毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
偉人
Category: お客様  
平成27年8月突入ヽ(*>∀<*)ノ

毎年この時期になると同じ事を言ってる気がするけど・・・
『夏ってこんなに暑かったっけぇー?』

月曜日以外は『熱気ガンガンの鉄板』VS『冷気ガンガンのエアコン』のお好み焼き小町・・・

『あぁー・・・コンビニで働きたい・・・』
なんて嘆きながら、
どぉーせ頑張って化粧をしても汗で取れてしまうので日々すっぴんでお仕事に励んでいます(-∀-`; )


そして小野家の子供達(鉄くん以外)はまだまだ夏休み満喫中

長男は中学2年生になり・・・
今の所なんの問題もなく育ってくれていますが夏休み前の三者懇談で、

『中学2年生の夏休みは色んな誘惑に襲われる時期なので2学期になって金髪で登校する事がないよう頑張ってください』

と先生が言ってたっけぇー・・・

そぉーそぉー父親のようにならないよーに(笑)





201312101502516bf (500x378)
(↑運転席エロゴリラ。当時まさかの100キロ超えwww)


ぁ・・・・

コレは確かブログにのせたら怒られる写真やった(lll’□’o)


エロゴリラに気付かれる前にさっそく本題へぇー(笑)




7月25日(土)~NOSC1日前~

めちゃくちゃ久しぶりに登場

ブルさん&あゆママ&YUKAさんご来店



ブルさんはこの1年間病気で大変だったけど、
またこーやってお店に来てくれた事が元気になった一番の証

翌日はもちろんNOCSにも参加予定

ゆっくり遊びも復活してまたいっぱい遊んでくださいね


7月26日(日)NOCS

7月27日(月)定休日

7月28日(火)

NOCSで声をかけていただいたTAKEさんさっそく登場

fc2blog_20150731102358bbe.jpg

VMAXのトライクって初めて見たぁーΣ(*´∀`ノ)ノ




そして再びブルさん&あゆママも登場



毎度お馴染みシンさん&力さんは今年も東京から関西遠征中



力さんはNOCSにも参加して関西の〆はやっぱり粉もんって事で(*´艸`*)

おなかいっぱいになった所で遥か東京を目指して出発

fc2blog_20150731102910a7f.jpg

気をつけてお帰りくださーい

ご来店ありがとうございましたぁー*´∀`)ノ゛




年齢とともに『1年』って短く感じる気がします。

特にこの1年は自分の中で色んな変化があり、やっぱりブログ村を辞めた事も大きい変化だった。

ブログを始めた事で色んなバイカーさんとも知り合う事ができ、すごく貴重な経験ができました。

でも正直言うと残念な出会いがあったのも事実です。


『偉い人』はバイクに乗っても日記を書いても、自転車に乗っても手紙を書いても『偉い人』だけど、

お金のかかったバイクに乗ってるから偉いんじゃない。

ブログを書いてるから偉いんじゃない。

それは『偉人』ではなく、ただの偉そーな人。


今のブルさんはブログも書いてないしバイクも乗ってないけど以前より『偉人』に感じました



まぁーまぁー・・・
うちは偉さの欠片もないのでおバカ満載で適当に遊びたいと思いまぁーす(笑)


次回は1年ぶりの『NOCS』ブログ

記憶が消えないうちにまた書きますねぇ


※今の所お盆は休まず営業する予定です♪


へそ出しフッチーくん&決め決めお尻くん(笑)
Category: ツーリングゥー  
昔はねぇー・・・・

ご飯も一緒
寝るのも一緒
仕事も一緒にして、休みの日も一緒におでかけする

とりあえず24時間一緒にいたエロゴリラとうち(-∀-`; )


結婚してもうすぐ6年・・・・

エロゴリラはバイクで遊びに行き、うちは鉄くんとおでかけ

最近、休みの日は基本的に別行動をするようになったエロゴリラとうち(笑)

何かあった訳ではないけど、気がつけば仕事以外は別々で過ごす時間が多くなったなぁー・・・


『6年』という時間と経験で色んな価値観が変わりつつある、『オノヨーコ、33歳の夏・・・』


おぉー
なんかめちゃかっこえぇー
もう1回言っちゃおっかなぁー

『オノヨーコ、33歳の夏・・・』

冒頭から季節感も出てシュールに決まったのでそろそろ本題へ



7月13日(月)

って事ですが・・・今日は久しぶりに仲良くツーリングゥーヽ(*>∇<)ノ

前にフッチーくんにお誘いをいただいたので厳しい暑さの中とりあえず出撃

001 (500x375)

第1集合場所 京橋SA到着

004 (500x375)

有給消化もんもん『あかん、暑過ぎるわー、、もぉー帰っていい?』

いやいやいやいやいや・・・・しっかり水分をとってまだまだ東へぇー

006 (500x375)

ショベルに変わって少し走りがおとなしくなった爆走ゴリラ

40歳にしてやっと少しだけツーリングができるようになりました

009 (500x375)

加古川バイパスも越えてぇー

013 (500x375)

第2集合場所 別所PA到着

015 (500x375)

フッチーくん&お尻くん合流完了

014 (500x375)

若いのにビール腹丸出しで暑そうなフッチーくん(笑)

全身『NO NAME』決め決め爽やかお尻くん(笑)

017 (375x500)

wwwwwwwwwwwww

ここでもしっかり水分補給をしながら、本日の行き先の相談(-∀-`; )

もちろん『帰りたい』って意見もありましたが、
お昼御飯を求めてもう少し頑張って走りまぁーす

018 (500x375)

気合を入れて出発したものの高速を下りたら暑さ2倍増し

019 (500x375)

あかーん溶けてしまいそぉー

021 (500x374)

街中を抜けて・・・
良い感じの田舎道を快適走行ヽ(*>∀<*)ノ

022 (500x374)

フッチーくんへそ出しルックのまま快適走行(笑)

024 (500x374)

加古川って言ったらやっぱりココ
『ROUTE65』

027 (500x375)

昼過ぎになると空は曇り風も涼しいのでテラスでお料理をいただきまーす

030 (500x375)

とりあえずコーラがぶ飲み(笑)

安定の美味しさチーズバーガー

029 (500x375)

ピザも注文

決め決めピザ職人お尻くん(笑)

031 (500x375)

おなかもいっぱいになったので1時間ほどまったりタイム

034 (500x375)

もんもん→『シミズモーターズ』Tシャツ

エロゴリラ→『ナカハマモーターサイクル』Tシャツ

へそ出しフッチーくん→小町Tシャツ

お尻くん→決め決め『NO NAME』ファッション

何の統一感もない4人(笑)


ほんでこの後どーする???

どっかお茶でもしに行く???


『暑いから帰ろっか♪』

035 (500x374)

玉哲マスターに撮ってもらった写真

fc2blog_201507200817200e6.jpg


もんもんは少しでも涼しい道を求め、この後すぐに左折して山陽道へ

037 (500x374)

うちらは用事があるのでバイパスの入り口まで送ってもらい本日のツーリングあっけなく終了(笑)

フッチーくん&お尻くんまた遊ぼーねぇー*´∀`)ノ゛

040 (500x375)

このまま高速でバビューンっとで三宮へ移動

毎度お馴染み・・・ってかお尻くんが大好きな『NO name』さんに到着(笑)

041 (500x375)

コダ社長のNEWバイクのTriumph
(SKIDくん作)

043 (500x375)

たまらんかわゆす

047 (500x352)

今日はNOCSのチケットを買いに来ただけなのでそろそろ退散

暑かったけどコダ社長の必死のカメラ撮影も見れて楽しい1日になりました

049 (500x375)

wwwwwwwww


もぉー当分ツーリングはいっかなぁー(笑)


最後にお知らせ

7月26日(日) ランチタイムお休み
        18時~営業いたします





木村、○○したってよ(笑)
Category: ロマンス  
最近ビールがうまくて仕方ない。
(いや・・・1年中うまいけど・・・)


朝はせみの声で目が覚める。
(家の横が神社でせみの声が物凄いけどそれでも起きないエロゴリラ・・・)


そうめん、ざるそば、冷やし中華が食べたい気分。
(テーカロリーなはずなのに全くやせる気配なし・・・)


そして子供達は楽しい楽しい夏休みーヽ(*>∇<)ノ
(母親は明日から早起きしてラジオ体操のお当番・・・)


もぉーすっかり『夏』っすね




って事でとっても『夏』っぽいお客様が遊びに来てくれました

fc2blog_20150720081525ed8.jpg

1年中サマーボーイの玉哲マスター

アーーーンド・・・『大人の遠足』兼『婦人会』の皆様でぇーす(*>∀<*)ノ

しかもローラさんのお店の帰りに(笑)
まさかのお好み焼き店はしご旅(笑)
ワイルドだろぉー


コレコレえっちゃんが持って来てくれたポスター
『TOKOWAKA バイカーズミーティング』

fc2blog_201507201245338ad.jpg


パールロードで絶景ツーリング
海の幸食べ放題
ものまねライブ

めちゃくちゃ楽しそうなMTGなのに鉄くんの運動会とダダ被りで不参加

お暇な方はドシドシ遊びに行ってくださいねぇーヾ(o´∀`o)ノ




ほんでほんでぇ
気になる今日のブログタイトルの話(*´艸`*)

『木村、彼女できたってよ』
今から1年前くらいに書いたブログ

fgrgこkj
↑H26.7.31 小町ブログより


いつかの日か、
『木村、彼女にフラれたってよ(笑)』ってブログが書ける事を楽しみにしていたんですが・・・
まさかこんな日が来ちゃうなんて(*´艸`*)


『木村、結婚したってよ

fc2blog_201507200814486a4.jpg


『キムのどこが良かったん???』
『プロポーズの言葉は???』
『子供は何人作る予定ですか???』

聞きたい事はたくさんあるけど残念ながらKANAちゃんは用事で不在

またゆっくりラブラブ新婚丸出しで遊びに来てねぇー



とっても幸せ気分になったところで今日も最後にお知らせです*´∀`)ノ゛

前回のブログで、
『7月26日(日) 臨時休業させていただきます』って書いたんですが、

7月26日(日) ランチタイム休み
18:00~営業いたします



梅雨も明けて暑い日が続きますが、
小町のお料理をいっぱい食べて夏を楽しみましょーヽ(*>∇<)ノ



お久しぶりなので近況報告してみました。
Category: お好み焼き小町  
日曜日にもんもんファミリーがお店に来てて、
ご飯を食べていつも通りウダウダしてたらみぽ(もんもん嫁)に言われた事

『この前ブログ開いたら6月10日から更新してないやんもー7月やで


みぽ大正解

書こう書こうと思いながらなかなかまとまった時間も取れず結局6月のブログ更新は1回だけ(-∀-`; )

月も変わったのでとりあえず何か書いてみようと思います


相変わらず仕事に追われながら楽しい日々を過ごしています

『ポイズン』さわやか担当オダさんの関東栄転が決まり、
連休を取ってお別れBBQ大会をしたり・・・

FullSizeRender (450x446)


鉄くんを乗せて虎亀さんまで走りに行ったり・・・

ihihoi (450x450)


久しぶりにツーリングにも行けて楽しかったなぁー

IMG_0205 (450x450)
↑ブログ用写真もろくに撮ってないのでインスタ写真使用


お店には、
車検の為またまた関西帰省って事で純坊さんが来てくれたり・・・

IMG_1142 (450x338)


雨でツーリングが中止になり、
わざわざ和歌山から粉もんランチに来てくれたピポパ隊御一行様

IMG_1144 (450x338)


午前中からヨウちゃんのテンション半端ない(lll’□’o)

お会いした事のない方は想像しにくいですが・・・
林家パー子超え間違いなし(笑)

お昼から心身共に疲れ果ててしまいましたがww
楽しい時間をありがとうございました(*´∀人)


久しぶりに書いたブログのわりにはそろそろ終盤に突入しちゃいます

今日は最後に・・・
『お好み焼き小町』新メニューの御紹介でぇーすヽ(*>∇<)ノ


『あごすじ』ってご存知ですか?

牛の顎部分のコリコリ食感のお肉です
あとは今が旬の淡路の新玉葱を一緒に炒めて、秘伝の自家製ダレをかければ・・・・

『和牛あごすじと玉ねぎの鉄板焼』 590円




こちらもエロゴリラ自家製のクリームチーズでワインに愛称抜群

『和風クリームチーズ&クラッカー』 290円




お客様のご要望にお答えいたしましてやっとこさデザートメニュー作りました

『プレミアムバニラアイス』 350円



コレは自家製ではありませんが『プレミアムバニラ』って商品を購入したので、
きっと味はプレミアムなんだと思います(笑)


そろそろおなかが減ってきたでしょー
皆様のご来店お待ちしてまぁーす(*>∀<*)ノ


あっそーそー、
ちなみに7月も連休しちゃいます
  ※7月26日(日) 誠に勝手ながら臨時休業させていただきます

いい加減に飽きて来たので今年は不参加予定だったんですが、
SKIDくんのバイクも展示するって事で楽しくなりそーなのでNOCSに行くことにしました

楽しみがないと仕事も頑張れないもんねぇー

ってことで・・・・
『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel


にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村
↑せっかく七夕なので七夕用バナー貼っとこー♪