毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


セピアおっさん(笑)
Category: ツーリングゥー  


3月23日(月)

今日からちょうど1週間前のお話です(-∀-`; )


最近物忘れも酷くなり記憶が色褪せないうちにブログを書きたいと思うものの、

なかなか縮まらない1週間の時間差


もぉーすでに3分の1ほど記憶が飛んで行ってしまいましたが覚えている事を適当に綴りたいと思います(笑)



定休日ですがいつものようにお弁当を作り、子供を送り出しコタツでボーっとしていると・・・

ちゅうちゃんから連絡が来て仕事が休みになったので急遽ツーリングに出かける事になりました


001 (600x450)


エロゴリラのFXRは不在の為、SRを貸してあげる優しいうち(*´艸`*)

002 (600x450)


とりあえず2台で待ち合わせ場所へ

エロゴリラはデカいのでなかなかSR似合わない(笑)

003 (600x450)


RIKAちゃんが働いてた歯医者さん

思ひ出ポロポロ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

004 (600x450)

今日は43号線を大阪方面へ

007 (600x450)


淀川の上は危険ポイント

法定速度をしっかり守って走る怪しすぎるクラウン

008.jpg


スピードダウンでギリギリセーフ(笑)

後は快適走行で新今宮駅前のスーパー玉出前に到着

ここでちゅうちゃんと合流完了

010 (600x450)


どこに行くか知らされていませんが高速に乗ってこのまま奈良方面へ

022 (600x417)


ちゅうちゃん‘S 1985‘FXEF fatbob

014 (600x450)


少し走って奈良県に到着ヽ(*>∇<)ノ

もぉーおっさんばっかり撮り飽きたからセピアにしてみた(笑)

031 (600x450)


本日の目的地到着

033 (600x450)


バイカーさんご夫婦が営む『うどん屋晴れ』

釜揚げうどん&とり天GET

034 (600x450) (2)


おなかいっぱいになって再び大阪へ

038 (600x450)


再びセピアおっさん(笑)

036 (600x450)


『cafe DECOMP』到着

IMG_2653 (600x450)


まるで『Myビートル』(笑)

041 (600x450)


本物のビートルオーナーmaimaiさん(*>∀<*)ノ

IMG_2655 (440x500)


おっさん二人でデザートタイム

043 (600x446)


本日のMVP写真

『I LOVE パンケーキ
047 (375x500)
wwwwwwwww


この後家に帰ってまいちゃん&安田も合流

みんなでコストコに買い物に行って、家でコストコパーティーをしました





って事で最後は『セピアおっさん』でお別れ





042 (600x450)
wwwwwwwww

あぁー楽しかった(笑)



『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel


”1986LIBERTY EDITION FXRS”FOR SALE!!!(lll’□’o)
Category: お客様  
『お好み焼いてもやきもちやくな


お好み焼き屋のブログなので粉もん、鉄板焼なら今までも何度か紹介させていただきましたが・・・

今日はバイクの御紹介です(笑)


少し前のブログで、

『実は諸事情によりしばらくツーリングに行く事ができない状態になってしまいました
(↑諸事情の内容はまたいつかブログに書きますね)』


と書いた為、うちの妊娠説が出てしまったみたいですが全く妊娠してません(-∀-`; )


鉄くんのような女の子が出てきたら将来が心配だし・・・

19歳で長男が生まれ、末っ子の鉄くんも来年から小学生ヽ(*>∇<)ノ

子育てもやっと一段落して自分の時間を持てそうなので『明るい家族計画』現在進行中(笑)


小野家の性生活の話はこの位にしておいてwww

今日の本題は『諸事情の内容』って事なので・・・・・


”1986LIBERTY EDITION FXRS”FOR SALE

エロゴリラバイク売ります

ご興味のある方がおられましたらご連絡ドシドシお待ちしています(*´∀人)

014 (640x480)


って言いながら・・・うちじゃあまり詳しい説明ができないので簡単に(-∀-`; )


『1986 LIBERTY EDITION FXRS』
車検:平成28年11月まで
走行距離:約4000キロ


自由の女神100年周年で1986年のみ販売されたモデルです

販売台数も少なく、ここまで純正のまま残っているバイクはほどんどないと思います
(マフラー、キャブレター以外はノーマル)

007 (640x480)

010 (640x480)

011 (640x480)


御希望の方がいらっしゃれば旭風防もお付けいたします(笑)

005 (640x480)

wwwwwwwwwwww

バイクの販売はド素人なので詳しくはナカハマモーターサイクルさんへお問い合わせください



では最後に少しだけお客様の御紹介です

まずは毎度お馴染み・・・

NISHIZAさんご来店

015 (600x450)


今日は珍しくハーレーでお昼ごはんを食べに来てくれました


『cafe DECOMP』

maimaiさん&げんさんご来店

021 (600x450)


maimaiさんのクールなSR

018 (600x450)


実は少し前に親戚だった事が発覚したげんさんのA1SS

017 (600x450)


ビンテージ感半端ない(*´艸`*)

019 (600x450)


こちらも同じくCAFE繋がりヾ(o´∀`o)ノ

虎亀さんご来店

022 (600x450)


今日はお休みですが、車の車検の台車の仮バイクで粉もんランチ

023 (600x450)


すぐ跨るぅー(-∀-`; )

024 (600x450)


『もぉーエロトピアいらんかもwww』ってカメさん(笑)

小さいバイクの方が乗りやすいみたい

028 (600x450)


買出しも終わったので、トラさんは家に帰ってさっそく注入ですか???(笑)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

026 (600x450)


桜も咲いて花粉も少なくなってそろそろ最高のバイクシーズン突入ヽ(*>∇<)ノ

遊ぶ事ばっかり考えていないでしっかりお仕事に励みたいと思います(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


※3月28日(土) 夜の営業、1階席、2階席共に貸切になってます。


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel



ナナハンライダーズ!!!Σ(*´∀`ノ)ノ
Category: お客様  
ア”---眠たぃ

眠くてたまらない


って言うのもぉー・・・今年はスギ花粉が多いのか薬を飲んでも辛い花粉症( ;∀;)

花粉症のお薬だけでも睡魔に襲われてしまうのに、

先週やっと禁煙外来に行って毎日に飲んでるコチラのお薬

080530_1.jpg


緑の部分のお薬を飲む1週間目は少しずつタバコを減らす期間(-∀-`; )

2週間目の青のお薬に突入すると本格的な禁煙が始まります

今日は⑩の所なので禁煙3日目・・・

この薬も眠くなる成分が含まれているので1日中睡魔に襲われっぱなしって訳


問題の禁煙は何とか継続中ですが、

口寂しいのでアメちゃんばっかり舐めてます(笑)

『ちゃっと最近太ったんじゃない???』って感じたら禁煙が続いてると思ってくださいwww



ではでは睡魔に襲われながら先週のお客様の御紹介でぇすヾ(o´∀`o)ノ

まずは・・・

ナカガワさんご来店

006 (600x450) (2)


今日はハーレーではなくてキュートなジャイロでお昼ごはんを食べに来てくれました

001 (600x450)


バリバリカスタムジャイロ

002.jpg


うちも仕入れ用に欲しいなぁー(*´艸`*)
(キャベツ詰め放題♪)

雨は死活問題なので雨が降る前に急いで退散

007 (600x450)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


そしてそしてコチラも毎度お馴染み

アサダさん&サカグチさんご来店

009 (600x450)


『毎度お馴染み』なはずなのに、いつもとちょっと違う???

なんとなんと・・・・・

サカグチさんCB750納車おめでとぉーございまぁーすヾ(*≧∀≦*)ノ

004 (600x450)


昭和58年のバイク

うちより2個年下(-∀-`; )

バイクは古くなるほどカッコよさが増す・・・

女性だって古くなるほど魅力が増すモノだと信じて疑わない33歳(*>∀<*)ノ

003 (600x450) (2)


コチラもやっぱり素敵なアサダさんのZ2

005 (600x450)


ナナハンライダーズかっくいぃーΣ(*´∀`ノ)ノ

011 (600x450)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

014 (600x450)




そんなこんなでコタツに座るといつの間にか眠ってしまう日々を送っていましたが、

やっと先週のブログが完成(笑)

明日は定休日だし睡魔に負けずしっかりお仕事頑張ろぉー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel



『OFF LINE』完結編&絶品名古屋めし!!(*>∀<*)ノ
Category: 遊びまくり  


『OFF LINE』ブログ3日目突入(笑)

本日で完結予定の為もうしばらくお付き合いよろしくお願いいたします



3月8日(日)

前回のブログはチャリンコと車がメインだったので、

今日はさっそくバイクに行っちゃいまぁすヾ(*≧∀≦*)ノ

019 (600x450)



コチラは会場の外にある『TRIUMPH RIOT』

053 (600x450)


オシャンティーなバイクがいっぱい(*´艸`*)

052 (600x450)


やっぱりどこか『品』を感じる

123 (600x450)


MAD MAX 二輪車バージョン

133 (600x450)


キュートなラビット

128 (600x450)


『牛乳石鹸♪良い石鹸♪』

126 (600x450)


もぉー物欲崩壊していまいそぉー...(lll’□’o)

124 (600x450)


憧れのベスパ




16歳で原付の免許を取った時から欲しかったけど、今だ夢は叶わず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

066 (600x450)


再び会場散策に戻りまぁーすヾ(o´∀`o)

前売り券を買っていた為、長蛇の列を回避した会長さん&TAKEさんに遭遇

055 (600x450)


『TEAM JASON』密かに旧車ブーム到来

談笑中につき鉄くんお遊びタイム
(お店の商品を許可を得て試乗させてもらってますww)

054 (600x450)


エンジンの付いてる物なら余裕だけどコレは結構難しい

自転車みたいにペダルをこぐ・・・

昔はコレが当たり前やったのになぁー

056 (600x450)


予想通り鉄くんが『コレほしい♪』と言い出したので値段を見てみると・・・

18000円ナリ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

エンジン付き買えるやん
(もちろん購入していませんww)


そろそろ終盤

ココからは値下げ交渉もしやすいので本気で欲しい物を探し出すエロゴリラ


試験管とか懐かしぃー・・・いらんけど(笑)

044 (600x450)


このおさるさん何か怖い・・・(lll’□’o)

045 (600x450)


スーパーファンキーなおっちゃんとおばちゃんのブース発見

036 (600x450)


『Crunk Devil』悪魔はじめました

やたら食いつくBASARA夫婦(笑)

093 (600x450)


悪魔に撃たれるBASARA氏(笑)

094 (600x450)

wwwwwwwwwww


よさげなブース発見(v´∀`)

068 (600x450)


エロゴリラの本日の一番の目的はヘルメット探し

でも後頭部が長い為なかなか入るヘルメットがみつからないのが難点


だったんですが・・・・・

まさかのピッタリフィットΣ(*´∀`ノ)ノ

069 (600x450)


なんでもこのヘルメットは出店しているお兄さんのコレクションなんですが、

お兄さんとエロゴリラの頭のサイズがほぼ一緒(笑)

しかもちょっと似てるかも(*´艸`*)

142 (600x450)
wwwwwwwwww


AF50がかなりのお値打ち価格で購入できエロゴリラも大満足

そろそろお片づけタイムなのでコレにて撤収



いやいや・・・せっかくの2連休

まだまだ名古屋を満喫させていただきます


シャトルバスで駐車場に帰って車に乗り15分ほど移動

名古屋と言ったら・・・

もちろん『手羽先』ヾ(*≧∀≦*)ノ

071 (600x450)


本場の名古屋めし・・・想像以上にウマ過ぎる

072 (600x450)


ビールもドンドン進みおなかも満足してきたけど、

名古屋めし2件目突入

台湾ラーメンの名店『麺屋はなび』

073 (600x450)


さすが有名店・・・本日2回目の行列(-∀-`; )

外で並ぶこと30分、

店内でも10分ほど待ち・・・・

ようやく台湾ラーメンGET

075 (600x450)


激辛だけど絶品

この辛さがクセになる


お腹が張り裂けそぉーになりながら22:10無事帰宅

ヘルメットが嬉し過ぎて家の中でも被る異様な光景(-∀-`; )

079 (600x450)
wwwwwwww


初めての名古屋はめちゃくちゃ楽しくてスッカリ名古屋が大好きになってしまいました

来年もOFF LINE行けたらいいなぁー(*´艸`*)


思いっきり遊びまくったのでしっかりお仕事も頑張ろぉー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel







名古屋OFF LINE!!!!Part2(*>∀<*)ノ
Category: 遊びまくり  
3月14日(土)

なんか今年は週末にお天気が崩れる事が多い気がするぅー

まぁーうちは月曜日さえ晴れてくれたらいいんやけど・・・

実は諸事情によりしばらくツーリングに行く事ができない状態になってしまいました
(↑諸事情の内容はまたいつかブログに書きますね)


せっかく来週からは気温も上がって、

スギ花粉のピークも過ぎて最高のバイクシーズンがやって来ると言うのにぃー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうすぐ子供達も春休みに入るので今年は家族サービスに専念したいと思います(-∀-`; )


ちょうど1週間前の土曜日、

そー言えば先週の土曜日も雨やったっけぇー

外は本格的に雨がふり、夜の営業を始めて少し経った頃・・・・

全身ずぶ濡れの青年がお店にやってきました(o゚Д゚ノ)ノ


『傘を持ってなくて駅から走って来たんかなぁー・・・』

なんて思っていたら、

その青年がカッパを脱ぐと出て来たのは『虎亀Tシャツ』Σ(*´∀`ノ)ノ

『えッッもしかしてバイクですか・・・・『はい♪』

って事でぇ~・・・

SOITHIくんご来店




かなり大食いって噂のSOITHIくん

今日は初小町になので手始めに広島モダン焼とホルモン焼きそばは一人でペロリΣ(*´∀`ノ)ノ

いやぁ~『若さ』って素晴らしい

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛



ではでは『OFF LINE!!』の続きのお話

なんとか苦労して手に入れたチケットを腕に巻き会場を散策してた途中からでぇーす


色々悩んだ鉄くんですがやっとおもちゃをご購入

032 (600x450)


キカイダーヽ(*>∀<*)ノ
・・・の何とかってヤツww

065 (600x450)


チャリンコブース発見ヾ(o´∀`o)ノ

140 (600x450)

たかがチャリンコなのにいちいち可愛い

028 (600x450)


宇宙人にも遭遇(*´艸`*)

029 (600x450)


チャリンコだけじゃなくて車も素敵

マッドマックス

129 (600x450)


インターセプター

130 (600x450)


エロゴリラが一番欲しい車『くじらクラウン』

024 (600x450)


『うわぁーコレもいいなぁー

037 (600x450)


お値段65万円・・・本気で悩む39歳

日産キャラバン、色が渋すぎて物欲揺らぐ(ノω<;)

038 (600x450)


コチラはフォードブース

048 (600x450)


逆光でなかなか上手く撮れない

049 (600x450)



ただフラフラしているように見えますがあるお店を探して歩いています

あった

ココココ

SKIDくん達が出店しているお店

その名も『AMAガレージ』(*>∀<*)ノ

031 (600x450)


AMAガレージ大繁盛

062 (600x450)


やっとお会いできたゲンさん

実は親戚だった事が判明(笑)
(エロゴリラの弟の奥さんの弟さんww)

063 (600x450)


親戚の方にご挨拶もできたのでまだまだ会場散策

と行きたい所ではありますが・・・・

今日はココでタイムアップ


まだまだ続きまぁーす*´∀`)ノ゛








