毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


水曜日ツーリングクラブ♪(o´∀`o)ノ
Category: お客様  
毎年この時期になると言ってる気がする・・・

『なんで月曜雨やねん

花粉もおさまり、暑くもなく寒くもなく最高のバイクシーズンなのに、

なぜか月曜日は雨ばっかし。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まだ今年は青空の下でのツーリングも、納車ツーもできてないし、、、

バリバリに日焼けしながら遠くまで走りに行きたぁーーーーいヾ(*`Д´*)ノ



バイク欲はグングン溜まる一方、

新学期で学校行事も多くなかなかブログタイムも取れませんでしたが今日は先週の水曜日のお話です


ドンより怪しいお天気ですが素敵なバイクがいっぱいヾ(o´∀`o)ノ

006 (600x406)
↑うちのSRも綺麗に並んで一緒に走って来たみたいになってる♪


勝手に名づけまして・・・・

『TEAM DECOMP』水曜日ツーリングクラブ御一行様ご来店

007 (600x450)


『DECOMP』オーナー、MAIMAIさん

『Bianca』オーナー、オサムさん

『LONG HORN』オーナー、テラさん

ゲンさんとエロゴリラが似ているのは親戚だからと言う説がありますが、

血の繋がりは全くないのでご注意ください(笑)

ほんで別でランチに来ていたチッチ


結局お昼過ぎて雨も降り出し、雨宿りがてらゆっくり談笑タイム

雨もやんだので次の目的地キュロスさんに出発

009 (600x450)


SRに乗り出して思ったんですが・・・

これ位のバイクが一番バイクらしくて走ってても楽しい(*´艸`*)

010 (600x450)


前から・・・W650、スポスタ883、SR400

ほんでもってゲンさんのA1SS

012 (600x450)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛



来週こそはちょっとバイクに乗れそぉーかなぁー

そんな淡い期待をしながらお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel





ピヨッ♪ピヨッ♪ピヨッ♪・・・・・
Category: お客様  
4月14日(火)

今年もやっぱり雨の月曜日が多い気がするぅー(-∀-`; )

せっかく暖かくなってエロゴリラもNEWバイクをGETしたのに全然走りに行けてません

昨日もお休みでしたが雨でバイクに乗れず、

少し風邪気味だったので午前中は家でゆっくり過ごしました


ゆっくりついでに前回書いたブログをみていたら・・・

どぉーしよーもなく気になる写真を発見してしまいました


この写真↓↓↓↓
037 (600x450)


あぁーやっぱり気になるぅー

『エロゴリラのダメージパンツはありなのか???』

それも気になるポイントではありますが、

これはダメージパンツではなく普通のデニムが破けただけ(笑)

仕事用に履いていましたがあまりにも酷いのでこの日の夜廃棄いたしました(-∀-`; )


うちが気になっていたのは・・・・

『うちの旦那いったい何頭身なんやろぉー???』


って事でさっそく実験

今日はヒヨコちゃんで計ってみます




ピヨッ

ピヨッ

ピヨッ

ピヨッ

ピヨッ





小町ブログ調べによりますと・・・・

20代の日本人の平均がコチラ
 男性の平均が身長172cm、頭24cm=7.2頭身
 女性の平均が身長159cm、頭23cm=6.9頭身


なのに・・・エロゴリラ5頭身でした(笑)

今度はKE-KUNと2ショット写真で比べてみよぉー(*´艸`*)


問題も解決できスッキリしたのでそろそろ本題へヾ(o´∀`o)ノ

お天気も良く、各地イベントで盛り上がった週末のお話でーす


まずは・・・

ホリさんと、始めましてのふんさんご来店




始めましてですが、DECOMPさんに行く途中で1回遭遇してました(笑)

ふんさんの愛車は・・・・SR600ってあったっけ∑((((((゚д゚;ノ)ノ




ボアアップ済み超快適スーパーSR

今週の『オサレバイカーさん』認定
↑『オサレバイカーシリーズ』今日からスタート♪



ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


そしてコチラは毎度お馴染み

りっくん&ぁんちゃんご来店


wwwwwwwwwww

いつも通りエロゴリラが割り込んで写らない(笑)


前回のブログでも2回登場しましたが・・・

今週も福山から参上(笑)

ジンさん&カワスミさんご来店




翌日ジョインツで名古屋に行く為、今日は小町で前夜祭

本日の小町溜り隊、KE-KUNもんもんファミリー(笑)




みんなでワイワイ

楽しい宴は深夜まで続き・・・・・・

駐車場で少し仮眠を取り名古屋へと出かけて行きました


お天気も最高の日曜日

しげさんファミリーご来店




↑左端に移ってる奥様の激カワベスパ

超タイプなのに激写失敗( ;∀;)


しげさんは念願のNEWバイクファットボーイ



ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


さて、、、皆様のご想像通り・・・・

ジンさんご来店(笑)




カワスミさんとは京都駅でお別れし順調に奥様の待つ福山に向かって車を走らせていましたが・・・

本日もエロゴリラの『帰らせない作戦』にハマってしまったジンさん(笑)


その隣の席では・・・・

NOAさん&かみっちさんご来店




ナイツーがてら夕食を食べにきてくれました


爆走ジンさん・・・・

寝不足のためテンションやばいです

ゲスさ倍増で襲ってきます


前日JUJUさんぁんちゃんの耳舐めに成功し、

しばらくの間『耳攻撃』を仕掛けてくると思われますので皆様この顔を見たらご注意ください(lll’□’o)



wwwwwwwwwww

あー楽しかった



『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel




そろそろギネス申請できるかも♪(*´艸`*)
Category: お客様  
4月10日(金)

そーいえば、、、『バイクブログ』を辞めて3ヶ月以上過ぎたっけぇ(-∀-`; )


ブログランキングをやめて変わったコトと言えば・・・

少し空いた時間が出来たので、いらない物をオークションで売ってみたり、少しお散歩に出かけてみたり、

禁煙外来にも行き、子供と遊び、ガラにもなく読書をしてみたり(笑)

結局良い事ばっかりでした(*´艸`*)


って言っても『バイクブログ』をやめただけで、

『ブログ村』には登録したままなので久しぶりに小町ブログの管理ページを開けてみた


kojijijokp.png


毎日毎日・・・『ポチッと応援お願いしまーす♪』って書いていたのが『INポイント』ってヤツです

1クリックで10ポイント入る仕組みになっているので、4/8は2人クリックしてくれたって訳


クリックするバナーすら張っていないのに、どこかにお住まいのどなた様がクリックしてくれてるなんて・・・・

世の中には優しい人がいるもんですね


その下も良く見ていただいたらわかると思いますが・・・

『バイクカテゴリー』『ハーレーブログ』を一時引退し、

『地域生活関西カテゴリー』『尼崎情報ブログ』アーンド・・・

『グルメカテゴリー』『たこ焼き・お好み焼き・もんじゃブログ』に所属しています(笑)


バナーすら張っていないのに・・・たこ焼き・お好み焼き・もんじゃブログ2位(v´∀`)www

いやぁーやっぱり『バイクブログ』って偉大やなぁー(笑)


実はコノページを少し左に進むと・・・

rgrgrgtr.png


何年も更新されていないもんもんのブログをフォローしてます(笑)

まとまりのない小町ツーリングを独自の視点で書き綴ってるのが面白かったのになぁー(*´艸`*)

気になる方は検索で探してみてくださいねwww


って今日は久しぶりにブログ村の話をしたしせっかくなのでバナーも張っておこうかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


なんとなく江頭チョイス(笑)

気が向いた方だけで構いませんのでクリックしてみてください

たぶん明日にはたこ焼き・お好み焼き・もんじゃブログ1位になっていると思います(笑)



世間話が少々長くなってしまいましたがそろそろ本題へ

お客様の写真がずっと溜まった状態が続いていたので今日はドッとぜーんぶ御紹かーいッッヾ(o´∀`o)ノ


今日はBMWでNAOKIさんご来店

037 (600x450)


最後の牡蠣もしっかりGET
※今期の牡蠣料理は全て終了いたしました。  


ミヤモトさんはキュートなカブで

007 (600x450)


カブとチャリンコが楽し過ぎて最近ハーレーの出番なし(笑)


コチラは毎度お馴染み飲み小町ぃーヽ(*>∇<)ノ

みっちゃん&たにぞうさんご来店

006 (600x427)


『毎度お馴染み』って書いたものの・・・

前回けんぢさん達と来てもらった時は夜勤があるため必死で我慢していたアルコール(-∀-`; )

我慢した分までたくさん飲んで最後はちゃっかりみっちゃんポーズ(笑)


同じく『みっちゃんポーズ』のたにぞうさんは滋賀県からお仕事の帰りに遊びに来てくれました

息子さんは運転係の為ノンアルコール

少し遠いですがまた可愛いバイトの子に会いに来てくださいねぇー(笑)


えぇー・・・・

少し遠い滋賀県の次は・・・・

もー少し遠い広島県よりご来店

しかも2週連続(笑)

009 (600x450)


もはやこのお二方は自己紹介もいらないと思う・・・(笑)

『月1小町』4月分なんなくクリアァーー


去年から16ヶ月連続で福山市から遊びに来てくれてるジンさん、、、

そろそろギネス申請できるかも(*´艸`*)


今回は悪天候のため車で前日CSRに行って西宮ガーデンで少し買い物してから帰るって

ではでは、また来月(笑)

011 (600x450)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛



ずっと溜まり続けてたブログも全部書けたしそろそろ雨の中チャリ出勤

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel




千さん♪ありがとう♪
Category: お客様  
4月7日(火)

予想最高気温14℃・・・

小野家の子供達は今日から新学級

2週間ほど優雅な朝を過ごしていましたが再びお弁当作りの日々が始まってしまいました(-∀-`; )


そんな昨日は春休み最終日(*>∀<*)ノ




お昼は『一休庵』で美味しいお蕎麦ランチをいただいて、

夜は雨の中カサをさしてBBQ(笑)

あいにくのお天気でしたが篠山の別荘でのんびり休日を大満喫できました



あれ???

左下に九州に帰ったはずのRIKAちゃんに似た人が写ってるって???


あぁー・・・これはねぇー・・・

間違いなくRIKAちゃんです(笑)


本文を読んでいただけたら、

1ヶ月前に号泣してお別れしたRIKAちゃんが何で篠山にいるのか謎が解けるので詳しくはコチラへ


まずは1週間以上も前のお話から(-∀-`; )


ポカポカバイク日和に誘われてまーくんさん&カミちゃんさんが粉もんランチに来てくれました

016 (600x450)


奥様のお土産に『小町特製ヤンニンジャン』お買い上げありがとうございます(*´∀人)
※『自家製旨辛ヤンニンジャン』1瓶500円絶賛好評発売中でーす!!


『WILD BOAR』出来たてホヤホヤTシャツ

017 (600x449)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

019 (600x438)

022 (600x450)


そしてコチラは大宴会(*>∀<*)ノ

023 (600x450)


本日ケンさん主催の飲み会

兵庫、大阪、京都に奈良、関西バイカーさん大集合


同時刻・・・

1階席では怪しい密会(笑)

024 (600x449)


去年の目標『月1小町』を達成した後も小町グセがなかなか取れず、

ジンさん2015年も3月分クリア(笑)

026 (600x450)


もちろんこのあと2階席の皆様とMEETを果たし・・・

KE-KUNとジンさんは夜のネオン街へ消えていってしまいました(笑)



それから1週間後・・・・

やっぱり今夜も盛り上がってまぁーすヾ(*≧∀≦*)ノ

001 (600x450)


今日は『松山組』でお葬式の打ち上げって(笑)

きっと千さん『俺にも飲ませろーって言ってるんやろーなー(*´艸`*)


この日の前日お店を早めに閉店して千さんのお通夜に行ってきました

もちろんみんなたくさん泣いたけど、それ以上にみんなたくさん笑ってた

きっと千さんもそー望むから・・・・


最後は千さんと一緒に記念撮影『ハイ♪チーズ♪』

002 (600x450)


全国からたくさんのバイカーさんが千さんを見送りにいらっしゃいました。

それはきっと千さんの人柄でもあり、バイカーの素晴らしさなんだと思いました。


大きい体で愛馬に跨り、

みんなを愛し、いつも回りに優しく振舞ってくれて、

お酒を飲み大きい声で豪快に笑う千さん。


少し小さくなちゃったけど今でもみんなに愛されてます

003 (600x450)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

004 (600x450) (2)


そのままRIKAちゃんはうちにお泊り

バタバタの1週間だったけど今日九州に帰っちゃうから少し小野家も静かになるかな(笑)


ではでは今日はココまで

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel



『春=新生活=乗り換えシーズン』?∑((((((゚д゚;ノ)ノ
Category: お客様  


いやぁー・・・すっかり『春』ですね


今年は雨続きでお花見ができないまま桜シーズンも終わってしまいそぉーですが、

『春は新生活の季節』って事で小野家にも新しい相棒がやってきました(-∀-`; )


先週の話なので、すでにご存知の方のほうが多いとは思いますが・・・・

エロゴリラ、ショベリジ納車いたしました





アイフォンでインスタ用の写真を簡単に撮っただけなので、またいつかちゃんと撮ってブログに載せますね(-∀-`; )


エロゴリラ・・・今年40歳

しっかり厄落としも終わったところで、ずいぶんたまってしまったお客様の御紹介でぇーすヾ(o´∀`o)ノ


まずは毎度お馴染み♪

やっさんご夫婦ご来店

001 (600x450)


今日は奥様と仲良くステーキ定食&カキ三昧
注:やっさんはカキが苦手なので奥様1人でカキ三昧(笑)


ココにももぅ一人発見いたしました・・・・

『春=新生活=乗り換えシーズン』?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

CB1100EX 納車おめでとぉーございまぁーす

002 (600x450)


ぃゃぃゃ・・・

ブログタイトルと合わす為にこんな書き方をしたけど正確に書くとやっさんの納車はもっと前(笑)

お店に来てくれるたびに新しいバイクになっているような気もするけど・・・

まぁーやっさんも奥様も楽しそうなのでいいんじゃないでしょうか(*´艸`*)

004 (600x450)


この日はまだ気温も低く、お仕事の疲れも溜まっているので早めに退散

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

008 (600x450)


久しぶりにハーレーで登場のキヨモンさん

009 (600x450)


仕事のついでに尼崎に来たら良くお昼ごはんを食べにきてくれますが、

今日は息子さんと二人で粉もんランチツーリングゥーヽ(*>∇<)ノ

ブログもひそかに続けているので暇な時でもたまに覗きにきてくださいねぇ


HORIさん&LONG HORNさんご来店

010 (600x450)


スタイリッシュイエロー

のち焼肉欲上昇(-∀-`; )


コチラは本日秘密の密会

みっちゃん&けんぢさん&ぴろさん&山口さんご夫婦ご来店

015 (600x450)


福井県からけんぢさん、富山県からぴろさん、翌日はサプライズ実行のため広島へ


SKIDくんもNEWバイクで登場

013 (600x450)


一緒に来てくれたユータくんと、ばったりユキヤマさん

014 (600x450)


今日はイベントの告知に来てくれました

んrhyd

『第2回キュロスナイト!!』

日時:5月3日(日)
時間:19:00~22:00
場所:カフェキュロス(cafe qroth)
尼崎市塚口町8-10-8
入場料:1000円(フリーソフトドリンク+ステッカー付)
※雨天中止となります。

~ イベント開催にあたってのお願い事 ~
・バイクオンリーイベントですので、お車でお越しの際は、周辺コインパーキングをご利用下さい。
・最低限のマナーとルールをお守り下さい。
・近隣住人への迷惑になるため、ムダな空吹かし、敷地外でのたむろ、座り込みはお止め下さい。
・敷地の都合上、来場者順に駐車していくため、途中退場は出来ませんのでご了承ください。
・退場の際は、店の前での駐車、待ち合わせ等はご遠慮願います。

今後もこのイベントを続けていきたいと思いますので、ご協力お願い致します。



めちゃくちゃ行きたい・・・

GWだし臨時休業してしまおうか・・・

数時間前に入った予約を確認したら、ばっちり5月3日やった・・・




まだお客様のご紹介の途中ですがショックの為本日はここまで

『お好み焼き小町』GWもたぶん休まず営業します(-∀-`; )
※月曜日は定休日でーす♪


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel



