お馴染みの『奄美富士』で鍋パーティー



ひたすらテンションMAXの子供達w



翌日はお仕事&学校なので22時解散

『バイバーイ


って言ったらリノピー号泣・(*ノД`*)・゚・。

ホンマ可愛過ぎるやろ



元々お泊りツーリングで予定を立てた今回の旅行・・・

結局バイク封印する事になっちゃったけど、たまには家族サービス的な旅行も良いですね

でもやっぱり今度は絶対信州にバイクで行こうと誓った、少し早い夏休みのお話でした(-∀-`; )

チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪

※『お好み焼き小町』お盆も休まず営業いたします


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日/日曜ランチタイム

『たこやき小町』
尼崎市東難波町5丁目7-23
12:00~20:00
定休日 月曜日

『instagram』やってます♪
★お好み焼き小町ページhttps://www.instagram.com/okonomiyakikomati/


★オコヨーコページhttps://www.instagram.com/happylife0826/



『Twitter』→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題




