毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
たこやき小町〔仮〕~準備編その1
Category: たこやき小町  
相変わらずですが、10日ほど前のお話です(笑)


2月27日(月)

別に何のデータもありませんが、
『月曜日は雨の日が多い』とヒシヒシと感じている今日この頃

ぁーんど・・・うちの雨女パワーでツーリングの予定はことごとく中止になる現実


それなのに予定が入ってる日に限ってこんなに良いお天気になるんだからホンマに嫌になるッ


今日は少し暖かいし、こんな日にバイクに乗ったら気持ち良いやろーなぁー

・・・なーんてボヤきながら子供達を学校へ見送り、家事を終わらせて、小町2号店の打ち合わせへ


助手席に座ってるだけで暇なので今のうちに2号店の場所の説明でもしとこっかなぁー(-∀-`; )

まずは武庫之荘からとりあえず2号線に出て大阪方面へ



2号線を大阪を向いて走って行くとやっぱり目立つのは『スーパー玉出』

社長が自ら出演するCMと、1円セールがウリの大阪では誰もが知っている『スーパー玉出』

大阪以外にある唯一の店舗がココ『尼崎』にあります(笑)



まぁー『尼崎』は一応兵庫県ですが、
電話番号は06から始まるし、街並みも人も大阪に近いからかな(笑)

玉出から1・2件先が尼崎珍スポットの『三和商店街』



三和商店街の前に信号があって、この次の信号の北側にメガネ屋さんがあって・・・



ここから少し入った所が小町2号店でぇーす(*´艸`*)



『いやきち』って書いてるけどこれは前のお店の看板です(笑)

うちは『たこまち』って店名が良かったのにエロゴリラに全力で阻止されました

今のところ最有力候補は『たこやき小町』かなぁー

まぁー全然、略して『たこまち』って呼んでくれてもいいですよ(笑)



1時間ちょい工事の打ち合わせをして・・・



お昼過ぎなので三和商店街でランチタイム

大好きな台湾まぜそば&大好物のビール

ランチサービスで玉子付けてくれたけどちょっと玉子食べ過ぎたかな?笑



末っ子のテツくんがそろそろ帰ってくる時間なので一度家に帰って・・・
色々買い物があるので道具屋筋で店のお買い物



たこ焼きの研究もして・・・・

ぃゃ・・・この子はただたこ焼きを食べてるだけです(笑)



家に帰ったら中学生組も帰って来たのでみんなで回転すしに行きました(-∀-`; )

そんな良い天気だったのにバイクに乗れなかった定休日のお話(笑)


我慢我慢・・・今は我慢・・・

お店が落ち着いたらゥゥバァァァッッッーーーーって走りに行きたいと思います

チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい

『instagram』やってます♪
 ★お好み焼き小町ページhttps://www.instagram.com/okonomiyakikomati/
 ★オコヨーコページhttps://www.instagram.com/happylife0826/
IMG_2329.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題

