毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


寒波とチャンプ
Category: お客様  
つい先日・・・
『HAPPY NEW YEAR!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
なんて言ってたのに、もー1月が終わろぉとしてます

今年はブログもがんばろーって思ってたのに、
有難い事に新年会シーズンで忙しかったり色々バタバタしまくっていて
例年通りの小町ブログに仕上がってしまいました(-∀-`; )

2017年になって変わった事と言えばインスタグラムの小町ページを作った事かなー



まだやってないけど『マヨネーズアート』に挑戦してみたくて・・・笑

いつの日か芸術が爆発する予定なので興味がある方は是非フォローお願いします(*´∀人)

KOMACHIインスタページhttps://www.instagram.com/okonomiyakikomati/?hl=ja


えっとぉー・・・
それにしても1月になってアホみたいに寒い日が続いていますね

尼崎は雪が積もる事はなかったけど風は冷たいし雪も結構ふるし

『さすがにコレじゃバイクも乗れないねぇ

なんて話していると・・・

まさかのバイクでトロさんご来店Σ(*´∀`ノ)ノ



もぉー見てるだけで寒かったですww
今度はもう少し暖かくなったら遊びに来てくださいねー(*´艸`*)


カブがいっぱい
大カブ主のケンさん




寒波前にまつもちゃんがランチに来てくれたから休憩時間に初走りもできました

IMG_0180.jpg


エエん会の新年会(o´∀`o)
こんなに寒い時はバイクの話をしながら飲むのが一番です




元世界チャンプ徳山さんもご来店Σ(*´∀`ノ)ノ



講演会の帰りでたまたま持っていたチャンピオンベルトも見せていただきました
小さい頃から格闘技が大好きなエロゴリラ大興奮ww


ほんでもって・・・
こちらはエロチャンプジンさん



最近ジンさんに酷い事ばかり言われるんです

化粧してもしなくても変わらないとかー・・・

うちのセクシーシーンが想像できないとかー・・・

3年前の写真が可愛かったとかー・・・


なんか悔しいので今年はジンさん好みの女性になれるよーに、
10年以上ショートだったし少し髪を伸ばしてみる事にしました笑

・・・後そろそろダイエットも始めなきゃヤバいな(-∀-`; )


まぁまぁダイエットは『春から』って事で、、、

皆さま寒い中ご来店ありがとうございました!!(*´∀人)


チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題








★謹賀新年★
Category: お好み焼き小町  

新春のお喜びを申し上げます




今日で正月三が日も終わってしまいますが皆さまどぉお過ごしですか?

うちは小さい頃から毎年祖父母の住む広島でお正月を過ごしていましたが、
祖父母が亡くなり今年は初めて西宮の実家でゆっくり過ごしました

『今年の抱負』・・・毎年女子力アップとかくだらない事を言ってますが今年は違うッ

今年はいよいよ小町の10周年に長男の高校受験

春には良い報告が出来るように気合いを入れて頑張りますッ

・・・・・あと、なかなかできない女子力アップも(笑)


去年はサボりまくっていたブログやSNSも少し頑張ろうと思っているので、
皆さま本年も『お好み焼き小町』と小野家共々よろしくお願いします(*´∀人)

※年始は1月3日(火)17時より営業いたします。 4日より通常営業です。


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題



