毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


尼崎素敵スポットOPEN♪(*´艸`*)
Category: お好み焼き小町  
世の中には色んな能力を持った人がいます

頭の良い人

運動ができる人

面白い人

話すのが上手な人

文章を書くのが上手な人

歌がうまい人

運転がうまい人

不思議な第六感を持っている人


ある程度は努力をすれば上達はするけど、
やっぱり生まれながらに能力を持った人には敵わないなぁー

・・・なんて思う今日この頃(笑)


突然ですが、生まれる時に自分の能力を選ぶ事ができたら貴方はどんな能力を選びますか???


うちは絶対に『美術的能力』を選びますッ

個性的な絵が書けたりー

粘土ですっごいのんを作れたりー

小さい頃から美術的能力者に対する憧れがすごいです(笑)


もしもうちに美術的能力があれば今頃お好み焼き屋はしてないだろぉーなぁー・・・・

絵本作家もいいしぃー

絵を書いて売りながら世界を旅してみたりぃー

今だったらLINEスタンプで一攫千金もありかもッΣ(*´∀`ノ)ノ


うちのおじいちゃんは絵が上手くて広島の家にはアトリエがありました

母もうちが小学生の時に絵を習いに行ってた事がありますがやっぱり上手だった

憧れの美術的能力者の遺伝子は一番下の妹に受け継がれ・・・
一番下の妹は小さい時から絵がうまくて賞をもらったりしてたし美術系の大学に進学しました(-∀-`; )


そしてうちはお好み焼き屋の嫁

これが現実


って事でぇー・・・
気を取り直して、お好み焼き屋の嫁が120%の力で絵を書いてみました(笑)





なかなかうまく書けたぁー(*´艸`*)

エロゴリラは『よーちゃん絵うまいなぁー』って言ってくれましたが、

母と妹に『へたくそな絵ーw』って言われました・・・


ちーーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。




『ぉぃぉぃ・・・絵の看板、お好み焼きじゃなくてたこ焼きになってるよ・・・』


あっ・・・バレちゃいました?笑

《尼崎素敵スポット その1》

この春10周年にあわせ小町2号店OPENしちゃいまぁーすヽ(*>∀<*)ノ

2号店って言ってもコッチはお持ち帰りメイン的なお店です

だから『たこやき小町』

今から工事が始まるので開店の時期、場所などは少しずつブログで発表したと思います(*´艸`*)



《尼崎素敵スポット その2》

2月14日(火)

親せき兼友人(詳しく説明するとややこしいw)のゲンさんのお店がOPENするって事なので
休憩時間にお祝いがてら遊び行ってきました

P1010001 (500x375)

ゲンさんの愛車 Vespa150 ツーシート可愛すぎる

P1010003 (500x375)

メインの商品はビンテージのストーブ
(たぶんねw)

P1010004 (500x375)

やっぱり味があっていいですね
見てるだけでポカポカする感じ

P1010007 (500x375)

他にも色々面白そーな物いっぱい

P1010005 (500x375)

暖かくなったらこんなん持ってピクニックに行きたいなぁー(*´艸`*)

P1010006 (500x375)

こんな感じで男のロマンがたくさん詰まった素敵なお店

「Junkman Garage」→http://junkgara.exblog.jp/i0/


あと、先週ゲンさん紹介でもう一軒《尼崎素敵スポット》を発見できたんですが・・・



2号店のご近所なのでまた後日ゆっくり書きますねぇ(o´∀`o)


ワタクシ産まれも育ちも西宮の『宮っこ』ですが、
隣のディープタウン、尼崎に引っ越してきて早10年・・・

まだまだ初心者ですが尼崎の魅力がわかるようになった気がします(笑)


あっ
尼崎の最北端、武庫之荘の『尼崎素敵スポット』もそろそろOPENの時間

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす(*>∇<)ノ
↑久々書いてみた笑



↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題




