毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『たこやき小町』OPENいたしましたぁー‼(*≧∀≦*)ノ
Category: たこやき小町  
おかしい・・・

めちゃくちゃ多忙すぎて体は間違えなく疲れてるはずなのに・・・

毎日朝早くから起きて家事をして夜中まで働いてバリバリに睡眠不足なはずなのに・・・

1時半くらいに寝て4時にパチッと目が覚めてしまって寝たいのに全く寝られない


って事で寝るのはあきらめて、とれあえず洗濯物を回して久しぶりにパソコンを開きブログを書く事にしました(笑)

※ブログより自分の睡眠時間の方が心配なのでもし眠たくなったら寝ますねw


前回書いたブログから1ヶ月くらい経過(-∀-`; )

前々回のブログで少し書いた通り、小町2号店の開店に向けてほぼ休みもなしでバタバタと生活していました



お店の工事も良い感じで完成

見ての通り持ち帰りのお店ですがカウンターが4席あります



ここからが大変

色んな買い物に、たこ焼きの研究(-∀-`; )

10年のお好み焼き経験もありお出汁はすぐに完成したけど・・・

粉の配合&慣れない銅板に悪戦苦闘

粉を作っては焼いて試食の繰り返し

この頃は1日の食事の2/3は間違えなくたこ焼きに支配されてました



まぁーそんなこんなで何とか4月7日『たこやき小町』OPEN‼ヽ(*>∀<*)ノ



あっ

ご紹介が遅くなりました

後ろ向きのゴリラの隣でたこ焼きを焼いているのがゴリラ2号の・・・

   じゃなくてーw 『たこやき小町』の店長に任命されたそいちくんです(笑)


しょっちゅう同じ事を言われるので先に2点説明しておきますね(笑)

①同じゴリラとかチンパンジー系の顔立ちですがエロゴリラの隠し子でも弟ではありません。
  血縁関係一切なしの他人ですw

②『そいち』は名前ではなく名字です。
  漢字が気になる方は店の営業許可証をご覧くださいw


1週間くらいは『お好み焼小町』のランチタイムをお休みしてコッチのお店を手伝う予定ですが、
それ以降はそいちくんが一人で頑張っていると思いますのでイジりに行ってやってください(笑)



あいにくのお天気でしたが小町の常連様、バイカーさん、友人、ご近所の方々、

皆さまたくさんご来店ありがとうございました(*´∀人)

※全く余裕もなく1枚も写真撮れず


せっかく来ていただいたのにお待たせしてしまったり、
まだ感覚がつかめずご迷惑をおかけした点も多々あったと思いますが、
これから頑張って成長し良いお店作りをして行きますので『お好み焼小町』『たこやき小町』共々宜しくお願い致します


『たこやき 小町』
尼崎市東難波町5丁目7-23
営業時間:12時~20時
定休日:月曜日




最後に『お好み焼き小町』よりお知らせです

4月より日曜日のランチタイムをお休みさせていただく事になりました

お天気の良い日曜日はバイカーさんも良くご来店いただいていたのでご注意ください

って言ってもバイクで遊んでるか、『たこやき小町』にいると思います(笑)



・・・・結局最後までブログも書けちゃいました(笑)

只今6:08 (途中で休憩して朝ごはん食べたけどw)

おなかのいっぱいで睡魔が襲って来たので少し二度寝したいと思いま・・・・・zzzzzzzzz

zzzzzzzzzzzzz

zzzzzzzz

zzzzz




ご愛読ありがとうございました(笑)


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい

『instagram』やってます♪
 ★お好み焼き小町ページhttps://www.instagram.com/okonomiyakikomati/
 ★オコヨーコページhttps://www.instagram.com/happylife0826/
IMG_2329.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題

